compass-2946957_640(1)

皆様


先般より多くのお客様からご要望をいただいております「方位鑑定」につきまして、ホームページ上でご予約できるようになりました。

Rinokiaがブログ記事で、普段過ごしている地を離れ、一定時間を別の地で過ごす運気上昇の方策「祐気取り
(ゆうきどり)」について時折書いておりますが、それはこの方位鑑定に則して移動等を実行しつつ、各地での神との対話の様子をお伝えしたものでございます。

祐気取りは、旅行の他、引越し・開業など、公私にわたる様々な変化や移動などについての秘策として、古来の先人たちの叡智によって長年をかけて編み出された手法です。

わたくしたちがこの地上にいる限り、大地(土地)の様々なエネルギーを受けて生きていると申しても過言ではないでしょう。

目には見えずとも、この世は確かにエネルギーが巡り、その流れの傾向を分析することで、自らのあるべき行動を目指していく、人生の追い風を得るための積極的な手法です。

これまでは、霊視鑑定をお受けくださった方のみのオプションとしてご依頼を承っておりましたが、今後は一般の方々にも広くご活用いただけるよう体制を整えました。

当鑑定所の方位鑑定は、日本発祥の"気学"と中国発祥の"奇門遁甲(きもんとんこう)"という2つの方位術を用いております。それらを掛け合わせ丁寧に鑑定いたしますので、非常に精度が高く、Rinokiaも折に触れて活用し日々その良さを実感しております。

ご興味があられる方は、↓のリンクよりお進みいただければ幸いに存じます。

---
■Rinokia鑑定所HP:鑑定案内
---

今後の世の中は、過去よりの叡智と、そして、今ならではの社会状況に応じた臨機応変な対応、その双方を兼ね合わせて生き抜くべき時代となります。

そのさなかに、霊視鑑定のみならず、今後一層様々な面で皆様のお役に立てましたら幸甚です。

皆様のかけがえのない日々に、いつも希望の光が満ちることを心より願っております。


                                   
Rinokia

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

※ご質問はコメント欄へお寄せください。
内容を拝見し、お答えが可能なものに関しては、順次ブログにて回答を掲載させていただきます。
***