2014年03月14日

きゃふーーーーw



こんばんはっ!


夜行性上城ちゃんです(´^ω^`)





ついつい買ってしまった……




image



戦国BASARAとFFX X2 リマスター

FFはもうPS2時代にやりこんだ

んだけどどーしてもやりたくて

買っちゃったぁぁぁあ💓💓



ティーダにハスハスハスハス/////

ユウナにもハスハスハスハス/////


image




あ、スッピン眉なし晒してるけど

気にしないでください(*´っω・。`*)うぅ



さてゲーム三昧だね(・∀・`*)幸





あ、いま私がハマってる漫画も

ついでに購入



東京喰種 (トウキョウグール)

グロテスクだけど面白いよっ!


進撃の巨人の次に好きな漫画~♪








でわでわティーダ様に

癒されてきますね



\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››







ちなみにみなさんのコメントしっかり

ちゃーんとチェックしてます♥︎♥︎

ありがとうございますっ!嬉




ではでは(´^ω^`)








ティーダァアアアァアアア
image


kamijohriona at 23:10|PermalinkComments(9)

2014年03月13日

サボり癖……泣





こんばんはっっ!



ブログの更新が薄い上城ちゃんです




ごめんなさい。゚(´pω・`)゚。




ネタをうーーーんって考えてく内に

ブログの更新しそびれますwwwww


(ゝω・) テヘペロ





あっ、きのうは中学の時の友達と

なかなか撮らないプリントクラブ

しにいきましたよ~ん(・∀・`*)



image



ぎゃーーーーーーー!



ほんとに最近のプリクラ怖いわァ



ものごっついおメメぱっちり!!!!すごw


詐欺やのォ~ 詐欺ですのォ~


てへ



そこからランチTimeしーの

女子会\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



のんびりランチだいすきっっ♥︎♥︎



中学の友達と会うことそんなにないから

こうゆうの嬉しいっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+またいこ



image






さて、ダウンタウンDXみて

寝よかなっ


꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚





kamijohriona at 22:35|PermalinkComments(5)

2014年02月27日

ヾ( ^ω^)ノばんわ




こんばんは!

またズレた更新でごめんなさいっ

皆さん寂しかったですか?(*´∩ω・`)゚+.゚

ぎゅううううう


………はい。笑




今日は美容室へ行ってきたよ(=゚ω゚)ノ


ふぅー安定のエクステです♡

image



ピンクメッシュを入れてみたよ


かーわーいいいいい////安定安定っ




それから帰りに買い物行って

晩ご飯はだいすきな ”すき焼き”です!


image



1人すき焼きなんて手慣れたもんですっ

1人で鍋もよくしますよ~ヾ( ^ω^)ノ



1人ですき家にもラーメン屋にも

行きますよー(笑)


周りには珍しがられますwwwww




さて、すき焼きでたらふく食べたので

眠くなってきちゃった。。。←🐽


お風呂に浸かって温まってから

寝ようかナ♡♡



今日も上城のゆったりゆっくりな

一日が終わります_(:3 ⌒゙)_



みなさんの暖かいコメントしっかり

見てますよ携帯ガン見してますよ(*'ω'*)

ありがとうって言葉じゃ全然足りないです

感謝しきれないぐらい励まされてます





だいすきっ♡♡ぎゅうううううう








おやすみなさい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



kamijohriona at 22:36|PermalinkComments(6)
メルマガ登録
livedoor プロフィール
ファンレター宛先
〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-12-1

渋谷マークシティW22F

ニューゲート株式会社

各女優宛まで
女優BLOGLINKS
西條るり

菜月アンナ

牧瀬みさ

松本メイ

北乃ちか

倉多まお

神川ひな

咲田ありな

春乃千佳

鈴音りん

上城りおな

葉山めい

水沢のの

裕木まゆ

宇佐美まい

“宮咲りのん”

“桃瀬れもん”