先日友達の結婚式に出席しました。
お天気にも恵まれ、とても良い結婚式でした
3次会、4次会??にも参加させてもらいました!!

朝からだったので、そろそろ取れてこないか
心配でしたが、ヘアスタイルも大丈夫でした!

帰宅後ウィッグをそっと取ったらそのままの形で取れたので
もしや?そのまま置いておいたら次も使えるかも!!
なんて思いましたが、ハードスプレーなど使っているので
きちんとピンなど外して洗いました

フロント

サイド

バック

もみあげも後ろの生え際も全然気にならなかったです。
成人式とかパーティなどの髪型で悩んでるウィッグの人も大丈夫!
お近くの美容師さんに相談してみて下さいね!

ヘアケア・スタイルランキングに参加しています。