2010年10月

2010年10月03日

医院旅行!!

1c02b166.jpg皆さんこんばんは。愛知県岡崎市 医療法人英成会 神谷ファミリー歯科院長の神谷です。

診療をお休みして、2泊3日で医院旅行に行ってきました。
行先は「沖縄」です。私の趣味のダイビングの楽しみをを当院スタッフみんなに味わってもらいたくて、今回体験ダイビングをしてきました。

場所は那覇から船で20分くらいのチービシ諸島。3つの無人島の集まりで周りはとってもきれいな海でした。

当院スタッフみんな、ダイビングは初体験!
海に入る前、最初はみんな緊張した面持ちでしたが、いざ潜りはじめるとと、イソギンチャクの中にいるクマノミに触ろうとしたり、私たちの周りに近づいてきたロクセンスズメダイなどのを捕まえようとしたり・・・、熱帯魚やサンゴの風景を満喫しているようでした!! 
みんな沖縄の海に満足してくれたみたいで、 いやぁー、体験ダイビングを企画して本当によかったです!

医療はチームプレー。私、歯科医師だけの個人プレーだけでなく、歯科衛生士、歯科助手、受付のみんながいてくれて、最高の歯科医療サービスが提供できます!

今回の旅行で、カミファミのチームワークもさらに向上したと思いますので、明日ももっとあなたの笑顔のために頑張ります!!

kamifamidc at 21:54|Permalink
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile

神谷 英道