皆様

Rinokiaです。
いつも『神々からのメッセージ』をご覧いただき、誠にありがとうございます。

日ごと宇宙の光が増し、気候の変化とともに地上の人々も、心に深く訴えかけるような出来事が多く生じているのではないかと感じております。

2017年の前半は、殊更に地の振動が激しい時期ですので、どうかくれぐれも体調に気を配り、自身の人生についてこれまで以上に“挑戦する”気持ちで過ごされてくださいませ。皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

さて、来たる8月に、東北・北海道へお伺いいたします。

5日/6日の仙台をかわきりに、7日~10日は札幌、そして、11日/12日には青森にて鑑定をさせていただきます。
鑑定をご希望される方は、是非この機会にご予約いただけますと幸いです。

【開催場所・日程】

・仙台/仙台駅周辺:8月5日(土)、
6日(日)

・札幌/札幌駅周辺:8月7日(月)~10日(木)
・青森/青森駅周辺:8月11日(金/祝)、12日(土)


※詳細は以下のURLよりご確認ください。

https://www.rinokia.com/%E5%90%84%E5%9C%B0%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%91%91%E5%AE%9A/

全国の皆様にお会いできますことは、わたくしにとって何よりも嬉しく、また光栄なことと感じます。皆様とのご縁に心から感謝いたします。

                         Rinokia