※3月22日頃まで新しい記事は一つ“前”のページに随時更新されますので、何卒ご了承くださいませ。
***

皆様


Rinokiaです。
いつも『神々からのメッセージ』をお読みいただき誠にありがとうございます。

2020年が一ヶ月余り過ぎ、世の中はこれまでにない世界的な動向によって、わたくしたちの生活もつぶさに影響を受けております。

将来を見据え、今わたくしたちができることを、日々の過ごし方から見直していく時期ではないでしょうか。

わたくしも皆様とともに明るい未来を信じ、邁進してまいりたいと存じます。

さて、表題にございますとおり、3月21日(土)~22日(日)の二日間、那覇(沖縄県)にて霊視鑑定をさせていただくことになりました。

沖縄へは、わたくし自身数年ぶりとなるため今からとても楽しみです。年度替わりの時期、
ご多忙の折とは存じますが、是非この機会にご予約いただけますと幸いに存じます。

各々の鑑定の詳細は下記をクリックしご確認をお願いいたします。

---
Rinokia鑑定所HP:各地での鑑定
---

【開

催日・場所】


・3月21日(土)~22日(日)@沖縄県那覇市:那覇新都心周辺


 ※各日ともに数名様程度での先着順となります。

 ※詳細はご予約時にご案内させていただきます。


何卒宜しくお願い申し上げます。  


                                   
Rinokia

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***