大会2日目
決勝トーナメント

image


vs ライツ
×1-2 こうた

選手全員が必死に戦い、ゴールを目指しましたが、敗北。
残念ながら県大会出場はなりませんでした。

試合後にみんなが流した涙
『負けて悔しくて泣きました』で終わらせず、これからの試合・練習への
力に変えて欲しいと、強く伝えました。

image


交流戦
①vs ビルボード
○2-0 こうた・るい

②vs 三島
○0-0 PK3-2

今大会には、3人の1年生が参加してくれました。
さすがにスピードとパワーに苦戦していましたが、交流戦では3人による3トップも
実現し、元気にボールを追っかけてくれました。

保護者や先輩たちの圧倒的な応援、初めて見る2年生の涙..
その場面は、小さい胸にいつまでも大きく残ると思います。

来年は自分たちが頑張ると、約束してくれました。これからが楽しみです。


2日間に渡りご協力いただきました全ての皆様に、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。

image