無事に結納終わりました。
ホッとしています。
ヘアスタイルは後ろはあまり上にあげないでサイドも少し残してアップにしてもらいました









このときと同じウィッグなのですが
「結婚式へ行ってきました☆」

ゆるゆるだったのはウィッグのせいかと思ってたんですが
美容師の方の腕にもよるのかもしれないです・・・
今まで何度かしてもらってあんなにずれたのは1回だけで
その時の美容室が格安だったので・・・
もちろん値段だけで決まるわけではないでしょうけど・・・
今回は全然ずれませんでした。
家に帰って頭を逆さにしてもぜんぜん動かないし
安心して1日過ごす事ができました。
ウィッグを取るのは大変でしたけど^^

プランナーさんの方から美容室の方に伝えてくれてたみたいで
ウィッグの花嫁さんを担当したことあるヘアメイクさんに個室で対応してもらえました。

さらにそのヘアメイクさんが私の結婚式当日も
担当してくれるそうなのでかなり心強いです!!