みしま体育館

東北電力杯中越地区長岡大会
2次予選

DSC_0664

なかなか上手く言葉に出来ませんが


彼らの「本気の闘争心」を感じました。


保護者の皆さま
クラブ関係者の皆さま
明日も選手たちと共に戦ってください。

お願いします


2次予選
①vs デコール
○5-2 しゅうと2・永やまと・るい・しゅん

②vs セルピエンテ
×5-6 永やまと2・しゅうと2・るい

決勝リーグ進出決定戦
vs 長岡JY
○4-3 なるき2・永やまと・しゅうと

最終予選に進出することができました。

対戦して頂いたチームの皆さま
ご協力頂きました保護者の皆さま
ずっと声を枯らして応援してくれた皆さま
ありがとうございました。