2017年07月20日

夏季休暇

今日の中野区の天気 
ランキング中!
クリックよろしくお願いします!


昨日は、午後から外出をしていました。
暑くて汗がダラダラと出てしまいましたが
学生の皆さんも、この中活動しているんだな〜と
あらためて大変さを感じてしまいました

そして、明日も午前中は外出です
暑さに負けずに行ってきたいと思います


あと、もう少しで夏季休暇という人も多いのではないでしょか。
当社では、7〜9月の間にプロジェクト内で調整をして
夏季休暇を取ってもらいます。

ある社員は、旅行に行くようなのですが
かなり前から夏季休暇の日程をきめていて
同じ部の人に伝えていました。
旅行の安い時期を狙えるのは良いですよね

私もしっかり休みは取りますが、
今年はこれといった予定は立ててなく
のんびりで過ごしたいと思っています


就活生の皆さんは、夏季休暇をどう過ごす予定ですか。
就活もしたいけど、せっかくの休みだし・・・と
思っている人もいると思います。

私としては、メリハリをつけて休めば良いと思います。
ずっと就活ばかりでも疲れてしまうけど、
就職先が未定の状態で夏季休暇を遊びだけに使うことは
あまりお勧めしません。
ですから、遊びと就活をうまく調整すると良いですね

社会人になると、取っても1週間ということが多いです。
1ヶ月くらい休めるのは今のうちですので
思いっきり有効に使ってください


夏季休暇期間の就活やろうかな〜時期に当たるようでしたら
是非、当社の説明会にお越しください!!


★☆★会社説明会のご案内★☆★

【会社説明会】
 7月 25日(火) 14:00〜
 8月  2日(水) 14:00〜
 8月  7日(月) 15:00〜
 8月 17日(木) 14:00〜

【会場】
 本社会議室

【お申込方法】
 マイナビからお申し込みください!

--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
7月 20日 Tシャツの日

愛知県のファッションメーカー・ファッションミシマヤが制定。
「T」がアルファベットの20番目の文字であり、
また、「海の記念日」がTシャツのイメージにふさわしいことから。
--*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

昔はTシャツってよく着てたのに
最近は着なくなりました。
歳でしょうかねぇ・・・。




コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月ごとに見ちゃおう!
ランキングに参加中!
記事検索