March 12, 2006

KOUSINN!!!

最近まったく更新をしてなかったけど、ホント久々に更新です。

 

更新していなかった間にたくさんのことがありました。

大阪学生マンドリン連盟有志による『ドリンピック フェスタ』にでました。

そこで、演奏会っていいなって、ほんとに思いました。(弾けなかったけど。)

 

いよいよ春合宿です。阪マンの曲の練習もだけど、うまくなってやるぜぃ!

 

日程が、浪花マンドリンクラブの日とかぶってて、演奏会を見に行けないのはざんねんだけど、まぁ、そのぶん練習がんばります。

 

これからやる事いっぱい。クラブやら、いろいろ少しづつ忙しくなりそうだけど、いいもの作っていけたらなって思います。


kamihikoukitosoratoumi at 12:10|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

February 08, 2006

いやーすごいって。

久石 譲すごいって。

 

なにがすごいって?

 

いや、彼の音楽センスにもう感動した。

 

 

音楽がジブリのアニメにもぴったりマッチしてるところがすごい。

 

 

天才だ。っておもう。

 

 

Summerとかも。もちろんすきですよ。


kamihikoukitosoratoumi at 00:25|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

February 06, 2006

フェスタ合同練習ー

フェスタ合同練習始まりました。練習は今回で2回目ですが。

 

フェスタの曲はムズイです。けど、違う楽しみもあります。

 

 

他大学の人と曲を弾くってのも、また違う感じでいいかも。


kamihikoukitosoratoumi at 00:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 30, 2006

ぷー

なんか久々に街角屋で飯食った。

 

たらふく食ってもうきょうは満足。

 

 

なんかいいばかりの幸せな日だった。


kamihikoukitosoratoumi at 01:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

January 29, 2006

たきこみごはん・・・

この前失敗した

炊き込みご飯がまだ残ってる。

 

もう食べるきしないし。

 

 

・・・・捨てるか。

 

 

 

・・・・・・・・ゴミの日に捨てよう・・・。

 

 

※とても正気な人が食べて平気な味ではない事をここに報告しておきます。


kamihikoukitosoratoumi at 01:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 27, 2006

たきこみごはん。

炊き込みご飯失敗した。

 

ご飯に芯が残って硬かった・・・。

 

仕方ないので炒めて食べた。けど硬かった。

 

マダマダ大量にここってる。

 

次はゆでるか。


kamihikoukitosoratoumi at 23:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ぷっかぷっか

小さな願い。

 

 

きょうは『えnoい』が定着しない事を祈ります。

 

 

ただそれだけ。


kamihikoukitosoratoumi at 01:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 25, 2006

ボリュームいっぱい。

お好み焼き食べた。

 

 

半径10センチ、

 

 

厚さ3センチ。

 

 

うまさ・・・・いつもの5倍。 ・・なぜ?

 

 

けどボリュームいっぱいでもう満足。


kamihikoukitosoratoumi at 22:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

てすとーーー。

その日のテスト終わってクラブ行って、

それからちょいと息抜きに外に出たら、

ともだちがコーラにメントス入れて飲むというとっても危ういゲームをしてた。

 

まえフラッシュで見たことあったんだけど、メントスをコーラに大量に入れたら一気に噴出すんだなー。

実際見てちょっと感動した。

 

メントスを3個入れて、コーラ500mlのペットボトルの半分ぐらいの量の時で20cm?ぐらい噴出してたから、1、5Lでやったらどうなってたんだろうかw

メントスの量を増やしてももっとすごいんだろうな。

 

見ものだ。


kamihikoukitosoratoumi at 04:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 23, 2006

センターか。

気がついたらもうセンター試験終わってたんですね。

去年の今頃は必死で受験勉強なんてやっていたのか。思い出すだけでもいやになるね。今となっては思い出の一部ですが。

 

まぁ、それはさておき、うちの学校でもセンターの会場になるとかで土、日は学校に立ち入り禁止ってことで、楽器触れませんでした。

 

なんかそういうときに限って無性に練習したくなるものなんだな。不思議なものです。


kamihikoukitosoratoumi at 05:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

January 20, 2006

きょうは豚キムチ鍋。

はらへったー、ってことで

スーパー行った。

 

肉買おうと思ったら、そこに豚キムチ鍋セットとかいう奴が置いてあった。

 

思わずかっちゃった。

 

ホントは材料を買い集めて何度も作って食べたほうが安いんだけど。

 

 

ちょっと高くついたのはまぁ、いいとしよう。

 

けちけちしたって仕方ないし、

 

まぁ、そのへんはやっぱり適当に。


kamihikoukitosoratoumi at 21:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 19, 2006

ふー、てきとうが一番なのかな。

一人でいろいろ悩んで、

 

現実逃避した挙句、

 

 

学校も散々サボって

 

 

結局出た答えが

 

 

てきとうでいいじゃん。

 

気楽に。

 

そうてきとうに。


kamihikoukitosoratoumi at 23:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2006

作りすぎ注意報。

キャベツ買ってきてお好み焼き作った♪

フライパンいっぱいいっぱいに作ったから結構でかいのできてもう満足。

 

 

作りすぎたから明日も同じもの食べねば・・・。

 

 

スーパーでなんとなく餃子を大量に買ってきた。

餃子がかってって俺に訴えかけてきたから、つい。

 

 

猫見てたら癒された。

 

買い物の帰りに猫が前を横切った。

猫が前を横切ると何たらって言うけど、はて、何だったかな?


kamihikoukitosoratoumi at 21:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 16, 2006

最近舌がおかしいのか・・・?

