2012年2月3日


【日本国からのメッセージ】
 
「日本の国に強力に光を降ろしてください。今日本には、魂たちを目覚めさせる強い光が必要です。」

「これから日本の民は、自らのこれまでの生活(生き方)を悔い改めることになるでしょう。いかに自分たちは恵まれた環境のなかで生かされてきたかを気づくことになるのです。」

「古来の日本の精神とつながりなさい。あなたたちの魂には確実にこの精神が宿っている。このつながりがしっかりと出来たとき、今後の日本の在り方もおのずと見えてくるでしょう。すべてはすでに与えられています。」

(ここ何日も日本海側の地域が大雪に見舞われているので、その地域に大量の光を降ろす。)

「これから大なり小なり様々な気候の変化が起きます。今回はその予行とも言える出来事です。すべては“学び”です。日本海側の魂たちがこれを必要としているのです。」

【東日本大震災の被災地からのメッセージ】

(被災地から感謝の温かい波動がこちらに届く。)

「被災地に住む人々(避難者も含めて)依然厳しい環境に置かれている。被災地にあなたの心からの愛の波動を送ってあげなさい。魂はすべてつながっています。」

「この無償の愛の行為は、あなたがたの霊格を上げるうえでも大変重要なものです。良い機会を頂いています。このことに感謝し、真心で取り組みなさい。」

以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***