2006年03月04日

ニヒヒ

これから久しぶりのデート
kamiikamin at 11:25|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2006年03月02日

ブログのお引越し

色々コメントとか、もうね・・・あの広告なんとかならないのかしらとか。

思い切ってお引越しです。テンプレかわいいのあったし。

そんなわけで、ここにうさぎ


kamiikamin at 23:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月01日

ギルドウォーズのファーミング

ファーミングムービーたくさん見すぎて頭混乱中の絢です。こんばんは。

どうしても一つわからないものが出てきて・・・ううーん・・・

 

Mo/火山

フレッシュゴーレムだけ食べる模様。それ以外は遠距離多いからかな。

砂漠/Mo

こちらは砂漠の。スカラベメイン。

砂漠/WサブMo

有名?なグリフォン。

砂漠/Mo パート2

これ。これがわからないのっ!

攻撃手段が・・・スキル4に入ってるのがジャッジシールド(エリート)だとおもうんだけど、それ以外が見当たらない・・・はて。スキル8に入ってるの・・・・ブレスシグネットかなあ・・・画像わるくて確認できない(;x;)

ジャッジシグネット(エリート)じゃないかと氷雨ちゃ意見もでたけど、エリートは1つしか入らないし・・・電話でどれだーーーって話になったわけです。

ブレスシグネットでいいのかなあ・・・でもそうすると、攻撃手段が(略)

踊りは世界共通

ほのぼのとした。あわせるの大変そう。というか大変でしょ。かぼちゃ頭いいな。かぶらないけど。

むーびー

これはゲームショーとかで流したのかしら。かっこいい!!シンとかエイダンかっこいい!!私の場合エイダン真っ先にいけにえになるのに!!

むこうのものだと実感したのはシンの目が光るあたりっ!!(ぁ

 

どっぷりだなあ・・・・

 


2006年02月28日

すっかりGW

今日もクリタでファーミングな絢です。こんにちは。

できるくらいのスキル解除できたから開始したわけですが、たまに量が多すぎると死にますね。

続きを読む
kamiikamin at 17:18|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年02月26日

Moがんばってます

GvGで2連勝してうかれてる絢です、こんにちは。

前回は2連敗だったけど、今回は勝った!!

続きを読む

2006年02月25日

初GvG

初GvG参加して眠い絢です。こんにちは。

寝たの5時とか・・・すっかり夜型。やばいですね。朝7時には起きなきゃなのに・・・

 

ギルドホール買ったわけですがヽ(−`)ノ

お城っぽい感じ。なんか別荘って感じ。ブドウ畑あるしっ!!

そんなことは置いといて、投石とか・・・うーん。

続きを読む

2006年02月24日

さっくりと

1年半、結構言ってきたけど変える気がないらしいので、もういいでしょう。

本気で変えたいなら、みっともなくても足掻きなさい。自分の傷ばかり大切にして、治すことを怖がっていては何も進めない。

 

負け犬でいたければ、負け犬でいなさい。

 

逃げていいのは10代まで。腐った土壌で美しい花は咲かない。


2006年02月21日

あっという間に火山到着

GWで遊びまくってる絢です、こんにちは。

遊びまくってるといっても、氷雨ちゃいない時間はほぼやってないけど。やっていたとしてもお金稼ぎしてたり、見た目だけで作ったEやってたり。

それ以外はなにやってるかって?

もちろん煮込み料理作ってたり、花壇の世話してたり。気分がいいのでリネンウォーター買ってきてシーツ6枚香りをつけながらアイロンかけていたり。ちょっと6枚はやりすぎたよ。気がついたら2時間経過アアンみたいな。保護した野良は自宅猫になりそうです。お見合いしたいという里親さんいたけど、遠かった・・・群馬はむりです(ノ−`)

ちなみに名前ですが。

母「ちびた」 私「安直すぎ。それに女の子なんだから」

私「キウイ(見た目似てる)」 母「呼びにくい」

母「ランちゃん(うる星やつらより)」 これで一応決着ついたと思いきや・・・やっぱりちびたと呼んでいる母と父。

色々悩んだ末、チョコになりました。色がそれっぽいし。ショコラでもいいかもだけど、呼びやすさを考えてチョコ。またちびたと呼ばれそうだけど。

 

まあ、おいといて。

続きを読む

2006年02月17日

かわいいものは大好きです

最近GWにどっぷりな絢です、こんにちは。

氷雨ちゃのWのミッションお手伝いしてるときに、あったのですがー。

続きを読む

2006年02月16日

何かを求める情熱

青い薔薇

研究者の情熱。素敵なものを生み出すなと。

いつの日か、この薔薇が認可を受けて一般的に売り出されるのなら、きっと株を買って育てよう。

そんなことを思う、雨の日の午後。

 

ちなみに、今でも切花で青い薔薇はあります。

それは花の部分を染色するというものですけどね。


2006年02月14日

熱は37.8(寝なさい?)

ぼーっと。

そう、ぼーっと。

続きを読む

2006年02月12日

思うこと。

何を求めて、飛び出したのか。

何を欲して、掴めなかったのか。

自分に言い訳せず、周りに理由をつけず。

 

人を傷つけて手に入れたものは、いつかは傷つけられて自分の元から消えていく。

自らの手元には、残らないもの。

 

たったそれだけのことなのに、何故こんなに難しいのか。

 

 


2006年02月11日

チャチャチャ チャチャチャ チャーラー続きを読む
kamiikamin at 22:13|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年02月10日

チョコ

もうすぐですね。

はい、バレンタイン。

 

先日友人と買い物に行ったときに、先手打たれました。

「高いチョコより手作りのほうが嬉しいってにーやん(最近彼女とたまにデートするにーちゃん)がいってたよ。がんば」

 

・・・・・・・・・・・お菓子作り私苦手なの知ってるくせにっ!!

・・・・がんばってつくります。デリデリキッチンで今日やってたショコラ(オレンジピール入り)がおいしそうだし、いいなーとか。材料買いに出かけたり。オレンジリキュールはあったはいいけど、オレンジピールが売ってないっすΣ(==;)

仕方ない・・・オレンジピールもつくるかと、オレンジ買って帰る絢でした。

とりあえず、作るのは明日ね。


2006年02月08日

C4

アデンは釣堀となりました。アデン
kamiikamin at 11:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年02月04日

相変わらず

保護した野良猫の世話におわせる絢です、こんばんは。

えーと。それでもMMOはやってます。ゲーム好きだし。あははー

でもそれだけじゃつまらないからと、色々小細工してます。別に絵をかく気力がないとか、手抜きとかじゃないですよ。たぶん。

試作4コマ かたぱると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってごらんといわれたのでやってみました。どーんって感じで敵を吹き飛ばしてました。まあ、それだけなんですけどね。

ミッションでは味方NPCがあらぬ方向に行って自PTが分裂したり、敵の群れに特攻していったりとなかなかです。ええ、なかなか。服を早く染めたいな。Moでも白に染めれるのかしら。無理なら青かなあ・・・


kamiikamin at 22:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年01月31日

肉体美?

GWにはまってる絢です、こんにちは。

まだはじめたばかりなのでスキル解除目的ばかりです。ゆっくりとグラフィック観賞しつつね。

紅葉がひらひらと落ちてきたり、雪のマップでは雪もひらひらと。綺麗ですね、グラフィックが。

敵も色々と。でもそのあたりは見ている余裕はないかもしれないです。

で、氷雨ちゃとやってるわけですが・・・

ひさめん登場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたいというか、私がMoだからなのか。そして門の近くで待っているとやってきたのはマッチョでした。そして到着したとたん、踊ってました。スキデスネ、ソウイウノ。タノシソウデシタヨ。

あと、まあ、見事に夢を砕くというかなんと言うか。

王子様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごつい王子様でした。


kamiikamin at 12:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月30日

開き直り

リネばかりじゃなくなった絢です、こんにちは。

2年も同じことやってると飽きるじゃないですか。難易度高くないし。むしろ低いし。ほかのゲームも魅力あるし。ゲーマーだっていいじゃないのっ!!

