※記事中のリンクが既に終了した鑑定を指していたものを、博多・京都の正しいものに修正いたしました。大変失礼いたしました。

※次回両都市にお伺いできるのは再来年2021年頃になる予定です。


※11月24日頃まで、トップページには本記事が表示されます。その期間、新しい記事は一つ“前”のページに随時更新されますので、何卒ご了承くださいませ。

***

皆様


Rinokiaです。
いつも『神々からのメッセージ』をご覧いただき、誠にありがとうございます。

先頃の台風19号により被害に遭われた地域の方々の、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

また近頃は、急に寒さを感じます。どうぞお風邪などを召されませぬようお身体十分ご自愛くださいませ。

さて、11月15日(金)~17日(日)@博多(福岡県)/22日(金)~24日(日)@京都 にて霊視鑑定をさせていただくことになりました。どちらも三日間での開催です。来たる2020年へ向け、残り大切な2ヶ月です。皆様が、益々良き人生を歩んでいただけるよう誠意努めてまいりますので、
是非この機会にご予約いただけますと幸いに存じます。

各々の鑑定の詳細は下記をクリックしご確認をお願いいたします。

---
Rinokia鑑定所HP:博多と京都の鑑定
---

【開

催日・場所】


・11月15日(金)~17日(日)@博多(福岡県):JR博多駅周辺

・11月22日(金)~24日(日)@京都:阪急京都線/大宮駅・京福電鉄/四条大宮駅周辺


 ※各日ともに数名様程度での先着順となります。

 ※詳細はご予約時にご案内させていただきます。


何卒宜しくお願い申し上げます。  


                                   
Rinokia



***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***