Kamikawanishi JFC blog

上川西JFCを全力で応援するblog

2015年09月

HPに10月予定表をUPしました


 website schedule

一番動きやすい時期ですので、各カテゴリー、対外試合がラッシュで
入ってきているようです 予定表配布後も.. 


めっきり夜は冷え込むようになりました。
あとどの位、外でサッカーできるんだろう...


体調を崩しやすい時期です

子ども達が夜間の外練習に参加する際は、防寒着の着用・着替えの持参等、お願いします。

保護者の皆さまも、送迎時は暖かい服装でお願いします。

IMG_3666

 体調管理に充分注意し、お過ごし下さい。


河川公園

セルピエンテさんにお招き頂き、U-9交流戦を行いました。

12分ハーフ
富曽亀 3-0 松ヤマト、アイスケ、トモキ
セルピ 1-7 レオ

12分1本
富曽亀 0-3
セルピ 0-0
image

1年から招集した石ヤマト、物怖じせず、モチベーション高く可能性感じられました。これからも結果を出してくれると信じてます。


仲間を信じること、ポジショニングを意識すること、さまざまな取り組みを行いました。
今後も取り組み続けます。


2年は3年に遠慮がちなのか、選手たちの良さが出ません。ピッチに出る以上、遠慮していては勝負にならない。
絶対に出来る。
心を強く、身体を動かそう。

富曽亀さん、セルピさんありがとうございました。
image

保護者の皆さん、送迎・応援等いつもありがとうございます。今後も宜しくお願いします。

十日町市吉田CC多目的広場

十日町さんにお招きいただき、U-8 2チームで交流会に参加してきました。

上川西A
vs 小千谷A ○5-2 しゅうと3・松やまと・ようた
vs NDG三条 ×2-6 松やまと・石やまと 
vs 越路 ○2-1 しゅうと・いぶき
vs 十日町 ×3-5 しゅうと3
vs エスプリB ○7-0 松やまと4・永やまと・ようた・石やまと

上川西B
vs 小千谷B ○2-1 ひむか・永やまと
vs 塩沢 ○4-0 なるき3・永やまと
vs セルピエンテ △1-1 なるき
vs アルティスタ ○1-0 永やまと
vs エスプリA ×0-5

両チームともブロック3位のため、順位戦は上川西対決
上川西A 4-3 上川西B A:しゅうと4 B:ひむか2・永やまと
DSC_0841

12チーム中、5位と6位。

夏が戻ってきたかのような暑さの中、各チームとも数多くの試合を経験できました。
また練習から全力で頑張ろう

優秀選手は、Aチーム いぶき Bチーム なるき
攻守ともに躍動していました。このふたりが受賞できたことが大きい
DSC_0844-2

主催いただきました十日町SCU-12様、大変お世話になりました。
保護者の皆さま、遠方にも関わらず多数の方に来場いただき、熱い声援を
送ってくださり、ありがとうございました。

ニュータウン運動公園

秋晴れの青空の下、Njリーグ最終節の順位決定戦を行いました。

①ビルボード
2 - 1 [○] ひさとき、そうた

②レオネス
2 - 1 [○] りょうた、ひさとき

③寺泊
2 - 1 [○] そうた 2

3戦全勝!!
見事、天地人グループ優勝
全20チーム中9位でした。

3試合中2試合が逆転勝ち!

諦めない気持ち、そして子供たちの笑顔、最高でした!
image

そして保護者の皆さんも最高の応援をありがとうございました!

長野でもチーム一丸となって頑張りましょう!

午前練習終了後、保護者の皆さんがBBQ大会を開催してくれました。
image


じゃんけん大会・なわとび対決・お楽しみビンゴ大会と素敵な企画を沢山用意して頂き、子供たちも大人も大変盛り上がり、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

最後は子供たち一人一人の全少への意気込み発表と、保護者の皆さんからの温かい応援メッセージ発表をして頂きました。

Njリーグ、長野遠征、そして10月の全少新潟県予選に向けて更にチーム一丸となることが出来ました。

計画・準備をして頂いた保護者の皆さん、本当にありがとうございました!!

このページのトップヘ