トレンドニュースランキング tn002

今上陛下の御譲位と徳仁新天皇陛下の令和時代の始まりに際して、また72年目のGHQ日本占領軍による押付け憲法の記念日を迎えて、われわれ日本國民は今こそ自虐史観を捨て去り、明るい未来を見据えて行くべきだ。


ghq001 
tky001

自虐史観の歴史的な盲目社会は昭和20年8月15日(1945年)以後、今日まで続いています。大日本帝國の大東亜戦争終結・敗戦から米國・英國を始めとする連合國占領軍GHQによる政治社会コントロール統治が強制的に行われてきました。


とりわけ、大東亜戦争(太平洋戦争)の首謀者・戦犯の処罰と大日本帝國憲法を含む國家体系システムの壊滅、そしてGHQ占領軍による亡霊憲法(現憲法)の制定を含め半ば強制的に日本操縦・懐柔政治社会を断行したのです。


gb001  tk003

さきの大東亜戦争、ルーズベルト・トルーマン米國民主党政権の対日壊滅作戦(広島・長崎核爆弾使用、日本全国無差別殺戮の空爆)の是非を無視し、一方的に裁いた極東軍事裁判・東京裁判の目的など、戦後の自虐史観を生み出した日本コントロール統治政策が今日まで日本社会に影響を与えています。

とくに「日本國憲法(亡霊憲法)」が廃棄、改正されることなく続いている事自体、異常です。現状、反米極左勢力も現憲法擁護という政治思想的にも矛盾満ち溢れています。米國反対の勢力が米國民主党政権下のGHQ占領軍影響のもと制定した亡霊憲法をです。お笑いでしょう!

日本の史実を正確に回顧し、日本の真の独立、そして自虐史観を捨て去る政治社会が必要です。これなくして、安倍自民党が云う「日本を取り戻す」事は不可能です。口先ばかりの政治主張は聞き飽きました。

日本の主権を真剣に断固守る政治を、、、そして自虐史観から目を覚ますために茶番劇 ・【極東軍事裁判・東京裁判】を、、、⇒クリックしてください!!!