こんにちわー
いっちーです( ^ω^ )

先日は岐阜県のスロット店に
実践訪問させて頂きました*\(^o^)/*

私、実はパチンコやスロットをしないのです…

人生で5回?くらいはやったことあるけど
あまりルールみたいなのもわからなくて
かなり緊張しました((((;゚Д゚)))))))

スロットはよくわからないけど
アニメは大好き♡♡♡

2店舗目で、バジリスクの台で
テンション上がりました(≧∇≦)

マンガもアニメも見てたから
楽しくて楽しくて(o^^o)笑

たまにはスロットとかやってみようかなぁ…

今回も日帰りでしたので
観光とかはできなかったけど
来てくださった方に
お土産頂きました♡
ありがと~

image

image

image


そしていっちーさん、
風邪を引いてしまいました(´・_・`)

最近撮影やら何やらで
バタバタしていたからかな( ; ; )

久しぶりの高熱…
今日は早めに寝て
体を休めます(*_*)

季節の変わり目なので
皆さんも体には気をつけてくださいね

でわでわ

☆愛を込めて、一花☆