[開発日記] 残業サバイバル ver.3

チャチャチャと応募が開始されたもんだからあわてて投稿
ここ数ヶ月は色々とあってヤンキーがクソ嫌いになったりしましたが、私は就活中です。

近作の「残業サバイバル」は閉店時間にグダグダしてるクッソみたいな客にイラついた思い出から作りました。

当初はブチ殺せるように考えていたんですが、殺せてしまうと恐怖感が薄れてしまうので、スタングレネードで怯ませるだけです。
ScreenShot_2017_0724_03_13_24





はー早く次のお仕事見つけたいわー

[開発日記] 残業サバイバル ver.2

マップと懐中電灯システムを作成
ゲーム達成の目標を作成しているのだけれども、どうにもハコオンナと夜廻の影響が強い・・・
なんとか、差別化を図りたい
ScreenShot_2017_0426_22_10_33

[開発日記] 残業サバイバル ver.1

毎度のことから、3ヶ月前くらいにウディコンあるやんの流れで、新しいゲームを製作するのです。
今年は試練の年らしく、まぁ色々あって色々しんどくなりそうだけど、毎年恒例の事だからね!
クソゲーでもコンテストには登校するよ!
で、今回のタイトルは「残業サバイバル」、閉店間際の客に対する怒りとジャングルで強姦をショットガンするエロフラッシュゲーにインシュピレーションされて出来た悲しきゲームなのです。
タイトル画面をなんとなく作ってたら、アOアOアヒーローの表紙っぽくねって思いました。けっしてパクリではないし、狙った訳でもない
ScreenShot_2017_0409_14_28_16

[開発日記] Princess not known ver.16

索敵システムを更新
索敵範囲の視覚化に視野限界を設定、壁の向こう側を感知しないように改良
ScreenShot_2017_0322_01_31_46




なんだかんだと、三面を更新中

[開発日記] Princess not known ver.15

スタートイベント終了、色々とうまくいってほしいものです。
ScreenShot_2017_0312_02_39_01

[開発日記] Princess not known ver.14

去年の5月18日を最後に更新が止まってたんですが、久方ぶりに更新したので報告をば
二面のロタステージが終わったので、三面のリリィステージに着手しました。
正直、もっと暇だった時期はいっぱいあったのですが、就活で来週には面接に行くこんな時期に始めてしまう、テスト前夜の大掃除のよう・・・
まぁ、結果がどうアレ、データを運んで続き作るなり、今年のウディコンに向けて作るなりすると思いますよ

コメントスイーパーout ver1.04に更新

コメントスイーパーをばニコフェスに出すついでに更新しましたよーっと、あーShirobakoみてたら創作意欲が沸きまくってやべぇな!オイ!
3Dモデルの本でも見てキャラデザ勉強すっか・・・今時だとMMDで使える奴かな

[開発日記] ロボット・キングダム ver.4

ウディコン開催してしまいましたよ、正直やっぱり間に合わなかったので、スゲェやっつけな内容ですが、エントリーしてきました
ScreenShot_2016_0726_12_04_19





いやぁひどいひどい、年々ひどい作品を出してる気がしますよ
ちゃーんとしたのつくりたいですねぇ
換気扇
人気ブログランキングへ
フリーゲーム
逃ゲーで処女作

傍迷惑な逃走劇

助けるのを助ける

Princess not known

王道で動く将棋

シナプス

調合STGA

博士は挫けない!

ニコニコSTG

コメントスイーパー

※ただしイケメンのRPG

ブルー 〜はじめてのぼうけん〜

twitterwind
pixiv イラストギャラリ〜
テイルズ時計
モンスターハンターニュース
ガンガンONLINE
SmokingWOLF さんサイト

SilverSecond

WOLF RPGエディター公式サイト

SilverSecond

応援バナー

煉獄庭園 応援バナー

音楽素材/魔王魂

びたちー素材館 応援バナー

記事検索
livedoor プロフィール
最新コメント
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