livedoor MOVIES
初恋

ぼくたん、そく

過去の叫び
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

2007年08月22日

サヨナライツカ

483b4b0f.jpg
be9bb814.jpg
b1a1947b.jpg
今日、夜8時の高速バスにて東京へ戻ります。

6日間の広島生活はそれはそれは楽しゅうございました。至福の時でした。


広島最後の夜はカラオケでした、思えば1回も行ってなかったけんね。

すぐる、もといふろぽんに車を出してもらいビリーへ。

太一のケツメやらキムのスピッツやら懐かしいモノが聴けてよかったです、ふろぽんが19を歌うかと思ったけど歌いませんでした、悲しかった。僕のデフテックはワンコーラスで消されました。


カラオケも終わり車に向かうものの、車のエンジンがつかん。

立体駐車場でくっそ暑い中、裸になってJAF待ち。しばらくするとケンコバそっくりの兄ちゃんが現れて一瞬で直してくれました。かっこいいよケンコバ。ケンコバはカメラマンまでこなしてくれました、よっ、多才。

無事風呂本家に着くとそこには1つのチョコレートケーキが。


「また帰ってきてね」


風呂本家二女、あーみんさんが作ってくれたケーキにはそうデコレーションしてありました。

どうしようもない兄と姉を持ちながら何故彼女はここまで純粋な心を持ち続けられるのでしょうか。

久しぶりに萌えという感覚に襲われました。萌え萌え。

また帰ってくるよ、そう思いながら約4分の3を頂きました。美味。次はリナにも会いたいの。


イセイがナツキに恋したり、キムがヤンキーに絡んだり、mixiに朝4時半から1時間半ほど猥褻な画像を投稿させられたり、麻雀で負けたり、広陵が逆転負けしたり、美容院で思い通りの髪にならんかったりしたけど全部いい思い出じゃ。Beautiful memoriesじゃ。

周りが皆広島弁って素晴らしい環境だと思うし、広島ガールって絶対レベル高いわ。僕好みの服装の娘が多いってだけかもしれんけどね。

人生初の帰省はとにかく最高の一言に尽きます。


また戻ってくるけぇね!


2007年08月19日

会いたかった

59b9d302.jpg
3e64f77f.jpg
16日の夜に広島に帰ってきましたよ。

身体ダルいけん熱を計ったら40.2℃ありました、わしゃちょっとぬる目のお湯か。

18日の修道飲みの為に17日は引き込もりました、おかげで万全の体調で飲みに臨めました。

メンツは僕、タムさん、キム、イセー、たいつ、ニューヨークです。

いやもう天真爛漫ネタでいじられまくり、何回代表って呼ばれたか覚えてないです。ライライ!

