神々からのメッセージ

宇宙の根源より地上へ降ろされる神々からの御言葉。人々への深い愛のメッセージ。

カテゴリ : 地球

earth-11014_640

2012年7月21日

【地球】

「光と闇のせめぎ合いの中で、生命は絶えず生まれることでこの世界に現される奇跡を称え、数限りない縁を結び、不可能を可能にすることもまた、この世の順当な計らいとなる。」

「闇とは光の生き写し。いずれも一つの根源から成り、闇が無くば、光は生きず、無論光が無くとも、闇が生きることは許されぬ。」

「この世に現る現象は、そこに存在する魂の数だけ幾通りもの様相を見せ、これこそすべての魂たちの、至上の修行場となる。まさに、神がこの宇宙にあって、精妙に想念し創られた偉大なる仕組み。分かるか?現象は唯一つ、しかし、そこに映し出される様相は、まさに百様となる。」

「幾通りもの様相は、その多くは、未だ花開かず、不穏なる想念によって、暗い色で塗り固められる。これが、そうだ、この地球を覆う暗黒の正体。神より与えられし光は、この地上に降ろされし魂たちの浅はかな想い・行為によって、安易に暗闇へと変えられる。光が存在する分だけ闇が無くてはならないが、闇が存在する分だけそれ相応に、大いなる光でこの世を満たさねばならない。この光と闇の並存が、今の地球においては非常にアンバランスであり、地球は日一日ごとに疲弊しているのが、自らの欲にばかり奔走するお前たちには到底分かるまい。」

「己を生かすは光。そして他を生かすのも、また光。神の光は無限にあり、これが、それこそ万物を創り出す。この世に現る現象もまた、光で成されたものならば、なぜお前たちは、その光の通りにこの世を映さぬ?邪(よこしま)な想いによって、光を屈し、そして不要な闇を持ち込もうとする。それがこの世にのさばる闇の輩たちが嬉々としてたくらむ、闇の世界の実相となる。お前たちは意識はせずとも、日常のありとあらゆる機会に、安易に闇の勢力と接し、そして魂の抜けた如くにこれらの手下として、次々と闇を連鎖させているのだ。」

「お前たちよ。もはや真に目覚める時が来たではないか。すべてにおいて、光を見出すことこそ、お前たちがこの世において与えられた至極の使命。闇にその魂を根こそぎ売った者たちも、なお皆、光の軍使である。お前たちの強力なる光の想いによって、この者たちに純白の光を授けるが良い。そうして、そうだ、光と闇の真の共存が成立し、その根源である神の大いなる光世となる。」

「数限りない転生を繰り返し、ようやく辿り着いた現生。良いか、数多の魂がこぞってこの世に生まれることを所望するなかで、お前たちが真に選ばれし、奇跡の光そのものなのだ。それだけお前たちに神が託したものが大きいと、さぁ、この瞬間(とき)より心得るが良い。」

「時は差し迫っている。お前たちがこの地上にあって、今を如何に生きるかが、この先、何千年もの魂たちの生き方を左右すると肝に銘じることだ。すべてはすでに与えられ、そしてすべては繋がっている。」

<感想>

地球を護る高次の存在から降りて来たメッセージです。非常に厳しい口調で次々とメッセージを伝えてくださいました。私たちの目には見えずとも、こうした様々な存在たちが、この地球を懸命に護ってくださっているようです。地上の私たちに対し、生きるうえでの様々なヒントを与えていただきました。少しでもこの想いに応えられるよう、日々を大切に生きていきたいと心から思いました。

以上。

***
※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***

earth-2113656_640

皆様。 地球の守護神からのメッセージです。

2012年5月16日

【地球の守護神からのメッセージ】

「地球にはそなたたちの目に見えない様々な存在がいて、いわば異なるエネルギーが層になって、ひとつの(地球という)生命体を創り上げている。」

「どの存在も交わらず、しかしちょうどパズルをはめるようにそれぞれがもっとも望ましい形で互いの凹凸を補い、地球の生命として組み込まれているのである。」

「そなたたちも魂レベルにおいては、この生命の法則に則っており、地球という惑星のなかで輝くひとつの光となり、その生きた記憶は、人類の記憶として永遠にこの地球に刻み込まれるのだ。」

「この地球はそなたたちの望みで如何ようにも変わる。そなたたちが描く地球というものの姿が目に見える形で表わされたものが、現在の地球である。地球というものは、そなたたちが思うよりもはるかに深い愛そのものであり、その想いとそなたたちへの計らいは、もはや言葉には尽くせぬものである。」

「“意志”をもつという力を神から授けられたそなたたちは、なぜこれをもっとうまく利用しようとせぬ?そなたたちは自らを過小評価し、そして自らの囲った枠のなかに閉じ籠もろうとする。そなたたちの肉体は、そなたたちの魂を制限するものではなく、むしろより活動的に、そなたたちが自ら背負った使命を果たすためにいかなることをも成し遂げ、助けようとする。肉体はお前たちにとって文字通り“身近”の、そして最大の味方である。肉体がただ現世における魂の箱(器)と安易に考えてはならない。」

「そなたたちは、肉体というものが本来はもっと偉大な能力が備わっているという事実に気づき、そして(自らの肉体に)真に向き合うことができるときに、より魂の本懐とする生き方ができるであろう。己の肉体は、地球の縮図と思うがよい。先にも伝えたとおり、そなたたちの望むとおり、そう、何かを成し遂げようとする“意志”によって、如何ようにも地球は変わる。そしてそなたたち自身の肉体もしかりだ。肉体は幾多の細胞が絶妙に機能し合い、それ自体が意志を持ち、肉体細胞としての使命を全うする崇高な存在であり、神がお前たちに与えた奇跡のひとつである。」

「この地球に生きるそなたたちは、それがもっとも望ましいために、精神と肉体、両方を使うことができる。精神ばかりを追い求めてはいけない。そして肉体に翻弄されてもいけない。ある意味、宇宙に存在する生命のなかで特殊とも言えるそなたたち人間は、神から限りない寵愛を受け、そして栄えある神の世を創る天使として、今この世に生かされているのだ。自らを取り巻くすべてのものに少なからず影響を与え、そして人間同士、互いを支え合っていること、そしてそなたたちが生きるすべてがこの地球を成すことを、いかなるときも心に留めてほしい。」

以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***

sunrise-1756274_640

皆様。 地球を護る神からのメッセージです。

2012年4月19日

【地球を護る神からのメッセージ】

(落ち着いた雰囲気の男性的な守護神。どこまでも優しく、愛と安らぎの波動を送ってくださる。)

「そなたたちが生きるということは、すなわちこの地球上に消すことのできない“記憶”として刻み込まれる。生まれてからこの世を去るまでの(各々の)人生の歩みをすべてこの地球に残す、ということである。この記憶は、次の世に受け継がれ、すべての者の潜在意識の中に刻まれる。そなたたちは、先人たちが生きてきた証であり、誰一人としてその流れから逸することはなく、今この瞬間も先人たちの魂・生き様をここに体現しているのだ。」

「長い年月を経て、人は様々な文明を生み出した。そなたたちからすれば、今自らが身を置いている文明の中でのみ生きていると思われるかもしれないが、そうではない。栄えては滅ぶことを繰り返し、その過程において他の地域(諸外国)へも影響を及ぼしていく。これまで興された幾多の文明が複雑に重なり合い、この世界を創り上げたと言えるだろう。」

「いかなる時もこの地球はそなたたちを迎え入れ、自然はもとよりあらゆるエネルギーを供給してきた。そこにはただそなたたちへの限りない愛のみが存在し、この地球が与え続けることを使命として、その役割を果たし続けていることにある。」

(「私たちがこの地球に何かできることはありますか?」と尋ねる。)

「地球はそなたたちに何ものも望んでいない。ただあるのは、愛のみ。この地球を護ってきたわたしからすれば、そなたたちはこの地球で生きる喜びを味わう一方でそれ以上に苦しみ、もがき、互いに傷つけ合ってきたと感じる。それはこの地球にとってはもっとも望ましくない感情・行為であり、そなたたちが苦しみ、悲しむときには、同様にこの地球もはらはらと涙を流しているのだ。そなたたちはすべて、神はもとよりこの地球の大いなる愛にいつも抱かれている。それをいかなる時にも覚えていてほしい。そして、先人たちが残してくれた記憶を引き継ぎ、自らもまた後世に記憶として残されることを心から喜び、この地球での生命の営みを謳歌してほしい。」

以上。


***
※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***

2012年3月26日


【地球を護る高次の宇宙存在からのメッセージ】

(宇宙に意識を合わせる。すぐ頭上にいくつかの意識体が現れる。彼らのエネルギーが頭に入り込んでひとりでに頭が振れる。一人の男性的な存在が話してくださる。)

「そなたたちのことを我々は地球に比較的近い宇宙の層から見ている。宇宙にはそなたたちの知らない存在が数多く存在し、互いに他と関わり合いながら(時として干渉しながら)各々進化をたどっているが、我々は、これら宇宙上の生命体とお前たちとの間を取り持つ、いわば調整役であり、現在のところ宇宙の生命体がこの地球に入り込むのを(干渉するのを)大部分で制限している。それはなぜか?」

「その一因は、現時点でのそなたたちの覚醒の低さにある。今の意識の程度では、宇宙に存在する高次に発達した生命体とは波長がまったく釣り合わず、そなたたちの多くに激しい混乱を来たすだけだ。(宇宙には好意的な生命体もいれば、そうではない生命体も少なからずいることを理解しなさい。そういった意味で、現時点で無防備に地球の人間を他の生命体と交流させるのは)地球にとってそれはけっして望ましいことではない。進化というのは長い年月をかけて一段ずつ階段を上っていくようなものであり、ある時瞬時に(次元が)変わるということはありえない。目に見えようとも見えまいと、少しずつ高みに昇っていくのだ。」

「宇宙には二面性がある。一つには生かすエネルギー、もう一つは消滅するエネルギー。一見、なにかを生み出すエネルギーが、この宇宙には満たされているように思われるが、実はもう一方の“消滅する”エネルギーも存分に働き、宇宙創成の一端を成す。」

「宇宙の創造物であるそなたたちも同様だ。そなたたちの肉体細胞はもとより精神においても、消えゆくものがあるからこそ、新たに生まれ出でるのである。得てして、そなたたちは次々と自分の中に内包しようとする。貪欲に我が内に蓄積していくことを知らずしらずのうちに選択しているのだ。だが、今後の意識の覚醒において、“手放す”ことが 重要であり、その意識を使いこなせるか否かがが変革を乗り越える道を左右する。これを自分の中で確立できた者から、次の段階に進むといっても過言ではない。」

「宇宙の様々な存在が、そなたたちの真の変容を願っている。多くが好意的に(そなたたちに)目を向け、より望ましい宇宙空間をともに創り上げることを望んでいるのだ。我々はしかるべき時に備えて、必要な手助けをしていく。今後はそのスピードが増していくだろう。心してこの地球上での経験を得てもらいたい。」

以上。


***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

*** 

2012年3月14日

 

【地球からのメッセージ】

(大地を守護する存在から。男性的な方で、優しさと力強さを兼ね備える。私の心に、説くように聞かせてくださる。)

「“愛”とは何か。それは何か特別な気持ちを相手に与える、ということではない。「愛は与えよ」という表現を人々はよく使うが、愛とは“受け入れる”ことである。人も物も、この世に存在するすべてを“あるがまま”に受け入れること。(宇宙を含めた)この世界にあるものはすべて神の息吹、神のエネルギーそのものである。

つまり人々が互いに“あるがまま”を受け入れるというのは、この世界に神を顕現することにほかならない。「この地上は神の愛で満たされている」と以前われらは伝えたが、すでにそなたたちは神より受け入れられた、つまり“認められた”存在なのだ。神に受け入れられた存在たち(=愛そのもの)が、この世を満たしているのである。」

「この(地球の)大地は、そなたたちを認めている。認めているからこそ、すべてを生かすべく膨大なエネルギーを与え続けている。資源や住む環境など目に見える現象のみにとどまらない。それ以上に、目に見えない他を生かすエネルギーが、そなたたちに日々流れ入っていることを魂で感じてもらいたい。」

「われらはそなたたちを育みながら、同時にわれら自身も魂の次元を上げている。神より与えられた使命をまっとうする中で、より神に近づく“学び”を得ているのだ。そなたたちも同様にこの大地に生きることにより“学び”を得、そして天上の世界からもたくさんの存在たちがそなたたちの魂の次元を上げるべく、いつも見守り、エネルギーを送ってくださっている。そのことをけして忘れてはならない。われらはいつでもそなたたちと共にある。」


以上。


***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***

2012年3月1日

 

(地球を守る高次の存在?威厳のある男性的な方。)
 

「心を落ち着かせ、大地の声に耳をすませるのだ。刻一刻と大地のエネルギー・気の流れが、これまでとは異なる次元に移行している。この地球に生きるそなたたちもまた肉体的、精神的あらゆる面で、かつてない変革を経験することになるだろう。」
 

「この変化にともない、この地球上の生命体とはまた別の生命体の動きも活発になる。異なる次元が今まで以上に地球(の次元)に入り組むことは、すなわち別の次元の存在もそなたたちのフィールドに混在することになるのだ。」
 

「そなたたちの中で、この異なる次元の存在や現象によって潜在的に感化されるものが出てくる。ある意味“覚醒”されるということだ。」
 

「今の世界は今後、(物質的なものより)精神的なものがより大きな意味を持つようになる。そなたたちが重要視する事柄が次第に変わってくるのだ。」
 

「そなたたちはそれぞれ早い遅いはあれども、これまでとは違う人生を歩むようになる。気づいた者からその心の状態に合った次元に移行することを理解せよ。」

以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***


2012年2月22日

 

【地球からのメッセージ】

「地球により多くの光を降ろしてください。そなたの祈りは何ものにも代えがたい。今後その祈りをより強固なものとするために、日々己の魂と向き合い磨いてゆきなさい。必要なものはすべて与えられるでしょう。」

「これからさらに世の中が変わります。現象だけを見ると、様々な人・物が絡み合うために、起きた現象の真意を見失いがちになりますが、すべて天上界での計画です。“神の愛”ということを忘れないように。非難や悲しむ心はいけません。そなたたちの心を、神はすべてご照覧なのです。」

以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***

2012年2月19日

 

【地球からのメッセージ】

「地球の生命体として存在するあなたたちに必要なこと。それは、地球の仕組み(自然の法則)に従って無理のない生き方をすること。それは個人のレベルとしても、集合体(集団)としても言えることです。自らが三次元の頭で考えた理論に基づき、自分の幸せのみで生きようとするから、結局は自分たちが苦しくなる。それは地球の流れ(仕組み)とは逆行します。」

「あなたたちは、この宇宙の一部を形成する地球が、宇宙の中でどのような役割をもって存在するのかを知る必要がある。宇宙に存在するものは何一つ欠けてはいけないのです。あなたたちが認識している宇宙よりはるかに壮大なレベルでお互いがバランスを取りながらすべては存在しています。」

「なぜ神は、あなたたちにすべてを与え続けているのだと思いますか?今、身の周りにあるものはけっして“当然”ではないのです。神の愛によってすべてを与えられ、今も絶えず生かされていることに“感謝”すること。そしてあなたたちがしなければならないことは、すべてのひと(もの)と融和し、そこに“喜び”を体現すること、神の愛をあなたたちの中で具現化することが本来の目的なのです。」

「“想う”ことは偉大です。どんなことであれ、それは“祈り”に通じる。だからこそ、“想う”能力を与えられたあなたたちが、これを最大限良い方向に使わねばならないのです。」

「これからすべて“良いこと”を想いなさい。目の前に起きる現象をどんなことであれ、“良いもの”として肯定するのです。良いものの積み重ねです。気づいた者が実践していきなさい。自らの人生が確実に変わっていくでしょう。」


以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***

2012年2月17日

 

【地球からのメッセージ】

「地球で起きる出来事は、現実なようで現実でない。あなたたちが肉体の眼で見るもの耳で聞くものはすべて“仮”なのです。」

「大事なのは、この現象界で経験することを、あなたがた自身がどのように捉えるか。あなたがたの魂がそこで何を学ぶかだけなのです。」

「この世界で起きることに心を(マイナスな方向に)動かすことは本当に意味がない。」

「心を高く据え、冷静に世の中を見渡せば、今後様々な仕組みが見えてくるでしょう。」

「あなたが目にした現象は、すべてあなたに縁のあることと言っても過言ではない。けっして心を動かさず、愛の波動、プラスのエネルギーのみを送りなさい。」

「この現象界に生まれ出たということは大変意味がある。すべてが神と約束してきた“学び”です。一人ひとりの人生は非常に貴重なもの。一日一日を大切に過ごしなさい。」

 

【日本国からのメッセージ】

(日本の神と人々とをつなぐ精霊のような存在?女性的で優しい雰囲気の方。)

「どんなときにも心を安らがせることです。生かされていることに感謝をし、すべてが必要なときに必要なだけしっかりと与えられていると感じること。神の眼からすれば、宇宙にあるものはすべて“足りて”いるのです。」

「すべての存在はつながっています。“みんなの幸せが自分の幸せ”と心から思えるようになれば、すべては円滑に回り始めるでしょう。」

「気づいたあなたが始めればよいのです。今多くの神々が天上界からお力をお貸しくださっています。あなたがたの心の使い方次第で、日本はより良い方向へと向かうでしょう。」

 

以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***

 

2012年2月14日

 

【地球からのメッセージ】

「数多く(の者)はいらない。気づいた者が地球に光を降ろす。それまで埋もれていた(眠っていた)生命が命を吹き返すだろう。」

「よいか。この先地球は確実に変わる。今の人々の想いが地球の今後の行く先を方向付ける。」

「一人ひとりの命は重い。そこに高低はなく、すべての命が等しく重要であり、互いを生かし合っている。欠けてはならない存在なのだ。」

「天の神々、大地の神々が、目には見えなくともこの世界を支配している。計り知れないエネルギーをこの地球にもたらし、すべてを循環させ生かし続けている。人間の力では到底及ばない、壮大な仕組みである。大いなる計画によってそなたたちもまた存在することを知るがよい。」

「さあ、これからも光を降ろし続けなさい。そなたの祈りを必要とする場所はまだたくさんある。祈りながら神につながるがよい。そなたたちに多くの気づきが降ろされるだろう。」

 

【日本国からのメッセージ】

(富士山をイメージする。すぐに“天照大神”という文字が思い浮かぶ。)

「天照大御神の想い、それは、日本の民が互いに生かし合い、喜びのみの道に生きること。そこには上もなく下もない。融和することこそ本来の姿であり、境界線もあってはならない。神々の世界がまさしくその姿なのです。」

「民が光の存在として、神より授けられた大いなる魂を向上し続けること。これこそ、あなたたちがこの世に降ろされた使命です。」

「誰一人として欠けてはならない。すべての民が神から愛しいわが子として魂を与えられ、そして必要なものが何もかも与えられている。」

「あなたたちは本来、光のみの存在です。自らが思うよりもずっと光に溢れた存在なのです。自らに宿る神性を信じてください。」

「光の存在は、大地とつながることでより強さを増し、本来の目的を果たすことができる。大地を崇拝し、平らかに治めるということは重要なことなのです。」

 

以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***

2012年2月2日


【地球からのメッセージ】

 
(頭の左側、両耳の後ろ側がしびれるような感覚。男性的な存在が厳しい口調でメッセージを伝えてくださるのが感じられる。)
 
「皆の者、よく聞け。地球の未来はお前たちにかかっている。なぜ手をこまねいて待っているのだ。今もこうして一時も休むことなく、お前たちに神の愛が降り注いでいるのがわからぬか?」
「必要なのは誰に対しても分け隔てない、純粋な愛だけであろう?それは神がお前たちに与えてくださる愛そのものだ。見返りなど一切求めてはおらぬ。」
「与え続けよ。一切の見返りは求めず真心で人々に愛の波動を与えるのだ。」
「気づいた者が立ち上がれ。気づいて光放つ者に、神はどんな力でも授けてくださるだろう。」

(ここでメッセージを伝えてくださる方が替る。女性的な方。大地の神?ペレのような女神様。)
「はるか昔、そなたたちがこの地球に降り立って以来、そなたたちの存在を心から喜び祝福し、地球をかつてない美しい大自然の状態に徐々に変化させてゆきました。そなたたちにより一層魂の向上に励んでほしかった。」
「私たちから見れば、そなたたちは本当にか弱き小さな存在。もはや多くの者が物質世界に囚われて、この母なる地球を省みないことに心を痛めることもありますが、それでもやはりどの魂も愛おしい存在なのです。」
「この地球に生きる上で必要なのは、自らを喜びで満たすこと。喜びは“光”です。そうすれば、大地のエネルギーがしっかりとそなたたちに流れ入るでしょう。」
「私たちと一緒に、神の愛溢れるこの地球を祝福しようではありませんか。」
「“共鳴”することが大事です。愛ある人々と共鳴し、この地球と共鳴する、そうして遥か宇宙とも共鳴するのです。」
「真心に従って正しく共鳴していけば、色々な存在が力を貸してくれるでしょう。まだまだそなたたちが知らない世界がこの宇宙には数多く展開しています。」
「そなたたちは、これから宇宙の壮大な仕組みを知り始めます。その時がやってきました。自らの存在理由もはっきりとわかるでしょう。」


【日本国からのメッセージ】

「日本には、尊い魂がたくさんある。皆自らの信念をもってこの日本に降ろされてきたのです。」
「これからの日本の未来を担う者として、目覚める時がきました。」
「神々の光がたくさん降り注がれています。正しく祈れば、そなたに大いなる力を授けてくださるでしょう。真心で祈りなさい。」
「どんな時にも後ろ向きの気持ちになってはいけません。あるのは前向きな心、喜び、感謝のみです。常に自らの魂を天に掲げ、神の光を頂くのです。」
「日本を喜びの光であまねく照らしなさい。すべては神々の祝福の上に成り立っています。神々の想いを、そなたの全霊をもって感じてゆきなさい。」

以上。


***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***

 

2012年2月1日

【地球からのメッセージ】

「今ある現在は、過去の集大成である。すべての過去とつながって、現在があるということをしっかりと認識せよ。これは個人のレベルでも地球のレベルでも同様だ。人々の想いが、過去から現在、未来に至るまですべてを決定づけている。」

「今この地球に生きるそなたたちは、どのような未来を思い描くだろうか。地球の未来は、そなたたち一人ひとりにかかっているといっても過言ではない。」

「人々が幸せに暮らす、苦しみや悲しみがまったくない世界を、誰しもが心の奥底では願っているはずだ。自分の心に素直になるがよい。」

「これからの未来を自分たちが望む良きものに変えるには、強力に“想う”ことだ。想いとは、すべて“祈り”である。」

「我々は、いつでもそなたたちの幸せを願っている。」

 以上。


***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***

2012年1月30日

【地球からのメッセージ】
 
(いつもとは違う存在。大地を守る存在?男性的な方。)

(祈りを始めた途端、額全体と頬が何かに覆われる感じ。そして頭の左後方もむず痒いような感覚。)

「大地の御霊は、古来より脈々と息づいている。神の御意思のもとに授けられたこの御霊は、強大なるエネルギーをもって、この大地を作り上げているのだ。そなたたち人間がこの地球上でいかなる(物質的な)行いをしても到底及ぶものではない。」

「大地の声を聞くがよい。古来、そなたたちは大地の声を聞くことのできた魂たちだ。今もまた、その魂で感じ取れるはずである。神の息吹が宿るこの大地が望まんとしているところを、この大地に生きるそなたたちが聞き取るのだ。人間のあるべき姿がおのずと見えてくるだろう。」

 「これからこの地上にいかなる変異が起きても怖れることはない。すべては大いなる意思によって決められたことだ。唯一そなたたちにできることは、自らの心を見つめ続けるのみ。」

 「自らの心が大地とつながり、そして天とつながることができたとき、奇跡は起きるだろう。」


 
「大地の神々がこれから次々と動き出す。途方もなく大きな規模だ。この大地に生きるそなたたちがこの現実を目の当たりにし、大地の神々の真意を感じ取るがよい。そして自らも省みることになるのだ。」

 以上。


***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***


2012年1月26日

【地球からのメッセージ】

「地球の叫び声があなたには聞こえますか?地球は今苦しいのです。人々の黒い(悲しみ、妬みなど)の念によって、地球が黒く覆われています。いざとなったら、人間を地殻変動によって簡単に消すことができる。もうすでに、限界のところまで来ているのです。」

「苦しくてもなお、地球に住む人間のために生命を守り続け、人間にとって良いように生かし続けてくれる、この地球の大いなる愛があなたにはわかりますか?」

 
「地球のために祈ってください。人間自らが創りだした黒い膜を、あなた自身が心を清め、神の光を地上に降ろすことによってそれを打ち破るのです。」
 
(ここで、メッセージを伝える方が替わる。男性的な方。)

「そなたは宇宙(の法則)の一部。肉体はもとより、その魂でさえ、そなたのものではない。すべては神に帰するものなのだ。すでに申してあろう?」

「神にすべてを委ねよ。肉体も魂も“自分のもの”という意識があるから、物事に囚われるのだ。」

「神の愛に気づかない者が多すぎる。宗教とはまったく関係がない。一人ひとりの心の奥底には必ず神と同通する尊い魂がある。しかし、ほとんどの人間は物質世界での現象に囚われ、本当に意味での神の存在に気づいていない。自らの神の魂(意識)に蓋をしたままなのだ。」

「早急に自らの神の意識を目覚めさせよ。自らを奮い立たせ、自分の心に眠る神の意識を目覚めさせたい、と強く願うのだ。いつ何時も神とつながる自分を描き、いつでも神に見守られていること、すべてが神の愛によって生かされていることへの感謝を一層深めるのだ。」

「もう時間はない。この先はこの地球に住む人々にとって幾多の試練が待っているであろう。心してこの事実を受け止めよ。我々も全力でそなたたちを応援する。貴重なこの世での一日一日、自らの心の浄化に努めなさい。」


【日本国からのメッセージ】

(日本の神様のどなたかだと思われる。男性的な方。とても優しい雰囲気。)

「日本の神々はいつの時代も人々の幸せ、繁栄を願い続けている。どの神々も愛深い、真に崇高な存在なのだ。」

「必ず日本は良い方向に向かう。そして世界を牽引する。それが神より計画されたことなのだ。」

以上。

***

※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、
大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング

***

 

PICT0004
2012年1月25日

【地球からのメッセージ】

(いつもとは違う女性的な方。火の女神ペレのような存在?)

「地球はあなたがたに何の見返りも求めず、すべてを与え続けています。それは、宇宙の法則、神の計らいです。その地球上で生きるあなたがたもまた、見返りを求めず他に与えること、そうでなければ、この宇宙の法則にそぐわないのです。そこから、不調和、苦しみを生むことになる。」

「あなたがたも宇宙の一部。この世に存在するものは何一つ例外なく、お互いがバランスの上に成り立っています。誰一人欠けてはいけない。そう気づけば、自分はもとより、他に対してもけっしてないがしろにはできないでしょう。自然の成り立ちが良い例です。」

「普段の何気ない生活でも、“気づき”はたくさんあります。それは、あなたを見守るすべての存在が、あなたが気づくように動いてくれているのです。この“気づき”こそ、魂の向上になる。」

「あなたを守るすべての存在が発したメッセージを、あなたがしっかりと受け取れるか、ただそれだけなのです。」

「良いですか。この世での毎日は本当に貴重です。神の最高の愛です。まずは、今生かされていることに感謝をしてください。そして、自らを取り巻くすべての環境、周りの縁ある人々に感謝をしてください。そうやってどんどん感謝の輪を広げていくのです。」

「難しいことは何一つありません。あなたがたがた自身、神の愛の一部。神の大いなる愛でいつでも守られているのですから。」


【日本国からのメッセージ】

(おそらく、以前出てきてくださった女性の方。威厳ある存在。)

「日本の国民が目覚める時がきました。神より与えられし神聖なる魂が光放つときです。これから高貴なる日本の魂が世界を牽引します。日本の国民一人ひとりが目覚め、そして皆が一致団結しなくてはならない場面に、これからたくさん直面するでしょう。すべては魂を目覚めさせるための“気づき”なのです。」

「どんなことにも動じない、強い心を完成させなさい。これからはそれが本当に大事になる。」

「自らをまず尊ぶこと。自分を完全に信じきるのです。心を天につなげ、何事にも屈しない、本当の意味での“強い自分”を思い描きなさい。日本の神々によってあなたがたは守られているのです。」

以上。

***
※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング
***

 

PICT0113
2012年1月24日

【地球からのメッセージ】
 
「はるか昔より、人々は神を想い、自然との調和の中でしっかりと大地に根付き生命を営んできた。大いなる自然に神を感じ、自らもまた自然の一部だと思うことこそ、本来の人間の姿であると、はるか昔の人々はわかっていたのだ。」
 
「今いるあなたは、あなたではない。この地上に生かされているすべての者もまた、地球を取り巻くエネルギー、神の息吹の一部なのだ。」
 
「もう目に見える存在(肉体)にこだわっている時ではない。自分が偉大なエネルギーの一部だと認識できれば、地球はもとより、より広い世界、宇宙にまで想いが馳せられるであろう?」
 
「“想う”ということは偉大であり、どんなところにも確実に伝わり、いずれ形となって現れてくる。人間は、この行為の重要さをもっと知らなくてはならない。一人ひとりの“想い”が地球の今を、そして未来を形創っていく。もっと正しく使わねばならないのだ。」
 
「マイナスの想いは一切排除しなさい。良いことだけを想うことだ。一人でも多くの者が良い想いに傾けば、地球は必ず望ましい方向に向かうだろう。いいか、心して取り組みなさい。」


【日本国からのメッセージ】
 
「日本国民の愛は、どの国の人々よりも深いのです。わが子を抱く母のような無償の愛。」
 

「日本人は、目覚める時が来ました。魂を解き放つのです。怖れることは何もありません。あなたがたが深い愛で人々を抱けるように、あなたがたもまた、神の深い愛に抱かれているのです。神に身を委ねなさい。神を感じ、神への感謝をより深めてください。」

以上。

***
※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング
***

 

PICT0035
2012年1月23日

【地球からのメッセージ】
 
(いつもとは違う生命体のメッセージを受けたか。エネルギーを送っている間中ずっと、自分の顔がなにかフィルムを貼り付けられたようにむず痒い。)
 
「われこそ光の存在。遠い彼方からやってきた。はるか昔より地球の変遷(歴史)を見続け、今もこうして地球に近く存在しながら、以来、人間の様子を見ている。」

「人間たちよ。なぜ醜い争いをするのか。どれほどお互いを傷つけ、悲しまなくてはならないのか。もうたくさんではないか。」

「自分勝手な者が多すぎる。自分で撒いた(作り出した)黒いエネルギーで自らを覆ってしまっているのだ。」

「神より与えられし尊き魂は、みなの中で光放てる時を今か今かと待っている。」

「もう他に求めるのはやめよ。他に求め、他から奪うのは、さらなる悲しみを生むだけだ。」

「すでに尊い魂が与えられているではないか。それは神の最高の愛。これ以上何を求める。」

「神から与えられた使命として、我々はこれからも地球を見守り、必要なときにそなたたち人間を手助けする。」

「いいか。そなたたちは最高の場(地球)で、最高の魂、そして奇跡の体をもって、この世界に生まれてきているのだ。必要なのは、この真実に気づき、自分も他も同じように“慈しむ”ことだけだ。心がすべてを支配(左右)する。」

「そなたたち人間の心の光の量で、今後の地球、そして自身の運命が変わる。それをしかと覚えておくが良い。人間たちが思うよりはるかにこの宇宙の法則は壮大である。」

以上。

***
※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング
***

 

PICT0284
2012年1月22日

【地球からのメッセージ】
 
「見るもの、聞くもの、触れるもの、すべてに意味があり、それらに真に込められた神の意図を感じ取り、心を正しく方向付けなさい。」
 
「いかなるときも、あなたがたは神と一体なのです。まず自分自身を愛しむこと。そして魂を磨くために、この地球での時間が与えられているのです。」
 
「これからは、どんな時にも心を乱さないことが大変重要になる。神とつながるあなたがたのその良心にしたがって、物事に取り組んでください。神はいつでもあなたがたを見ています。」
 
「良いですか。今、このときを喜びなさい。神々はあなたがたすべてを祝福しているのです。」
 

「これから、偉大なる魂が次々と目覚めます。あなたも、これからそれらと手を取り合って、同じ目的に向かっていくでしょう。心の声に耳を澄ませるのです。すべてが善きように導かれます。」

以上。

***
※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング
***

2012年1月15日

【地球からのメッセージ】


「宇宙の真理。それは、他の天体含めて、宇宙すべてが調和することにある。」


「すべて神の愛で作られているのだ。とくに地球は本当に神の愛(息吹)で満たされている。このことをしっかりと感じよ。」


「人間は本来、心は宇宙大だ。愛は宇宙すら包み込む。心を光で満たしなさい。そしてこの光で宇宙に届く光の柱を建てるのだ。この地上で気づいた者が立ち上がり、そうでない者を光(愛)で包んでやりなさい。啓蒙するのだ。必ず想いは伝わる。」



【日本国からのメッセージ】


「関東は日本の中心。要(かなめ)です。関東から放たれた光は、北、そして南に伝播する。ゆえに関東が光放たれれば、日本全体を救うことになるでしょう。自らの偉大性に気づきなさい。」


「日本の神々は今後について話し合いを続けています。日本国民を本当に尊い、愛しいわが子らという想いで、懸命に国民を、そしてこの土地を護っています。神々の深い慈愛を感じてください。」


以上。

***
※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング
***

2012年1月14日

【地球からのメッセージ】
 
(昨日までとは違う、穏やかな調子で、男性的な存在。)
 
「この地球上で少なからず気づいた者たちがいる。神がそれぞれに役割(使命)を降ろすだろう。」
 
「気づいた者たち同士、共鳴しなさい。心を合わせなさい。あなたたちの光が世界を救う。あなたにしかできないことがある。勇気をもって前に進みなさい(使命を果たしなさい)。」
 
「いいか、よく聞きなさい。この世に生まれたのは、どれだけ自分の魂を光で満たせるかだ。神はそれしか見ていない。真実の愛、他を慈しむ心、自然へ、そしてこの宇宙に存在するすべてに感謝する心。わが内なる心を絶えず見つめなさい。」
 

【日本国からのメッセージ】
 
「言葉は大切である。言葉の威力(影響力)。言葉は自らの心のすべてを現すと言っても過言ではない。皆はそのことに気づいていない。言葉を正しく使いなさい。」
 
「神々が動き出した。もう時間がない。これから物事の(現れる)スピードがどんどん増していくだろう。」
 

「もう目先のこと、小さなことに心を囚われている時ではない。心を大局にするのだ。もう時間がない。」

以上。

***
※応援して下さる方は、下の2箇所のクリックをしていただけますと、大変励みになります。

精神世界ランキング
人気ブログランキング
***


このページのトップヘ