そんなわけで抱えているゲームがリネ2・RO・GWとなりました。GW課金しました。楽しいし。楽しいですよ?なんていったって。

だんすだんすだんす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊っている人いっぱいですし。こういうネタは好きです。好きだけど自分はやりません。

PvPモードでデヴァインブーンを使えるヒーラーつくってみました。普通にNPC対戦でつかってみたところいい感じなのがわかりました。でもMo/Wで自己バフして殴りにいくのも嫌いではないです。もっとスキルの感覚とか効果覚えないと。ちょっと前までSC使うのにFキーを思わず押していたのは秘密です。それで違うわって思ったけどヒール間に合わなくて死んだのはもっと秘密です。いや、結構な数の人が同じことしてるはず。だと願いたいです。そうだといって。

あれですね、まったくRPGモードはやっていないので氷雨ちゃと一緒にアミノン酷使しようかとおもってます。人任せー。スキル解除せねば。

 

リネ?リネは露店だけしか出してないかも(ぁ)

釣りがきたら・・・変わるかもっ!!


kamiikamin at 16:54|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年01月27日

んー

ブログ移動を考える絢です、こんにちは。

んー・・・ゲームする暇と元気がないです。なぜかというと、手間のかかる野良猫を保護したため。

里親を探すつもりで保護、病院に連れて行けばかなりの発育不良とノミダニしらみのオンパレード。

ついでに首は噛まれたらしくそこが壊死して剥がれ落ちそうな感じ。それは再生して毛も生えるから大丈夫よと言われたので一安心。とりあえずノミダニしらみを退治しないとどうしようもないです。それに発育かな。

顔は・・・現在ぶちゃいく。ノミダニしらみの弊害で皮膚がぼろぼろで目もなかなか開かない感じに硬化してます。とにかく消毒とシャンプーシャンプーまたシャンプー。あと薬も飲ませてみたいな。そんなことしてると本当にあっという間に時間は過ぎるわけでして・・・ふぅ。ちょっとお疲れモード。

まあ、あまりやってないゲームですけど耳が黒だとシャム猫ぽい銀髪 RO。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒い猫耳ほしいといってたので、材料揃えて作ってあげたり。シャム猫っぽいですね。

装備のお金とかこの黒猫とかかなり恐縮してるけど・・・まあ、後々体で返してもらおうかと思います。

上手くなって稼いでもらわないとねー( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

とりあえず無言でギルド勧誘はやめようね、○さん。


kamiikamin at 16:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月24日

今週末も

デート予定なのでうきうきしてる絢です。

自分がんばった。久しぶりにひざ上15cm以上出しました。え?出すなって?

そんなこという人は紐なしバンジーイッテラッシャイー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

ただ一人の大切な人に綺麗と言われたいのでがんばってます。がんばってるんですよ?ちょっと仕事のストレスでチョコたくさん食べちゃって吹き出物がーーーーとか叫んでましたけど。できると潰す癖があるので直さないと。

んーと、色々とやってるので楽しいです。リネも少しだけやってます。だけどメインでは入ってないかな。ひっそりと露店キャラで露店して、製作でちまちまと稼いでみたりとか。狩りは・・・野良行こうかなとか考えてます。知り合いに声をかけてPTつくっても、槍PTとの効率を毎回のように比較されたらやる気がなくなるし。むしろなくなったし。それなら自分でつくれとばかりに1ヶ月ほどPTつくってませんが。切実なのがやる気メーターが底辺なことかし。C4いつからでしたっけとか言う始末。生活の一部というわけでもないですし、数多い趣味のひとつだからやりたくないときはやらないのが一番なのかな。

まあ、あれですよ。ROも一段落ついたのでGWやってみました。

 

続きを読む
kamiikamin at 00:31|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
Profile