2.11 越路体育館
エスプリ長岡FCジュニアユースさん主催イベントにご招待いただき、参加させて頂きました。
4cb96b7e

意識せずとも日が経つに連れて卒団を意識し、次のステージはどうするか
、各チームともそんな話題で溢れかえる時期。
でも、この日はフットボールに初めて触れたときの感情を思い出してもらおうと、
関係主催者の皆さんが、素晴らしい雰囲気を作ってくれました。


午前のフットサル大会から始まり、エスプリU-15選手を交えたチャレンジゲーム大会
・リフティング王・ドリブル王決定戦
その他もろもろ。たくさんの王様が生まれました。
DSC_0733
DSC_0732

エスプリOB選手に一泡吹かそうと、一試合限りで結成した
KAMISERBOYS

チンチンにされながらも、こちらが泡吹きながらも
2-3の好試合にしてもらいました。
DSC_0738


表彰式ではゴール同数3名による、大会得点王をかけたPK対決。
相手は最少失点GK。
..特にもつれることなく、静かに決着しました。

DSC_0745


その後も大抽選会があったり、子ども達は最後の最後まで満喫できたと思います。
たくさんのお宝を抱いて、会場を後にしました。

DSC_0730


ずっと、会場は、子どもたちの笑顔で溢れていたように思います。

他チームの仲間とともに、はじまりの日に返って、どんなことを思ったか。

DSC_0747


エスプリ長岡FCU-15のスタッフ、選手の皆さん
お世話になりました。
楽しい一日を、ありがとうございました。


この日集まった4種のチームは、小さいころからこれまで、
ずっと一緒に切磋琢磨していたように思います。
エスプリさん、セルピエンテさん、越路さん
ずっと昔から、ずっと楽しかったです。
交流をありがとうございました。
幸いにして、もう少し交流が出来そうです。もう少しだけ、宜しくお願いします。
DSC_0751


【交流大会結果】
上川西A
①vs 越路
×1-3 ようた
②vs エスプリプラスB
×2-5 ようた2

上川西B
①vs エスプリプラスA
○5-2 永やまと2・なるき・松やまと・るい
②vs セルピエンテ
△1-1 永やまと
Bチーム 1位 うまい棒30本ゲット。