トレンドニュースランキング jp001

日本國の領土竹島を今日もなお不法占拠する南朝鮮(韓國)


追軍売春婦(慰安婦)問題の両國合意を反故にし、日本國民の血税10億円をも詐取した南朝鮮。

そして、今度は国交回復となった「日韓基本条約・日韓請求権協定」をも白紙化する蛮行政治を次から次へと行う南朝鮮文在寅政権の醜態を国際社会に晒しています。


jp003

戦時徴用でもない募集労働工員を「徴用工」として問題化し、「日韓基本条約・日韓請求権協定」等

を無視する南朝鮮司法の判断や南朝鮮海軍の自衛隊哨戒機に対するレーダー照射敵対行為など、南朝

鮮政権の反日政治と反日社会の現状は、わが國にとって国交断絶をも視野に入れる外交政治の事態で

あります。


jp005

jp006

jp007

にもかかわらず、安倍自公政権は「遺憾、抗議、、、」という傍観外交政治にいまだ徹しています。

であるから南朝鮮をはじめ北朝鮮、中共が足元をみて攻勢をかけてくるのです。いつまで傍観外交政治を貫いていくのでしょうか、、、?


政権交代選挙時の大反響「靖國参拝」演説から政権交代実現後、今日まで一度しか靖國参拝を行わず、反日國家(中共・南朝鮮・北朝鮮)の顔色をいまだ伺う傍観外交政治には理解に苦しみます。

これを傍観政治と云わずして何と言うのでしょう???

「日本を取り戻す」をアピールした政権与党自民党の外交政策は、いまや自民党内の左右権力闘争も影響し、「一枚岩」が崩れ売國政治がまかり通る政党政治が現状と云えます。

「日韓議連」会長の額賀福志郎をはじめ党執行部の親韓・親中派議員の顔ぶれをこの際、しっかりと吟味すべきでしょう!!!