姉歯元建築士、証人喚問に出頭
マンションやホテルなどの耐震強度偽装問題で、体調不良などを理由に2度にわたって国会の参考人質疑を欠席した姉歯(あねは)秀次元一級建築士が14日午前、衆議院国土交通委員会(林幹雄委員長)の証人喚問に出頭した。 同委員会は、午前9時半から約2時間、偽装問題などについて姉歯元建築士一人に林委員長以下7人の委員が質問する。参考人質疑と異なり、証人喚問では、証言がウソと認められた場合には偽証罪に問われ、3カ月以上10年以下の懲役刑を科せられる。

姉歯元建築士、証人喚問に出頭


姉歯元建築士は偽装を全面的に認めている様子。
生年月日や住所、職業とかを言わされていたんだけど当たり前ではあるものの「無職です」っていってたなぁ…

ついに姉歯もニートですよ。。

総合経営研究所の内河健所長は普通にはぐらかしてたし…専門家ではない国会議員が質問してもそんなに意味無いのでは…と思ってしまった。

テレビ各局とも建築偽装問題を取り上げる中、テレビ東京だけはいつもと変わらぬ放送を続けていた。
これぞテレ東伝説…

もしもテレビ東京までもが特別番組を組んで事件を放送ということになったらそれは日本が滅亡するときなのです。

それでも他の民放は証人喚問一色、視聴率を総合したら紅白を圧倒してるんでしょうな…




人気blogランキング有名ブログ☆ランキング