2012年1月17日

【地球からのメッセージ】

(昨日までとは違う男性的な存在。以前メッセージを頂いた方か。)

「何も恐れることはない。なぜ気づかぬ。すべての魂は元々一つ。神から授けられ(分けられた)尊い魂なのだ。ゆえに魂はつながっている。気づいた魂が周りを照らせ。」

「神が人間を地上に降ろした理由。それはこの地上にて、人々が真に“調和”するためだ。皆の魂が“一”となり、調和した先に次の世界が見えてくる。」

「自らの偉大性に気づくのだ。急ぐがよい。神はもとより、魂の兄弟たち(別の世界の)もそなたたちをいつも見守っている。」

(「地上のすべての人々を救いたい。」と懇願する。)

「来たるべき日に備えて、自身の身の回りを整えよ。もう時間がない。」

(祈りの途中から、前日までの自分に降りてきた光の量が、増大していることに気づく。鳥肌が立つ位だ。自らが発するパワーも力強い。)


【日本国からのメッセージ】

「愛しきそなた達よ。あなたたちは本当に尊いのです。なぜ気づかぬのでしょう。神々の深い、大いなる愛を。ただただ神に心を委ねれば良いのです。」

「人々が古来より守り抜いてきたこの日本を、あなたたちは受け継ぎ、世界の中心へと発展させる“義務”がある。生まれる前あの世で皆そのように約束してきたはずです。」


【東日本大震災の被災地からのメッセージ】

「悲しんではいけない。神々の愛が降り注がれています。」
「たとえ(自分が)被災地にいなかったとしても、これらはすべて自分とつながっています。」

(ここでメッセージを伝える方が替わったか。)

「気づいた者が(気づかない者に)代わって、起こった出来事に思い致しなさい。目に見えることではなく、その奥に込められた真意を考えよ。そして悔い改めるのだ。」

「すべての事象に意味がある。目にしたことは全部自分の身に起きたことと思い、真摯に受け止めよ。そこから学んでいくのだ。」

以上。

***
※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング
***