神様はバリにいる!実在する大富豪丸尾孝俊

映画化された日本人大富豪丸尾孝俊さんの半生を描いた映画です。丸尾孝俊さんは資産2000億円とも言われており、バリの国民に愛されて生活されています。

バケラッタ級の大富豪の成功の秘密! ホンマもんの成功法則DVD
再生
ホンマもんの成功法則
ホンマもんの成功法則

では、誰に会えば良いのか?
結論は誰でも良いのです。
会いまくれば、必ず変わってきます。

でも、もしあなたが本気で変わりたいなら、
いますぐに変えたいですよね。

超スピードで人生を炸裂させるには、
あなたの次元を一気に変えてくれる人との出会いが不可欠です。

あなたが会うべき人。
それがバリ島に住む、世界一気さくでさわやかな大富豪の兄貴です。

大富豪の兄貴
クリック

デヴィ夫人もブログで兄貴の事を絶賛しています↓
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10950334078.html

なぜなら、兄貴は次元が違うからです。
完全に俯瞰しています。

俯瞰している人から見れば、
あなたが森のどこでさまよっているか、一目瞭然です。
森の全景を把握できていれば、森からの抜け出し方もわかります。

でも…

だから、兄貴に出会うべきということではないのです。

例えば、あなたがどうしようもなく悩んだ時、
相談料10万とか、セミナー1回100万とか
そういうコンサルタントやコーチやセラピストや占い師や
大企業の社長の話やセミナーリーダーのセミナーになびくかもしれない。

その気持ちも否定はしません。
でも、その人たちは、俯瞰しているだけなのです。
だからアドバイスはできます。

でも、そのアドバイスで抜け出すことが出来る人もいれば、
抜け出せない人もいます。

なぜなら、森の中は
行く手を阻むヘビも入れば、
木々が生い茂って行き止まりにもなっているからです。

上から俯瞰しているだけでは、
決してわからないことがたくさんあります。
バリの兄貴の仲間
兄貴に出会い、
兄貴の教えで人生が変わった人は、数えきれません。

年商29万円の弱小社長から、
いまや本5冊の著者、年間100回以上の講演を
こなすクロイワショウさん。

兄貴に会える「出稼ぎツアー」の参加者は、
累計500名以上の仲間が参加しそこからも多くの仲間が現在進行形で人生を変えています。


最後に

これまで、本DVDの内容をご紹介してきました。
豪華なボーナス特典もご紹介しました。最後は―

そうですね。
気になる『ホンマもんの成功法則DVDBOXセット』のお値段を発表します。

お金というのは、対価に対して支払うもの。
それを考えると、バケラッタ級の大富豪兄貴のホンマもんの教えが
バリに行かなくても、自宅にいながら何度も、たっぷりと学べて、
家族や仲間との絆も取り戻せて、あなた自身がホンマもんに変わっていく…

そんな価値をこのDVDが提供してくれることは、
ここまでの手紙をしっかり読まれた方や、
これまでの兄貴の書籍や秘蔵映像で学ばれてきた方には、疑いようのない事実でしょう。

今一度、中身の充実度をご確認ください。

簡単スリーステップ
今すぐ内容を確認する

波瀾万丈な人生。
ドラマティックな人生で、非日常的になり、苦悩も多くなりがちです。
波乱な生き様よりも、平穏な人生がいいでしょう。
大なり小なり、波乱な経験をすると、
平穏で安定していることのありがたさを実感するのではないかと思います。

しかし、こうした波乱な人生を歩んだ人は、白黒ハッキリと分かれるように思います。
何事も斜に構えてみたり、ひねくれたり、いじけてしまうとか。
また、ネガティブな道を突き進んだり。
反対に、途方も無いことを学んだり、一皮も二皮もむけたり。
中には、飛び抜けた成功者になることも。

飛び抜けた成功者というのは、
いわゆる「立志伝中の人」というのが、そうですね。



こうした「立志伝中の人物」と称される人に、
最近では、「兄貴」と言われる「丸尾孝俊」さんがいます。

丸尾孝俊さんは「兄貴」と親しまれているようで、
バリ島で不動産事業で大成功しています。
莫大な資産を築き上げています。
バリ島ではもっとも有名な日本人といいます。

4年くらい前だったでしょうか、丸尾孝俊さんは、
「出稼げば大富豪」という本に登場して、知られるようになります。

 
【★】ホンマもんの成功法則DVDBOXセット

このページのトップヘ