明日テストがあるとわかってても、ついついクラブに顔出してしまった。

まぁ、なんとかなる?かな。

 

自炊は・・・、しようと思ってたけど、めんどくさくて外で食べちゃったし。

ぼちぼち自炊しないとなー。冷蔵庫で眠っている腐りかけの野菜もどうにかしないと。最近買った卵とかも処理せねば・・。

 

最近昔は嫌いだったものがぜんぜん嫌いじゃなくなった。

 

これは一人暮らししてるせいなのか?

前はイクラ食えなかったのに実家に帰ったとき普通に食べれたし。しかもうまかった。

牛丼とかにもショウガは絶対入れなかったけど、メッチャいっぱい入れて食べるしなー。

貝類は絶対に食べなかったのに最近食べれるし。

まえイナゴの佃煮だって食べたし。

 

まともな食生活をしてないせいで何でもくえるようになったのかな・・・?


kamihikoukitosoratoumi at 23:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 15, 2006

じゅーく。

めでたく19歳になりました。

心はいつまでも18ですが。

 

きょうはさびしく家でケーキ食べるものかと、思ってたら、

 

なんと、ボックスでケーキいただきました。


kamihikoukitosoratoumi at 23:29|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

January 14, 2006

どりん。

塊魂しました。

すっごく単純なのにすごいクオリティーです。

人から動物、車、終いには家まで巻き込んじゃうんです。

たまを転がすちっちゃなキャラクターも頭悪くていい感じ。

 

昼飯にお好み焼き食べた。やっぱりいいな。

 

家で食べるもん何もなかったからお好み焼き作ろうとしたら、キャベツが腐ってて作るのあきらめた。

結局弁当に。

 

ミクシーの新しい?使い方をきょう初めて知った。


kamihikoukitosoratoumi at 23:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 13, 2006

何とかなるというか、何とかする。

情けない。

ほんとに。

母さん、父さんごめん。こんなダメ息子で。

10月だったかな、確かそのくらいから授業をさぼり気味になってそれを年変わっても引っ張り続けているあほな息子でごめん。

実家に帰ったときもろくに手伝いもできなくて。

父さん、母さんは仕事が忙しくて休みもないような状態なのに・・・おれは。

ごめんなさい。

昨日は徹夜してせっかく大量にあったレポートしてさ、きょう持っていこうか、と、してたんだけどさ、学校行くまでまだ時間あったから朝ちょっと横になってたら気がついたらもう授業終わってる時間だったしな。あほだな。

 

素直になれない自分の愚痴をこんな場所でぐちっちゃってごめんなさい。

こんなくだらない記事でも読んでくれた人に感謝します。

 

少しは楽になったかも

 

けど、何かしらの間違いをするから、次そうしないようにしようって、間違いを正そうと次に進んでいけるのかもしれないな。

いつまでもうじうじしてられないし、

何かしらの行動を起こさないといけないな。

 

おれはりんごの皮のようだっていわれたことがある。つまり、中身がないんだと。

まぁたしかにそうだな。上辺だけの行動?というか、直感?っていうのかな?大体は気分で動くというか、深い考えがないってことか。

 

俺は何を恐れているのかわからないけど、わけのわからない恐怖感に良く襲われる。

なんというか、孤独が怖い。

 

定演のときに先輩がこんな事を言っていた。間違ったからってそこであきらめたら後悔するって。

なんにしろ、身を引いたら自分の負けだな。

 

 

まぁ、難しく考えてもダメだ。前向きにいこう♪


kamihikoukitosoratoumi at 16:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

めろんぱんたべました。

寝屋川の商店街のちょっとはずれにあるパン屋でメロンパンかいました。木曜日はメロンパンの安売りの日らしく、つい5つも買ってしまった。

 

きのう昼食、夕食はメロンパンのみでしたが・・・・。

 

あーねむい。

きょうはレポートのせいで徹夜です。

ああ、いろんなつけが溜まってきたな。まぁ、仕方ない事だから。

 

練習日なのにたぶんきょうの練習は死んでるだろうな。

 

 

・・・眠くて。


kamihikoukitosoratoumi at 05:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 10, 2006

生活習慣を改善せねば。

夕食に自炊しようと思ってご飯炊いてたら空腹なのになぜかすごい吐き気に襲われました。

お茶飲んでから、吐き気はしばらくして収まったからいいけど、いったいなんだったんだろうか?

とりあえずこれからは野菜は食べるようにします。

 

夕食に半年以上前に買って冷凍しておいた焼き鳥食べました。まぁ、大丈夫でしょう。

 

最近耳が悪くなったように思います。

前から右耳は聞こえが悪いのは電話するときに気になってたんだけど、さらに悪くなってきているようです。

目は遠くを見るとよくなるそうです。

じゃあ、耳は?

テレビとか音楽の音量小さくすれば聞こえるようになるかな?


kamihikoukitosoratoumi at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

January 09, 2006

どりんのE線がすき。

ひさびさに楽器(マンドリンに)触りました。

 

やっぱり楽器はかわいいな。

 

な、なに変な事言ってるんだこいつ!?・・・なんて思われそうだなw

まぁ、それだけ楽器は触ってて楽しいって事。


kamihikoukitosoratoumi at 22:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profileです☆彡
えno
大学生です☆彡 ♂ A型 山羊座
ギターマンドリンクラブに所属♪
楽器はマンドリン!
最近うちにやってきたりんごのマークのついた奴がお気に入り。