皆様

いつもありがとうございます。

霊視鑑定とは、ご相談者にまつわる霊的な事実をお伝えすることです。ご当人にとって、関心のある(心を寄せる)物事について、突破口となるよう、視野を広げる意味でも、また思考(理解)を深める意味でも、この目には見えない事象を紐解くことが、大きな一助になるかと存じます。

人は年を取れば、程度の差こそあれ、
処世術を徐々に体得してまいりますが、実は今なお“自分”という存在が良くわからない、という方は意外に多いのではないでしょうか。はたまた、“この世に生きる意義とは”、“何のための(我が)人生か”と、これまでの生い立ちや、目前の苦難の前に、そのような考えがふつふつと沸き上がってまいります。

わたくしが、霊視鑑定士として歩み始める際に、天より下った厳命は、「この世(現象界)において今を懸命に生きる人々に、愛の言葉を伝えてまいりなさい。」というもので、以来ありがたくもご縁をいただいた
多くの方々に、少しでも以後の日々を希望を胸に生きていただけるよう、そのことのみを願い、わたくしなりに霊視鑑定を続けてまいりました。

そうです、わたくしにとって、霊視鑑定とは、皆様が日常、様々なお仕事に従事され、社会や縁ある人々のために力を尽くされていることとなんら変わらず、どのように、人々に貢献できるかということのみで、霊能力が高いか否かなどは、正直、範疇(はんちゅう)に入れてはおりません。

すべては、この地球上に生を受け、そして、神から愛のままに降ろしていただいた、かけがえのない皆様が、人間界ならではの様々な事象が起こり得る、さらには迷い多き世の中において、“
少しでも生きやすく(歩みやすく)なっていただくため”に、“総合的に”おこなわせていただく、地道な行いなのです。

“総合的”とあえて書かせていただいたのは、霊視鑑定にたずさわって以来、多くのご相談者とお逢いさせていただくなかでは、もっとも大切な命題である、“よりこの世を生きやすく”なるための方策は、単に“霊視”をするのみではとても収まり切れない、ということです。

鑑定にお越しくださる方々は、年齢も違えば性別も、また時代感も(年代によって)少なからず異なります。当然、価値観や、また物事の捉え方、幼い頃からの育たれ方、それまで生きた環境によっても、本当に“千差万別”なのです。

たとえ同じ相談内容であっても、お一人おひとりについて、わたくしが前もっておこなわせていただく“事前霊視”で紐解いていく事柄も、一人として同じ内容はなく、勇気を出してお越しくださった方にとって、もっとも貴重な(充実した)時間となるよう、霊的にあらゆる角度から判断し、当日の鑑定の内容を決めてまいります。

そのようにして当日の直前まで整えた霊視の内容について、さらには、鑑定のその時間、様々な精神状態、肉体状態、そして霊的な様相をたずさえた方に、いざ、“このお方こそ”という気迫をもって、真摯に対面するのです。

けして忘れてはならないのは、“より生きやすくなるためのサポート”であり、それは、ご当人のそれまでの人生を紐解き、神と約束した“使命”を明るみにし、そして、“あぁ、自分はこうやって生きていいんだ”と心からの“気づき”を得ていただくことなのです。そのためには、魂ができるだけ“クリア”な状態であることが肝要で、さらには、より生きやすく、人生の大小様々な選択を自らしっかりとおこなっていただくために、“霊体を整える”ことも、実はけして欠かせません。

霊が人間の身体に入り込んでいる、いわゆる“憑依”という状態を解消すること、これは浄霊(除霊)です。それも、ご当人の霊体、さらには心身を澄やかにするための一つの方法です。相談者ご本人から、“身体を(エネルギー的に)調整してほしい”とご要望いただくこともあれば、天より、鑑定のさなかに、“このお方の身体について、しっかりと調(ととの)えるように”と、御指示が降ろされることもございます。わたくしがお受けするご相談とは、実のところ、原因を単一のものに求められることはほぼ皆無で、ご当人の霊的な性質、この世に生きる(魂の)目的、現に置かれた心身および霊的な状況などによって構成されるものですから、それらを努めて簡素化(シンプル)にしていく作業が非常に重要となるのです。

身体と心は繊細に連動いたしますから、心の在り方は、身体の状況(疲労具合や病気、あるいは憑依など。)に少なからず影響を受けてまいります。ですから、人は、つまるところ、たとえば、目前の(やるべき)物事の多さ、より、目前、思うように自分が動けない、ことのほうが、より一層、苦しみを感じるのではないでしょうか。ゆえこそ、本来の自分になること、必要以上に他に左右されない自分でいられるよう、心身を“整える”意味において、わたくしの鑑定では、“波動調整”を適宜おこなわせていただきます。

次回の記事では、この“波動調整”について、その実際の内容を、神よりの、わたくしに降ろされる御指示などを交えて書かせていただきます。

Rinokia

次回②に続きます。)

以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***