2006年03月27日

卒業しました

先日、無事に大学を卒業できました。
卒業式に来てくれた方(あべちゃん、あやや、あゆこ、しおりん、きょうちゃん、りょうちゃん)ありがとう。

思えば@に入ったのは組長らに勧誘されたのがきっかけでした。
組長もいい人そうだったし、
他に勧誘されたとこよりはマシかな〜ぐらいの感覚でしたね。

@面白いな〜って思ったのは、全国を知ってからかな。
地区新でいいやつらに出会って、
NLで将来に向けて頑張ってるやつらに出会って、
自己成長について考えるようになりましたね。

でもなんだかんだで2年半いたのは、
@の人間がいい人が多かったことでしょう。
同期のやつらは個性的で変なのが多かったけど、
みんな前を向いて頑張ってましたしね。

だからこそ、途中で抜けたことは自分の将来のためとはいえ、
みんなに迷惑かけてしまい、
特に金子君には申し訳ないことをしたと思っています。
ですので、正直@に対して後ろめたさも感じています。

しかし、そんな私に対して多くのメンバーが卒業を祝ってくれたことにとても感激しています。

私が@、FKに対してできることはあんまりないかもしれません。
院生としてTOで活動するなんてことはしませんし(笑)
ですので、とりあえず東京にやってきた人間にメシを奢るぐらいでしょうか。
寂しがりやなんで連絡もらえたら喜びます。


最後に、大学の勉強を真面目にやってみてください。
@をやったからこそ今の自分があると思います。
でも学生生活は@だけじゃありません。
大学の中にもいろいろな機会が潜んでいるし、
特に大学の勉強の内容は真剣にやれば、学ぶ点が多く転がってます。
3、4年からでも十分なんで、頑張ってみてください。
もったいないと思います。


こんな感じでしょうか。
ちょっと蛇足入ったせいで変な感じになりましたが、
私からのメッセージです。

ここまで読んでくれたあなた、ありがとう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
近いうちにお会いしましょうヽ( ゚∀゚)ノ
ケーキきぼんぬ。
Posted by shiorin at 2006年03月28日 21:16
おひさしぶりです。

かみ犬も卒業かー。
なんか不思議な感じがしますねw

これからもお互いがんばりましょう。

おめでとう!
Posted by sumi at 2006年04月02日 13:56
>shiorin
おまいにうまいケーキ食わせてやっどー。

>sumiさん
お久しぶりです〜。
たしかに企業でバリバリ働いているsumiさんの方が、
年代的には普通ですもんねw

まだ学生ですけど、sumiさんに負けないように頑張っていきますよ!
Posted by kamy at 2006年04月05日 15:24
@を卒業してから見えてくることって
たくさんありますよねw
今から残された一年間頑張ります♪
Posted by yaya at 2006年04月11日 20:26
>yaya
返信遅くてごめんね。
@から離れても経験は残るからね。
いろんな場面で@と結びつけることあるし。
就職活動がうまくいくことを祈ってます^^
Posted by kamy at 2006年05月07日 23:23