2007年09月

2007年09月17日

火の国 熊本

83090748.JPG皆さんこんばんは。愛知県岡崎市 神谷ファミリー歯科院長の神谷です。

今回、日本口腔インプラント学会が熊本で行われ、ポスター発表してきました。

日本口腔インプラント学会には、日本全国から、インプラント専門の先生たちが参加します。その中で発表するのはかなり緊張しましたが、何とか頑張りました!!

私も、日々インプラントの技術の向上に努力していますが、日本全国から集まった先生方の努力の片鱗にふれ、もっと技術の研鑽に励もうと心に固く誓いました。

そして休憩時間に、会場の目の前にある熊本城を散策してきました。熊本の地を初めて訪れたのですが、さすが、火の国熊本、日差しが強く驚きました。
熊本城は、広大で、みあげるような石垣の高さで、3大名城の名にふさわしい威厳がありました。

今回は、多くの先生方に、刺激をもらい、大変いい機会になりました。熊本の強い日差しに負けないくらいの、強い決意のもと明日からまた頑張ります。

明日もあなたの笑顔のために頑張ります!!

kamifamidc at 23:05|Permalink

2007年09月07日

HAPPY BIRTHDAY!!

768a925f.jpg皆さんこんばんは。愛知県岡崎市 神谷ファミリー歯科院長の神谷です。

台風の直撃がまぬがれ、ほっと一安心かと思いきや、台風一過あとの秋晴れ(まだ夏の日差しでしたが)でとても暑かった今日一日でした。

そして今日は、当院歯科衛生士・羽賀の誕生日でした。仕事もプライベートも充実していて、彼女にはとっても笑顔がお似合いです!!

仕事も衛生士業務はもちろん、パソコンが得意でワード、エクセルはもちろんイラストレーターのソフトもばっちり使いこなせ、院内掲示ポスター、リーフレット作成などもオチャノコサイサイです。
私がパソコンがあまり得意ではないので、私のパソコンの先生でもあります。

今後も笑顔の似合う歯科衛生士で、患者さんをリラックスさせてあげてください!!
私も、あなたの笑顔のために頑張ります!!

kamifamidc at 22:20|Permalink
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile