2006年07月

2006年07月09日

西尾歯科に見学に行きました。4

皆さん、こんばんは。愛知県岡崎市 神谷ファミリー歯科院長の神谷です。

本日、大阪・茨木市の西尾歯科に見学に行きました。
院長の西尾君とは、新潟大学時代の同級生の友人です。

西尾君は学生時代から、人に対しての気配り、心配りがダントツで、
あのころから同級生一番の人気者でした。

西尾院長は、患者さんはもちろん、すべてのスタッフに対しての接し方がとても親切・丁寧で大変勉強になりました。
朝の朝礼にも参加させてもらい、『気づく男日本一』宣言してきました!!

当院では、他の医院を見学させてもらい、患者さんはもちろんスタッフまで、すべての来院者の方々に少しでもワクワク楽しく来院してもらうため、日本全国のすばらしい歯科医院に見学に行っています。そこで、気づきを得て,神谷ファミリー歯科に来て良かったと思ってもらえるよう努力していきたいと思います。

明日からも、あなたの笑顔のために頑張ります!!







kamifamidc at 22:37|Permalink
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile