リフレッシュ休暇

こんばんわー(^^)
イッチーです(^ー^)ノ

ここ一週間くらい
リフレッシュ休暇?で
お休みもらってます*\(^o^)/*

来週からはお仕事がんばるよ(^◇^)

そんな今はお風呂上がりの
ビールを飲んでます(^∇^)笑

おっさんって言わないでね((((;゚Д゚)))))))

おいちさん、たまに中身は
おじさんだねと言われます…

おじさま最高\(^o^)/

みんなでお酒飲みたいよー(^^)

image


時間も時間なんで
今日買ったマンガ
テラフォーマーズ読み終わったら
寝ます(・ω・)ノ

でわでわ

☆愛を込めて、一花☆

新作お知らせ

再びのおいちさんです(^◇^)

最近新作のお知らせをしていません
でしたー((((;゚Д゚)))))))

image

シェアハウスレズビアン

image

汗と愛液。繰り返す絶頂。

image

一花ママとのやらしい生活

image

人妻はそれを我慢できない

image

極ごっくん

image

ものすごい舌上発射ごっくん

image

睨まれレイプ

image

女教師と女子高生 美女と逆3P生活

image

着衣の極意

image

働く女のおしゃぶりご奉仕

共演もたくさんできて
楽しい現場ばかりでした(^◇^)

皆様、よかったらチェックしてみて
くださいね(≧∇≦)

でわでわ

☆愛を込めて、一花☆

一人旅

こんにちわー(^o^)/

イッチーさん、1人旅に来てました(^ω^)

温泉旅行だよー(^^)

先月お仕事頑張ったから
自分へのご褒美♪

伊豆の海が見える温泉旅館!
部屋からの景色も最高で
のんびりできましたー

image


image


image


image


↑すっぴん(^o^)/笑

たまーにね
一人になりたい時があるんです
お仕事好きだし
忙しいのは嬉しいし
寂しがりやだから
忙しい時は寂しくないし

でもたまに集中力が
ぷつって切れてしまうんですよね;^_^A

そういう時に
一人旅に出るようにしてるんです(^ ^)

リセットしてまた頑張れるしね

99%はポジティブだけど
1%はネガティブでできてる
おいちさん(´・_・`)

ネガティブは決して悪いことではないし
向上するためには必要なことだよなーって
最近思うんです(^ ^)

仕事のこと凄く考えます
どうしたらいいものが作れるかなぁって
どうしたら喜んでもらえるのかなぁって
どうしたら認めてもらえるのかなぁって

どうしたらって言葉は
ネガティブな言葉かもしれないけど
向上していくための言葉でも
ありますしね

答えなんて出ませんが
ゆっくり考えられてよかった(^◇^)

皆さんも是非一人旅を!!笑

今からお家に帰ります(^o^)/

でわでわ

☆愛を込めて、一花☆

sunpro 公式サイト
logo





出演メーカー
logo




logo2




QRコード
QRコード
PR
ステラバナー3






ブログ
nami_hoshino_blog_3



nami_hoshino_blog_3



小川あさ美ブログTOP



川村まやTOP



村上涼子ブログTOP



神波多一花TOP



美波さくらTOP



音羽レオンブログTOP



ちゅんのブログ



サンプロスタッフブログ



サンプロインフォメーション







カテゴリー
  • ライブドアブログ