2007年04月

2007年04月15日

新幹線で大興奮!!

75aae256.JPG皆さんこんばんは。愛知県岡崎市 神谷ファミリー歯科院長の神谷です。

今日は一日中、大阪での研修でした。

帰路途中、そういえば、我が中日ドラゴンズ、今日は広島でデーゲームだったはず・・・。
気になる結果を、いつものようにケイタイサイトでチェック。

中田投手が投げ3勝目、ウッズが2本ホームランを打ち大勝したとのこと!
「あ〜良かった、良かった」

これで、安心して新幹線で寝ていけると思い新大阪から乗り込むと、
なんと、中田投手によく似た青年が目の前にいるではありませんか!

「他人のそら似か?」と思いましたが、横にいた新聞記者見たいな人が一生懸命、取材しているようでした。ちょうど広島で試合が終わり帰りの新幹線なんだ!!

「これは、本物だ!!」と直感し、取材が終わった記者に尋ねてみると、やっぱり中田で、ドラキチの私にとっては舞い上がってしまいました。

「そうするとこの新幹線に他のドラゴンズの選手がいるのでは」と用もないのに車内をうろうろ・・・
すると怪物ウッズがすごいオーラを出して座っているではありませんか!!
今日2本のホームランで大活躍だったので、「Good Job!! ナイスホームラン」と気軽に声をかけようと思いましたが、
外人が苦手で小心者の私には、とてもそんなことはできませんでした・・・。

何とか、自分を奮い立たたせ、「中田投手に挨拶しに行こう!!」と思い、近寄ると、その手前に、なんとあの落合監督の姿が・・・

勇気を振りしぼり、「落合監督頑張ってください!!」と手を差し出し、握手してもらっちゃいました
「いゃ〜うれしかったです。」落合監督はリーダーとして私の尊敬する人物なんです!!
そして、名古屋に着きホームに下りたところで、中田投手にも声をかけ、
このような、中田投手と野球小僧ドラキチのツーショットの写真をゲットしました。

自分でシャッターを押したんで、私が半分しか写っていませんが、大満足です!!
(野球に興味のない方、つまらない話ですみませんでした・・・)

ドラキチの私にとっては、舞い上がって興奮してしまい、研修疲れも吹っ飛びました

明日もあなたの笑顔のために頑張れそうです!!

kamifamidc at 23:55|Permalink

2007年04月07日

歓迎会

04180506.JPG皆さん こんばんは。愛知県岡崎市の神谷ファミリー歯科院長の神谷です。

今日は、当院新入スタッフの小林希(のぞみ)の歓迎会を、中華料理の「浜木綿」さんにて開催しました。

のぞみさんは私どもの医院に勤務してまだ2ヶ月も経っていませんが、
持ち前の明るさで周りを和ませてくれ
当院にはなくてはならない存在です。

まだまだ、仕事も覚えることが沢山ありますが、
この調子で頑張ってください!!

私もあなたの笑顔のために頑張ります!!


kamifamidc at 22:37|Permalink
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile