皆様

いつもありがとうございます。
わたくしRinokiaは、日ごろ都内での霊視鑑定のほかに、各地へお伺いし、鑑定や祈りの巡礼、また霊験修行など、全国を飛び回っております。

皆様に大切なご縁のある地域へと伺えますのは、なによりも光栄でもございますし、また、各々の地には、ありがたい“地を治める意識体”がいらっしゃり、それらの意識体は、やはり一つとして同じ波動はございません。

そして皆様の魂は、たとえ互いを認識せずとも、深い由縁あって参集し(お住まいになり)、なお、日本の長い歴史のなかで、またさらなる“ご縁”として着実に育まれていく、こういった流れを、霊的に垣間見させていただきますと、わたくしは常に言いようもないほどの強い感動や、また、神々の深淵なお計らいに驚かずにはいられません。

今回は、今年夏にお伺いしました、長崎佐世保市にあるテーマパーク「ハウステンボス」において、その地にあられる意識体からの「テーマパークという意味」について、お伝えさせていただきます。

Rinokia

***

「人間という生命は、幾多の要素があり、それが基(もと)となって、その人特有の側面(性質)が形成されてまいります。それらをさらに詳細にみていきますと、“二極”(両極・両面)が至る局面に在るのを、あなたがたは感じ取れるのではないでしょうか。

この宇宙は、すべて“バランス(均衡)”を図ります。

この大きな(均衡の)進度は普遍的なもので、いずれのエネルギー(※ここでは、自然界のほか、わたくしたち人間の生命体など、この世に存在するあらゆるエネルギーを指します。)が、この法則に従い、巡りますので、あなたがたのような、精神と、また肉体という側面を持ち合わせた生命体は、なお、その“バランス”について、常軌を保つよう努めるべき存在でもあります。


エネルギーとは、螺旋(または円)を描くような意味合いと、また、ある場合には、“振り子”のような、たおやかな(停止のない)弧(こ)を描く意味でも表すことができます。

人間関係とは、エネルギーの交換(やり取り)でもあり、また人体ひとつとっても、これは様々な程度において、エネルギーが交差し、巡り、あるいは、振り子のように波打つものでもあるのです。

ここに、肝心な要素があります。

それは、あなたがたであれば、人生において、肉体、精神(思考)など、あらゆる(人間の)側面は、ごく自然と、“バランス”を取るように、自浄作用であったり、縁が引かれ合うことであったり、そういうエネルギーが、めくるめく、あなたがたの日常を支えるのです。

ですから、人間という生命もしかり、自身にあって、極端(一方的な)物事はそのままでは立ちゆくことが難しい。

むしろ、振り子のごとく、さらにもう一方へと傾ける、あるいは、目下の事象(目前の物事)を、前進的な意味で“切り替える”、いずれにせよ、そういった、ある意味(良い意味での)“緩み”というものが、今のあなたがた人間には欠かせぬものものと、われら(神)は申し上げたいーーー


人によって、無論、思考もまた嗜好(趣向)も異なります。大切なのは、自身を冷静に見つめた際に、何が、自らの盲目的な状態であるのか、あるいは、欠如している(バランスを欠いている)ものなのか、それを見極めることです。

硬く(頑なに)、また一本気なまま、あらゆる物事に当たるような姿勢は、実は、生身の肉体を持ったあなたがたには、真に適するものではない。

それを、なんらかの方策(手立て)によって、ふと力を抜く、あるいは、別の面(局面)へと仕向ける、その“塩梅”また、“切り替え”というものが、あなたがたに必要なのではないでしょうか。

ですから、現代の利器により、様々な物事がこの地上へともたらされているなかで、あなたがたは、どうか、それら(の利器)を、自身の“均衡”を保ち、健やかに、果てはより豊かな向上心(希望)を抱けるよう、良きにお使いになる、それを、地の神々は、切なる願いとしてあなたがたに今、伝えたいのです。」

以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***