2007年06月12日

なんとなく

ご無沙汰しております。kamyです。
mixiの方で日記を書き始めてから、こっちのブログは放置状態でした。
皆さんお元気でしょうか。(そもそも見てくれる方いるのかなぁ)

東京に来て2年目。
就職活動も4月の頭に終え、急性アルコールになり、喫茶店でバイトを始め、
たまにフットサルをし、あとは修論やって卒業ってところまできました。

しかし、やっぱり2年は早いです。
まだ東京を開拓しきれてません。
回りきったのは東京タイヤキ御三家ぐらいです。
(泳げたいやき君の店が一番好き)

脈絡の無い日記になっちゃいましたけど、
相変わらず体弱いですけど生きてるってことで。

さて、残された時間を精一杯東京観光に使いますか。  
Posted by kamiken1224 at 00:31Comments(3)TrackBack(0)

2006年08月01日

福岡行きます

OB会に行こうか迷うのぉ。。。  
Posted by kamiken1224 at 00:37Comments(1)TrackBack(0)

2006年06月06日

テレアポ

久々の更新ですね。皆さんお元気ですか。

実はmixiの方でも日記を書いているので、
@よりな話しをこちらに書こうと思います。

4月からアルバイトでテレアポのバイトをやってます。
@時代、一度もテレアポしたことなかったんですが、
なかなか面白いもんですね。
速攻で電話を切られることも多いんですが、
長く話せたり、会話が弾んだときはテンション上がりますね。
でも、ずっと電話していると飽きてくることもあります。
そんなときは、いつも演技して遊んでますw
ちょっと方言交えながらとか、うちの親父の口調で話したりとかww

そんな一人遊びしながらですが、持続してやってると経験が付いてくるようで、
先月は売り上げトップ取れました。

今も@ではテレアポってやってるのかな?
しんどいことも多いと思うけど、経験になってると思いますよー。

  
Posted by kamiken1224 at 01:18Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月27日

卒業しました

先日、無事に大学を卒業できました。
卒業式に来てくれた方(あべちゃん、あやや、あゆこ、しおりん、きょうちゃん、りょうちゃん)ありがとう。

思えば@に入ったのは組長らに勧誘されたのがきっかけでした。
組長もいい人そうだったし、
他に勧誘されたとこよりはマシかな〜ぐらいの感覚でしたね。

@面白いな〜って思ったのは、全国を知ってからかな。
地区新でいいやつらに出会って、
NLで将来に向けて頑張ってるやつらに出会って、
自己成長について考えるようになりましたね。

でもなんだかんだで2年半いたのは、
@の人間がいい人が多かったことでしょう。
同期のやつらは個性的で変なのが多かったけど、
みんな前を向いて頑張ってましたしね。

だからこそ、途中で抜けたことは自分の将来のためとはいえ、
みんなに迷惑かけてしまい、
特に金子君には申し訳ないことをしたと思っています。
ですので、正直@に対して後ろめたさも感じています。

しかし、そんな私に対して多くのメンバーが卒業を祝ってくれたことにとても感激しています。

私が@、FKに対してできることはあんまりないかもしれません。
院生としてTOで活動するなんてことはしませんし(笑)
ですので、とりあえず東京にやってきた人間にメシを奢るぐらいでしょうか。
寂しがりやなんで連絡もらえたら喜びます。


最後に、大学の勉強を真面目にやってみてください。
@をやったからこそ今の自分があると思います。
でも学生生活は@だけじゃありません。
大学の中にもいろいろな機会が潜んでいるし、
特に大学の勉強の内容は真剣にやれば、学ぶ点が多く転がってます。
3、4年からでも十分なんで、頑張ってみてください。
もったいないと思います。


こんな感じでしょうか。
ちょっと蛇足入ったせいで変な感じになりましたが、
私からのメッセージです。

ここまで読んでくれたあなた、ありがとう。  
Posted by kamiken1224 at 23:25Comments(5)TrackBack(0)

2006年01月15日

あけおめ

どうもあけましておめでとうございます。

去年は正月早々、腸閉塞で入院しちゃったんですけど、
今年はそんなこともなく、今のところ元気です。
福岡にいる時間も、もう少しなんで大事にしていきたいですね。

みなさん、今年もどうぞよろしく。  
Posted by kamiken1224 at 00:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月15日

FKの2ちゃん度

先日、アイセック幹部の下●しおりさんから、
「VIP STAR」という素敵な2ちゃん初の歌をいただきました。

その際でのやりとりなのですが

しお「kamyさん、VIP STARって知ってますか?」

おれ「いや、知らないなぁ。いまダンデライオン聞いてる。」

しお「それってギコ君のやつですよね〜。」

おれ「おいwww2ちゃんから離れろよwwwwBUMPの曲だって。」

しお「・・・・(赤面)」



まぁ、なんだ。うん。がんばれ。  
Posted by kamiken1224 at 03:57Comments(4)TrackBack(1)

