2012年1月29日

【地球からのメッセージ】
 
「一刻も早く、この物質世界から自らの魂を脱却させなさい。自らの魂をこの世界にとどまらせず、もっと高い次元に解き放つのだ。肉の眼、耳で感じるより、もっと広い世界がこの宇宙では展開している。もはや、そういった世界にそなたたちが足を踏み入れる時期がやってきたのだ。」
 
「さあ、行くがよい。そなたたちを見守る目に見えぬ存在たちの声をしっかりと感じ取り、強く祈りながら進むのだ。この世界で、そなたたちを待っている者がいる。今後互いが共鳴し合い、確実に引き寄せられるだろう。」
 

【日本国からのメッセージ】
 
「日本を神の国として大きく前進させるため、これから日本でありとあらゆる事態が起きるでしょう。日本で起きたことは世界にも伝播します。そのことで、日本と世界中がより一層つながるようになる。」
 
「大切なのは、国を想う心。そして、自らの国がこの地球の一部ということに意識が向けられれば、世界全体の平和を想う心に変化していくでしょう。」
 
「本来、世界は一つなのです。すべての魂がつながっていることをよく覚えていてください。」
 
「日本に降ろされた魂は、本当に神々より守られています。崇高なる魂は、必ずこれからの世界に活かされるでしょう。あなたがたの本来の使命に従って飛び立つときです。」
 
「日本の神々が祈ってくださっています。神々の愛を感じながら進みなさい。」

【東日本大震災の被災地からのメッセージ】
 
「どの魂もみな愛おしい。あなたにもその愛おしく想う気持ちが伝わりますか?」
 
「心を一つに合わせるのです。どこにいても心はつながることができる。神より授かった尊い魂たちなのです。」
 
「醜いものなどありません。本来はこの世界にあるものはすべて尊く、美しいのです。」
 
「あなたがたに与えられた使命は、本来の美しい世界を具現化することにある。」
 

「神は美しいものしか創られません。この世界を今後、神が創られた美しい本来の姿に変えていくのです。」

以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***