2012年2月2日


【地球からのメッセージ】

 
(頭の左側、両耳の後ろ側がしびれるような感覚。男性的な存在が厳しい口調でメッセージを伝えてくださるのが感じられる。)
 
「皆の者、よく聞け。地球の未来はお前たちにかかっている。なぜ手をこまねいて待っているのだ。今もこうして一時も休むことなく、お前たちに神の愛が降り注いでいるのがわからぬか?」
「必要なのは誰に対しても分け隔てない、純粋な愛だけであろう?それは神がお前たちに与えてくださる愛そのものだ。見返りなど一切求めてはおらぬ。」
「与え続けよ。一切の見返りは求めず真心で人々に愛の波動を与えるのだ。」
「気づいた者が立ち上がれ。気づいて光放つ者に、神はどんな力でも授けてくださるだろう。」

(ここでメッセージを伝えてくださる方が替る。女性的な方。大地の神?ペレのような女神様。)
「はるか昔、そなたたちがこの地球に降り立って以来、そなたたちの存在を心から喜び祝福し、地球をかつてない美しい大自然の状態に徐々に変化させてゆきました。そなたたちにより一層魂の向上に励んでほしかった。」
「私たちから見れば、そなたたちは本当にか弱き小さな存在。もはや多くの者が物質世界に囚われて、この母なる地球を省みないことに心を痛めることもありますが、それでもやはりどの魂も愛おしい存在なのです。」
「この地球に生きる上で必要なのは、自らを喜びで満たすこと。喜びは“光”です。そうすれば、大地のエネルギーがしっかりとそなたたちに流れ入るでしょう。」
「私たちと一緒に、神の愛溢れるこの地球を祝福しようではありませんか。」
「“共鳴”することが大事です。愛ある人々と共鳴し、この地球と共鳴する、そうして遥か宇宙とも共鳴するのです。」
「真心に従って正しく共鳴していけば、色々な存在が力を貸してくれるでしょう。まだまだそなたたちが知らない世界がこの宇宙には数多く展開しています。」
「そなたたちは、これから宇宙の壮大な仕組みを知り始めます。その時がやってきました。自らの存在理由もはっきりとわかるでしょう。」


【日本国からのメッセージ】

「日本には、尊い魂がたくさんある。皆自らの信念をもってこの日本に降ろされてきたのです。」
「これからの日本の未来を担う者として、目覚める時がきました。」
「神々の光がたくさん降り注がれています。正しく祈れば、そなたに大いなる力を授けてくださるでしょう。真心で祈りなさい。」
「どんな時にも後ろ向きの気持ちになってはいけません。あるのは前向きな心、喜び、感謝のみです。常に自らの魂を天に掲げ、神の光を頂くのです。」
「日本を喜びの光であまねく照らしなさい。すべては神々の祝福の上に成り立っています。神々の想いを、そなたの全霊をもって感じてゆきなさい。」

以上。


***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***