2012年1月18日

【地球からのメッセージ】
 
(優しく諭すような口調で、男性的な方。割りと近い存在か?)

「目にするもの、耳で聞くもの、すべてを“愛”として受け止めなさい。自らもまた愛で満たせば良い。」

「どこにいても、なにをやっていても同じ。つねに心を落ち着けて、人々の幸せ、世界の平和を祈りなさい。」

「あなたがたには貴重な使命がある。魂のつながりを感じなさい。今を生かされていることを喜びなさい。あなたがたの光の量が増せば、世界は救われる。」

「いいか、よく聞きなさい。この世界(宇宙・地球含めて)は、人間にはとうてい計り知れない仕組みで成り立っている。そこに生きる人間ができること、それは(他を)“思いやる”ことだけだ。思いやるだけでいい。そうして他と協調、調和しなさい。」

「今しかできないことがある。常に清くありなさい。使命を果たすべく心を研ぎ澄まし、アンテナを天に張るのだ。神々がいつでも応援している。」


【日本国からのメッセージ】

(日本に生まれてきてよかった。という気持ちが起きる。)

(昨日までと違う女性的な方。威厳のある、力強い雰囲気。)

「人々の心の根底に眠る“融和”の心がまもなく目覚めます。」

「自分を貶めてはいけない。神より授かった計り知れないパワーと尊い魂があるのみです。」

(エネルギーを送る感覚が変わる。日本列島の各地にパワーをバンバンと降ろす感じ。どんどん強くなる。)

「これから(日本)全国各地に強い(宇宙の)力を降ろしてください。神々が目覚めます。神国日本が今こそ目覚めるのです。一気に人々の心が洗われるでしょう。」


【東日本大震災の被災地からのメッセージ】

「目にしたことは自分にも起こり得るのだと認識しなさい。怖れることはない。その真意を読み取るのだ。」

「被災した人々とも魂の奥底であなたとつながっている。安らぎのエネルギーを送りなさい。確実にその想い(祈り)は通じる。」

「すべての事象を正しく見なさい。それには“感謝”をすることです。すべては神の御心によってです。(あなたがたは)神に生かされているのです。」

***
※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング
***