2005年11月23日

ちょーひさびさに

久々に投稿ですわ。
livedoorブログも新しくなったみたいで、びっくりです。

最近の僕は何してたというと
・研究論文執筆(これ必死)
・学園祭めぐり(いろんなところ行きました)
・ippeiとメイドカフェめぐり(意外と普通だった)
・舟和の芋ようかん(マジうまい)
・陛下を拝見(ありがたやー)
・正一さんと競艇(浜野谷見れた)

こんな感じです。決して遊んでばかりはいませんよ。  
Posted by kamiken1224 at 00:52Comments(4)TrackBack(0)

2005年09月18日

久々に

今日のネタはいっぱいあったけど一番は・・・・

























キスイヤにスカウトされたことwww



シャネルどうこう言われたけど、もちろん出ませんから(・∀・)  
Posted by kamiken1224 at 01:14Comments(4)

2005年08月21日

鹿児島ラーメン

4f79a693.jpgお盆に帰ったときにラーメンを一度だけ食べました。
(ほんとはもっと食べたかったんですよ〜)
行った店は、さぼんラーメン。
昔、西鹿児島駅構内食堂だった店で、鹿児島では有名な店です。

写真の一個目は漬物。
福岡では高菜や紅しょうががあるように、
鹿児島のラーメン屋には大根の漬物が必ずあるんですよ。
店によって味付けも違うので、なかなか重要なファクターです。

ラーメンは豚骨。
でもスープに臭みがなく、まろやかななんですよ。
あと福岡のラーメンに比べて、
麺が太くて野菜も多いのでお腹いっぱいになります。
値段は700円前後でちょっと高めですね。


個人的に鹿児島ラーメンは福岡より美味しいと思いますよ〜  
Posted by kamiken1224 at 13:58Comments(2)

2005年08月16日

学生生活バトン

またまたバトン受け取りました。
今度は学生生活バトンらしい。
うーん。廃な高校生活しか思い浮かばないけど逝ってみようーw

●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 良くも悪くも高校時代!
それまで皆勤賞だった僕が学校サボったり、早退したり、
教師からは我が校はじまって以来の最悪なクラスと言われるほど、
悪友に恵まれた高校生活でしたw

●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?
 これも高校のときの英語の先生かな。
今思えば他の先生たちはさじを投げてたのに、廃人な僕らを更生させようと一生懸命だったなぁ。
漫画読んだり、絵書いたり、机に彫ったりしてホントごめんなさいw
 

●質問3:得意だった科目は?
 社会!高校は日本史!!
全国模試で5番内に入った過去の栄光もありますw
作文とかも得意でしたね。コンクールとか入選してたしなぁ。

●質問4:では、苦手な科目は?
 英語。もう駄目。偏差値より低い点数取ったことありますw
あとは芸術系科目。音楽ダメダメ。音痴すぎ。
カラオケとかもってのほかです。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
・高校の体育祭。
3年間のうち2回さぼったw
うち1回は友達と福岡に野球観戦、もう1回は高校には行ったが、
出場しなかったww

・高校の修学旅行。
京都で観光しながら競馬して7000円稼いだw
次の日東京でのエリザベス女王杯で、すっからかんにw
寂しくミッキーと遊びました(ToT)

・高校のクラスマッチ。バスケ以外の全種目に出場。
特に将棋において初心者ながら一度も負けなかったw

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 うーん。悪いことはできない真面目なキャラかなw
先生からはよく笑って誤魔化すなーって怒られるような子でしたねww

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
 小学は「タン」付けw
中学は「かーみん」とかw
高校は苗字&名前呼び捨てが多かったなぁー。

●質問8:好きな給食のメニューは?
 シチュー。食パンをシチューにつけて食べるのが好きでした。

●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 みんなそれぞれの道で頑張っていて、尊敬できる存在ですね。
特に高校の友人は共にあの最悪な環境の中、生き抜いた戦友ですしw
僕を結婚式に呼んでくれることを祈るばかりですww

●質問10:次にバトンを渡すひと、5人
 えーっと誰にしよう。めんどくさかったら無視していいですよ。

っていうか、変態のippei君以外見てる人いるんだろうか?w
とりあえず5人・・・。


しおりん
ぺぇさん
あっつん
ゆっこさん
一平


なんとなく書いてくれそうな人をチョイスしましたw


さぁ卒論、卒論。。。。orz  
Posted by kamiken1224 at 17:09Comments(3)TrackBack(1)