それにしてもバッファローゲームを素直に受け入れるニューヨークはどうしちゃったんでしょうか、関西では普通なんでしょうかね。異常な光景でした。

その後、僕、イセイ、キムでT川、ナツキと飲みました。

もう、なんて楽しいんでしょう。あっという間の2時間、ナツキ戦争の行方が楽しみで仕方ないわ。


そしてT川、ナツキと別れて僕らはラウンドワン近くのホテルの前で佇んでました。

イセイが眠りました。

暇すぎる僕とキムのストリートミュージシャンごっこが始まり、コブクロのblue blueを歌い終わった頃にイセイ起床。


そしてカミダユウキのオールナイトニッポンごっこが始まりました。

大御所ミュージシャンの僕が司会で、ピンクタオルというMCキムラ、DJイセイの2人組からなる中堅アーティストをゲストに迎えて送るこのラジオ。

それはもうネタを振ったり振られたりの応酬。

このラジオごっこ、気付けば3人で1時間半やってました。

ほんま楽しかった、今度は録音したいわ。今度は稲さん必須じゃわ。


もっと広島おりたいけど22には帰らんといけんの。


あ、髪を切りました。
広島弁を喋る女美容師最高っす。


2007年08月14日

さよならバイバイ

0929f7aa.jpg男ナイト中、衝撃のニュースが僕を襲った。

えぇ、色んな人からメールも来ました。色んな人から会う度に突っ込まれました。

そうです。

タッチの、ラフの、ドラゴン桜の、セーラー服と機関銃の、プロポーズ大作戦の長澤まさみさん。

涙をふいての、青い炎の、STAND UPの、南くんの恋人の、優しい時間の、山田太郎ものがたりの、いや、嵐の二宮君。

この御両人、交際してるんです。

嵐のデビュー曲にこんな一節がありました。

「ゆずれないよ、誰も邪魔出来ない」

そこまで言い切る彼ならきっと幸せにしてくれるでしょう、あげる。

まぁまだ二宮で良かったわ。
なんかいいじゃない、淡いじゃない。KAT-TUNの誰かと付き合うより数億倍マシじゃない。

悲しみに暮れる僕をよそに隣のチャラ男がリアーナ可愛いとうるさい。僕はあまり外人に興味ないのよ、今月のメンノンの表紙のリアディゾンにはビビビと来ましたけど。見てみ、スンバラシイから。


3日後には広島じゃ、新幹線内の暇はタムさんとのボーイズトークとメンノンで潰そう。
はよ美容院行きてぇ、昨日髪を結んでみたら落ち武者みたいになった、顔面偏差値が28くらいだったわ。

ゴマキの絶頂期と現在くらい話が変わってしまいましたが、長澤さんと二宮君には幸せになって欲しいです。

応援してます、南ちゃんばりに。


2007年08月12日

忘却の彼方

はだしのゲン見ました、広島弁バンバンじゃね、でも違和感感じました。

成宮が香取に見えました、相変わらずイケメンじゃのう。昔成宮に憧れてアシメにしとったわ、消したい過去。

そのままテレビつけとったらライフってドラマ始まったんじゃけど何コレ。なんか色々と欠陥のあるドラマじゃの、やっぱりドラマは白い巨塔。

でも主人公可愛い、昔の自分が好きそうなタイプ。どうでもいいそんなこと。


そういえばですね、最近よく「そんなの関係ねぇ」ってコールを飲み会でよく耳にしとったんじゃけど何の事か全く分かんなくて。その度に疎外された気分で。
昨日彩夏さんに教えてもらいました、芸人のネタらしいっすね。見てみたいわ。名前忘れてしもうた。

15日に広島帰ります、贅沢に新幹線です。広島滞在は1週間というセミの様な短い命なので燃え尽きたい。
サマソニ土産のアクモンのバンTかなり楽しみじゃわ。ファイトだ、いかりんごよ。

珍しく眠たい、眠たいぞ。
明日学割取りに淵野辺行くんで誰か遊んで。


2007年08月11日

暇ざかりの短足

1497fcc5.jpg犬欲しい、トイプードル欲しい。この写メは1ヶ月前、僕のバイト先ことスリーエフ町田森野一丁目店にて撮影。森野?まぁいい。


TSUTAYAでレンタル半額セール中、迷わずクレヨンしんちゃんの映画のDVDを手に取る。最新作、半額じゃなかった。でも借りました、見栄、張らせて頂きました。

ハードスケジューラーに憧れるノンスケジューラーな僕はこうでもしなきゃ暇が潰れません。

これで明日の午前中は潰れる、午後はボーリング、よし、ハードスケジューラー。

いやぁ久々にサークルとか関係無しで酒を飲んだらかなり旨かった。和民のいか焼が最高に美味い、しかも安い、自分で作れたらどんなに幸せだろう。うん、夢を見るのはやめよう、僕はもう21だ。自分、成人2年目っす。


なんかもう毎日でも海に行きたい気分だわ、日焼けとかギャル男化とかもうええわ。そんなの厭わない。
イエス
海 is everything。

なんかほぼ毎日更新しとるのは僕だけな気がして、他の奴らはどんだけ忙しい日々を送っとんかと思うと涙が止まらない。

安室ちゃんのBaby Don't Cryって曲良いよね、今の僕にピッタリ。ただ僕はもうBabyじゃないという寂しく悲しい物語。イッツ、マイライフ。


部屋が綺麗すぎる。ゴメンねゴッキー、君とは当分会えなさそうだ。

今ふと部屋にあるポパイって雑誌を見たら721号だった、フフフと微笑みながら一人の夜は過ぎていきます。

下ネタで締めるのは不本意ですが、笑ってコラえて。
僕は所ジョージか高田純二みたいなオヤジになりたいのだ。


2007年08月09日

嗚呼、夏の夜に

ある夏の日の夜、うっとうしいくらいの暑さで目が覚める。
エアコンのリモコンに手を伸ばそうとしたらリアディゾンが現れた。

コンニチハと片言の拙い日本語で話し掛けてきた彼女の顔をよく見ると上目使い。

そういえば女の上目使いなんてここしばらく見ていなかったなぁなんて感動にも似た感情を高揚させていると彼女は我が家にあるゴミを食べ始めた。

身体に悪いよ、やめなよと制するも彼女は知らんぷりを決め込んで黙々と食べる。

するといきなり僕の隣にオールバック&金メッシュの小太りの中年のオバサンが現れた。
オバサンは「あの子にはギャル曽根の霊が憑いてるわ」と20回くらい叫びながらウチにあるアジ塩を掌に振り掛けては舐め、振り掛けては舐めを繰り返し僕に「この子の霊を祓うにはあなたがあの子以上にゴミを食べなきゃダメ。あの子は孤独なの、一緒に大食いする仲間が欲しいのよ。欲しいのよー!!」と叫ぶ。


仕方がなく僕はリアの横で小林尊の如く食う。ゴミをたらふく食う。リアは僕を横目で見ながら微笑を浮かべてた。

するとリアの身体から白い気体がフワフワと立ち昇り始める、その気体はやがて一つの象を創る、ギャル曽根だ。

ギャル曽根は「ありがとう、嬉しい。これで辻のいないギャルルでもやっていける」と訳の分からない台詞を残し、霊媒師と共にウチのベランダから天に昇って行った。


リアはというと憔悴しきった様子でキッチンでぐったりしながら新曲を口遊さんでいた。ジャパニーズドリームを掴むってのは大変なんだなぁ、僕みたいなパンピーには知り得ない領域なんだな、南無。

そして夜が明け始めるとリアは着ていた黒のワンピースを脱ぎ始めた。

おいおいやめんさいと僕は一応の理性を振り絞って制止したが彼女はそれを振りほどいてワンピースを脱ぎ捨てた。

彼女はイアンソープが着ているようなスイムスーツを着ていた。「さぁ一緒に泳ごう」と言われ僕は嫌嫌それに応じる。

プールに飛込むと水が張っておらず僕は底に頭を打ち付ける。そこから異常な量の血が流れだし、苦しむ僕を見てリアは大爆笑。

薄れゆく意識の中、僕は走馬灯を見ながら死んでいった。

目を覚ますとそこにはクーラーの効いてない部屋で汗をかいた短足が一人。


夢診断して欲しい。僕は精神世界で何を考え、何を欲してるのか。


2007年08月08日

ダメビッシュ

828defdc.jpg
15ce8042.jpg
身体だっるー。

マジだるい、海行くとほんまに身体だるーなるね。

いや、ほんま身体ダルビッシュじゃわ。サエコと出来ちゃった婚ですか。2人とも僕とタメビッシュなんよね確か。お幸せに。

10時間くらい海おったけぇ日焼けして痛ビッシュ。

でもそんな辛さも吹き飛ぶほど素晴らしかったハナビッシュ。

あぁ昨日の昼から身体ダルビッシュでなんも食べとらんわ、焼肉食べたいわ、特にカルビッシュ。言いたかっただけ。

ダルビッシュ有と結婚したサエコはダルビッシュサエコになるのかサエコ有になるのか。どっちにしても面白いんで羨ましい。

上田と書いてカミダです。なんてキモイだけですもん、でもまぁタムさんの親指ほどじゃないにしろ、初対面のツカミに使えるんで万歳先祖。


2007年08月06日

筋肉少女隊


大学に入って4回目くらい、家で一人ぼっち。

いやぁ暇すぎて暇すぎて料理、洗濯、掃除、昼寝全部やってしまったわ。

天気がいいからお洗濯日和ね!ってわしゃ主婦か。

あまりに部屋が綺麗すぎて落ち着かん。

チュッパチャップス5本ぐらい食べた。

お茶をペットボトル4本くらい作った。

エルレやらアークティックやらthe enemyやらホルモン聴きよったらサマソニ行きたくなった。

どっかにチケット落ちとらんかのー。

髪の毛ゴワゴワじゃ、どっかに洗い流さないトリートメントとか落ちとらんかのー。

分かった、こういう暇な日に派遣のバイトなんか入れたら暇が潰れて尚且お金貰えるじゃん、なんて生産性。今更気づいてゴメンね。

もう10時半ですか。久しぶりにあいのりでも見ましょうかね、横みーが帰国した辺りから見てなかったな。

本当にただ思い付いた事を羅列しただけのダメ人間によるダメ人間の為のダメ日記じゃわ。

サッカーしたいしフットサルしたいしプール行きたいし水球したい。

はよ明日になってこの孤独から解放されんかのう、もう明日朝5時くらいに一人で江ノ島行こうかな。

ウィルコム買ったら電話しまくるんじゃけどのー、まだウィルコムって気分じゃないのー 。

あーボーリングしたいのー、カラオケ行きたいのー、とりあえずタバコ吸おうかのー。

夜空見上げると涙が出てくるのー、はよ明けろやー。

地震かと思ったら自分の貧乏ゆすりだったわー、M7だったわー。

暇じゃのー、お菓子でも作ろうかのー。ちょっと作ってくるわー。
さよーならー。


2007年08月03日

今男5人で八王子祭とやらに行ってきました。

僕だけ甚平着てました、あとの4人は私服です。

一人だけ何張り切ってんのって感じで大変哀れでございました。

しかも甚平はユニクロです、何から何までファックな少年、いや成年でした。

まぁそんな話はきんちゃくの中にしまっておきましょうか。

一昨日オール明けで家に帰ると家の前に白いゴキブリがいました、漂白剤でもかけられたのでしょうかね。

いつもならゴキブリを見掛けると恐怖のあまり20歩ぐらい高速バックするんですけど、白いそれを見たときはなんか哀れな気がしてつい見入っちゃいました。

そしてウチに入ってこないようにこの短い足で思いっきり威嚇して彼を遠ざけました。おかげで僕の家は今日も平和です。

まぁそんな話はゴキブリホイホイの中に置いときましょう。

昨日はbloomというインカレサークルの1年が中心になって作られたサークルの結成会に行ってきました。
カラオケで皆が盛り上がる中、一人隅っこでタバコを吸う僕は老人の如く皆の若さを羨んでました。挙げ句の果てにはNe-Yoなんて歌って空気をぶち壊してしまいました。

まぁそんな話はデンモクで演奏中止にしちゃいましょう。
1回押してもなかなか演奏中止になりませんね、もう2回くらい押しちゃいましょう、よし、演奏中止。


もう訳の分からん日記になってきましたね、さよなら、さよなら、さよなら。


旅人

昨日はお疲れ様でした。

とある酒を瓶半分くらい一気したらそれはテキーラでございました。

おかげで頭痛いわ、頭痛い振りして余った鶏の唐揚げほとんど持って帰っちゃってごめんなさい。

せっかくのデイトリッパーで貧乏性を発揮してごめんなさい。

むしろ生きててごめんなさい。

でも頑張って生き続けます。

焼肉食べたい。

ビール飲みたい。

パーマかけたい。

広島帰りたい。

カフェ行きたい。

明日も生きていたい。

いまから男2人でボーリング行ってきます。

行ってらっしゃい。



(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.