2006年05月

2006年05月26日

医院見学に行ってきました。5

2291e60f.jpgこんばんは、愛知県岡崎市、神谷ファミリー歯科の院長、神谷です。

長い間、お休みしていて、申し訳ありませんでした。
ブログを始めて、『3日坊主』で終わらないぞ!!っと、心に決めていました。
3日はクリアしましたが、早々と7日で終わってしまいました・・・。
改めて、自分の意思の弱さを痛感しました。
今日からまた頑張りたいと思います。

 25(木)は休診日の為、大阪のヨリタ歯科クリニックにスタッフと合わせて5名で医院見学に行ってきました。ここは、今最も注目されている歯科医院です。
ヨリタ院長のリーダーシップがすごいのはもちろんのこと、約30名程のスタッフ(チームメンバー)が一人一人が目標を持ち、自分で考え、行動し、患者さんのみならず、私たち見学者まで気を使って頂いて、とても親切に応対してもらい、感激しました。
今後の当院でも、今回の経験を活かし、ワクワク楽しい歯科医院にして行きたいと
また、改めて思いました。頑張るゾ〜!!





kamifamidc at 01:00|Permalink
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile