[開発日記] プッシュスタート ver.1

作ろう作ろう言ってた奴が間に合いそうにないんで、困った時の脱出ゲームを今から作ろうと思う
素材とか持ってくるのめんどくさいんで、何も見えない設定のワードロジック系になりそうです。
まぁ、間に合ったら投稿しますが間に合わなかったら、間に合わなかったらで・・・まにあいそうにねーなー!

[開発日記] 残業サバイバル ver.3

チャチャチャと応募が開始されたもんだからあわてて投稿
ここ数ヶ月は色々とあってヤンキーがクソ嫌いになったりしましたが、私は就活中です。

近作の「残業サバイバル」は閉店時間にグダグダしてるクッソみたいな客にイラついた思い出から作りました。

当初はブチ殺せるように考えていたんですが、殺せてしまうと恐怖感が薄れてしまうので、スタングレネードで怯ませるだけです。
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はー早く次のお仕事見つけたいわー

[開発日記] 残業サバイバル ver.2

マップと懐中電灯システムを作成
ゲーム達成の目標を作成しているのだけれども、どうにもハコオンナと夜廻の影響が強い・・・
なんとか、差別化を図りたい
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[開発日記] 残業サバイバル ver.1

毎度のことから、3ヶ月前くらいにウディコンあるやんの流れで、新しいゲームを製作するのです。
今年は試練の年らしく、まぁ色々あって色々しんどくなりそうだけど、毎年恒例の事だからね!
クソゲーでもコンテストには登校するよ!
で、今回のタイトルは「残業サバイバル」、閉店間際の客に対する怒りとジャングルで強姦をショットガンするエロフラッシュゲーにインシュピレーションされて出来た悲しきゲームなのです。
タイトル画面をなんとなく作ってたら、アOアOアヒーローの表紙っぽくねって思いました。けっしてパクリではないし、狙った訳でもない
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[開発日記] Princess not known ver.16

索敵システムを更新
索敵範囲の視覚化に視野限界を設定、壁の向こう側を感知しないように改良
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なんだかんだと、三面を更新中

[開発日記] Princess not known ver.15

スタートイベント終了、色々とうまくいってほしいものです。
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[開発日記] Princess not known ver.14

去年の5月18日を最後に更新が止まってたんですが、久方ぶりに更新したので報告をば
二面のロタステージが終わったので、三面のリリィステージに着手しました。
正直、もっと暇だった時期はいっぱいあったのですが、就活で来週には面接に行くこんな時期に始めてしまう、テスト前夜の大掃除のよう・・・
まぁ、結果がどうアレ、データを運んで続き作るなり、今年のウディコンに向けて作るなりすると思いますよ

コメントスイーパーout ver1.04に更新

コメントスイーパーをばニコフェスに出すついでに更新しましたよーっと、あーShirobakoみてたら創作意欲が沸きまくってやべぇな!オイ!
3Dモデルの本でも見てキャラデザ勉強すっか・・・今時だとMMDで使える奴かな
換気扇
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コスプーレしたり、ゲーム作ったりして、作るって楽しいなぁもう・・・
人生も、うまく作れたらいいな・・・

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