2006年08月

2006年08月31日

野球は9回2アウトから・・・

皆さん、こんばんは神谷ファミリー歯科の神谷です。

プロ野球セリーグ首位攻防戦、我が中日ドラゴンズが甲子園での対阪神戦直接対決。

2−3で中日1点ビハインドの9回2アウト2ストライク、甲子園の阪神ファンの『あと1球コール』の大声援の中、代打井上の意地の一振りで、打球はバックスクリーン右へ飛び込む同点ホームラン!!よくやった井上!!
ちょうど僕はCS放送(スカパー)でこの同点ホームランを見ていて、思わず気がどうてんしてしまいました。(またオヤジ系・・・反省)

ホント今日は『CS入れててよかった!!』と思いました。(野球を見るためだけに入れています!)

結局延長12回引き分けに終わりましたが、中日としては勝ちに等しい引き分けでM25となりました。(パチパチ!!)

今日の9回土壇場での同点ホームランは、あとになって優勝してから、振り返ると
印象に残る試合、ポイントになったんじゃないかと思います。

今日もドラネタでしたが、あなたの笑顔のためにも頑張ります!!

kamifamidc at 00:21|Permalink

2006年08月29日

三十年ぶり・・・

皆さんこんばんは、神谷ファミリー歯科の神谷です。
『今日も一日残暑が厳しかったザンショ!』(オヤジ系・・・)

『三十年ぶりに噛めるようになりました』 とインプラント治療をされた方に感謝されました。いや〜歯医者冥利に尽きますね。
今後も、日々技術の向上に努めて行きます!!

あなたの笑顔のために頑張ります!!

kamifamidc at 22:46|Permalink

2006年08月23日

高校野球もいいけどやっぱりドラゴンズ5

皆さんこんばんは。神谷ファミリー歯科の神谷です。

高校野球の死闘の決勝戦。いや〜感動しました!!
真夏の炎天下の中で両校とも一歩も引かず、若干18歳の高校生のなんとも強い精神力には驚かせられました。
しっかりとした強い目標を持ち、それに突き進んでいく精神力、熱い気持ちを維持していくことの大切さを改めて、実感しました。

そして、高校野球もいいけどやっぱりプロ野球。

我がドラゴンズも延長12回の末、サヨナラ勝ちで、阪神が負けた為、優勝マジック
31に!! 僕はPM10:30過ぎまで、CS放送(スカパー)で固唾を呑んで
応援していました。
ドラゴンズは今年は確かに強い!!各選手が常に今自分がやるべきことは何か考え、プレーしていて、それが徹底しているところが、他を寄せ付けない強さだと思います。やっぱり落合監督のすばらしいリーダーシップですね!!
僕も見習いたいと思いました。






kamifamidc at 00:55|Permalink

2006年08月19日

HPお披露目!!

皆さんお久しぶりです。院長の神谷です。
お盆休みも終わり、リフレッシュして昨日から診療を頑張っています!

本日午後は、スタッフミーティングを開きました。
そこで、神谷ファミリー歯科の待ちに待ったHP(ホームヘージ)を
スタッフみんなにお披露目をしました。
私の文才がなく、HPが出来上がるまで4〜5ヶ月もかかってしまいました。
(単に私の実行力がないだけです・・・)

HPの内容をみんなで一緒にチェックしていき、改善点等、良い意見がいくつか出てきました。やはりみんなの意見を聴いてみると、良い意見がでてきますネ〜。
まさに『三人寄れば文殊の知恵』ですネ!

HP作成にあたり、ご協力頂いたすべての関係者の方々に大変感謝しております。
『ありがとうございました』

http://www.kamifami.com です。皆さんアクセスしてくださいネ!!

内容もまだまだですが、、これからも少しずつ、充実していきます。
乞うご期待!!



kamifamidc at 23:22|Permalink
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile