2012年1月27日

【地球からのメッセージ】
 
(祈り始めるとすぐに額の第三の目あたりがむず痒い。頭の左側も同様にむずむずする。)
 
「光で満ち溢れた世界を想像しなさい。イメージしたことは必ず現実になる。人間の心は本来計り知れないほど大きな存在。目に見えるか否かに関わらず、すべてに対して強い影響力があり、人間の根幹を成している。人間はこの心があるゆえに人間となり得ているのだ。根幹がぶれていたら、それを基にしている人間は、バランスの崩れた危うい状態になってしまうことは容易に想像できるであろう?神より与えられし、崇高で偉大なる心なのだ。それを与えられたそなたたち一人ひとりが上手く使いこなせるようでなければならない。」
 
「地の神に祈るがよい。大地としっかりとつながってこそ、神の光を降ろすことができ、自らがもつ偉大なるパワーがより強固になるのだ。」


【日本国からのメッセージ】
 
「日本の国が本当に恵まれた国であることを多くの者が忘れている。神より与えられた使命が大きいからこそ、その使命がしっかりと果たせるよう、日本の国という本当に良い状態の土地を神より授けられたのです。」
 
「すべての者たちはこのことを魂ではわかっているのですが、ほとんど感じ取れていない。」
 
「日本国中の魂を呼び覚ます祈りをしてください。すべてはあなたの魂の兄弟たちです。魂に訴えかけるのです。」
 

【東日本大震災の被災地からのメッセージ】
 
「人の人生(生死)は互いに影響し、バランスを取り合っている。すべてがそれぞれの魂を向上させるためであり、約束の上に成り立っているのだ。」
 
「大事なのは、物事を目にしたときに自分の心がどうそれを捉えるかであり、その時の思い(積極的か否か)がその後を大きく左右する。」
 
「その思いは、自分だけでなく、他の者にも大きく影響を及ぼす。それほどすべての者はつながっているのだ。このことをよく覚えておきなさい。」
 

「いいか、よく聞け。すべては“学び”である。自らの貴重な人生において、魂を向上させるヒントはたくさん詰まっている。積極的な気持ちで、心して取り組みなさい。」


以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***