23783008_s

※新しい記事は、一つ下に順次更新いたします。


皆様

来たる6月初旬に、山梨県甲府市にて、霊視鑑定および神社ワークを開催させていただくこととなりました。

霊視鑑定は、6月3日(金)および4日(土)、そして神社ワークは、翌5日(日)となります。

今回の神社ワークは、かつて戦国時代の武将 武田信玄公を御祭神とする、
甲斐之國総鎮守「武田神社」、さらには「山梨縣(けん)護国神社」にておこないます。

信玄公は、戦国時代にあって領民の生活を守るため、治水工事のほか、農業・商業隆興に力を入れた名将としても知られ、今なお多くの人々の篤(あつ)い信仰を集めます。

この武田神社と同じく、国のため、民のために尊い命を投じた英霊たちを祀る護国神社にも、当日は併せてお伺いする予定です。

今や、世界的な変局のさなか、大切なご縁とともに日々を安心して暮らしていくために、国民としてのあるべき姿を見い出していくべき時代でもあります。

無論この道のりは、困難もあり、実に地道ではありますが、ここにこそ、わたくしたちがかけがえのない人生を辿っていくことの意義が少なからずあることでしょう。

当日のワークは、ご参加くださる方々に、良き気づきと、そして今在(あ)ることの喜びを感じていただけるような時間にできればと存じます。

鑑定、または神社ワークをご希望の方はお早めにご予約ください。各日とも先着順となります。

【開催日

・場所・ご料金】


・6月3日(金)~4日(土) 
:甲府昭和IC周辺にて霊視鑑定をおこないます。
 ご料金:17,000円(1時間)

・6月5日(日):「武田神社」「
山梨縣護国神社」にて神社ワークをおこないます。
 ご料金:18,000円


 ※5日(日) 神社ワークの定員は「3といたします。
 ※詳細はご予約時にご案内させていただきます。
 
鑑定/ワークのご希望がございましたら、↓下記のリンクよりご予約をお願いいたします。

---
Rinokia鑑定所HP:各地での鑑定
---

皆様が、それぞれの大切な使命に気づき、実りある人生を歩んでいただけることに少しでもお役に立てましたら幸いに存じます。


                                 
Rinokia

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***