【ファンレターをお送りする際の重要なお知らせ】

2013年11月21日
【管理人よりお知らせ】

平素より当事務所ならびに当所属女優を
日頃からお引き立て頂きまして、
心よりお礼申し上げます。

管理人および事務所からお願いが御座います。

お陰様で、皆様から多くの温かいファンレターなどを頂戴しています。
本人達も心からとても喜んでおります。

ですがファンレターをお送りする際は出来れば
お手紙でお送り頂ければと思います。
お葉書(ハガキ)ですと中身が丸見えになる形になり、
女優への気持ちなどが赤裸々になる形で届きます。
大変申し訳ありませんが
皆様のご配慮の方お願い申し上げます。

ファンレターを頂ける事は女優としては
とても嬉しく励みになりますので、
お互い気持ちよく心を通わせる形で
今後もファンレターをお送り頂ければと思います。

皆様のご協力ならびに
今後もごひいきの程宜しくお願い申し上げます。

 


kamikawahina at 21:58|Permalink

合同イベント(´・ω・`)

2013年11月09日

こんばんわ('ε'*)
神川ひなです( ´∀`)

告知で申し訳ないですけど
明日合同イベントやります♪
秋葉原エムズさんで開催します☆
よかったら是非来て下さい(ノ´∀`*)
CYMERA_20130522_140619


kamikawahina at 19:56|Permalinkコメント(4)

イベント(´・ω・`)

2013年10月19日

お久し振りです( ´∀`)
神川ひなです♪
めっちゃ久しぶり過ぎて
ひなのこと忘れられてそうです(。>д<)笑

全然更新出来なくて
本当ごめんなさい(。´Д⊂)

10月14日にE -bodyさんの
イベントありました☆ミ

半年振りのイベントだったので
緊張しちゃいました(;´д`)

沢山の方にお逢い出来て
嬉しかったなぁ~♪
また来月イベントあるので
是非き
1382120246711


kamikawahina at 03:41|Permalinkコメント(4)
メルマガ登録
livedoor プロフィール
ファンレター宛先
〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-12-1

渋谷マークシティW22F

ニューゲート株式会社

各女優宛まで
イベント情報
3/3(日)神川ひなイベント
日時:2013年3月3日(日)12:00~
場所:アリババ秋葉原店
住所:東京都千代田区神田佐久間町1-18 信交ビル3F
TEL:03-5289-0242
【参加資格】
S級素人作品の購入
※2枚目以降もS級素人の購入
※ブルーレイタイトルも可です
【購入特典】
1枚購入:グループ撮影+2ショット撮影+生写真+握手
2枚購入:上記+直筆サイン
3枚購入:上記+2ショット1枚追加
【イベント進行方法】
1周予定
グループ撮影→2ショット撮影(1枚or2枚)→直筆サイン及び特典渡し・握手
※直筆サインは2枚購入以上の方の特典です。
※イベント進行に関しては参加人数により変更となる場合があります。
※グループ撮影は基本2名~3名1組です。
【4店舗参加特典】
・各女優と2ショット撮影・2L版生写真3枚セット
※4店舗目(3名合同)のイベント時にお渡しします
【出演作品】
ひなちゃん出演作品は以下です
・2012年11月新作:SAMA599 奇跡の美乳
・2012年12月新作:SAMA608 とにかくヤリたい。
・2013年 1月新作:SAMA620 俺のペット
・2013年 2月新作:SAMA630 奇跡の美乳2
女優BLOG LINKS
西條るり

菜月アンナ

牧瀬みさ

松本メイ

北乃ちか

倉多まお

神川ひな

咲田ありな

春乃千佳

鈴音りん

上城りおな

葉山めい

水沢のの

裕木まゆ

宇佐美まい

“宮咲りのん”

“桃瀬れもん”