2005年02月28日

アロマンス

アロマ+ロマンス=アロマンス。
・・・・・アデランスみたいです(笑)
このところ、九龍を動かしてなくて、プレイしたくてウズウズです。
メモオフが終わったら、再プレイをしたい!!(電プレのデータで!(笑)
アロマの笑顔とか、相合傘とか、モーレツ見たい!!
最近、アロマが足りない・・・。足りないの〜(壊)
他サイトさまで、補給はしているのですけど、オリジナルのアロマさんを久しぶりに見たい。

4月12日まで、あと一ヶ月半ぐらい。
アロマを祝いたい。
皆主で祝いたい。
というか、葉佩に祝わせたい!そして自分も祝いたい(笑)
特設しようか迷ってます。
ていうか、4月12日、休みじゃん。私!!
ケーキ・・・作れないから・・・買うとか・・・。
ネープレート入り・・・。注文・・・?(無駄遣い)
嘘です・・・。嘘ですよ・・・。>様子がおかしい(笑)

メモオフAR Vol.2、あと1エンド残すのみ。
色々思うところも多く、出来としては今のところVol.1のが上ですが。
ほたるが可愛いので、まだプレイできます(笑)
  

Posted by kamiki_takaya at 23:54

2005年02月27日

おっ買い物。おっ買い物。

ようやく、休日。
体が本調子でなかった所為か、精神的なものか、たった数日の出勤が酷く辛かったので、お休みがやってきてホッとした感じでございます。
今日は、秋葉原にお買い物〜。
オタクな品々をゲットトレジャー。
予約とかもしてきました〜。奈々ちゃんのライブDVDとか、げんしけんDVD-BOX3とか。
同居人がなにやらAIRのTV版の1巻を予約していました・・・。
別に見たいからいいんだけど、出来とかそういうのを見る前に買うのか?(笑)
(デジタル放送なんて映りませんから・・・。TVアニメの方は見ていないのです)
それにしても、休日のアニメイトは混んでますね;
平日に行くと、空いていてレジもラクラクなのにな〜。並ぶの面倒だよー。

【本日のゲットトレジャー☆】
・「九龍妖魔学園紀 サウンドトラック」
買って来ましたよ、実際見るとやっぱり渋いジャケットですね(笑)
アオキキオクだけで、別ディスクになってますよ?2ディスクって、そゆことだったのね。
学生証。ああ・・・葉佩の名も書きたいが、アロマの名も書きたい(笑)

・「東京魔人学園 黄龍祭 第壱巻」
ドラマCD、やっとだ・・・。初回特典のボックスでかい(笑)でかすぎる!
アニメイト特典のピンズが付いてなくて、帰ってから気づいたので、とりあえず電話。
電話に出たスタッフさんには丁寧に対応をして頂き、ピンズは取っておいてくれるみたい。
いや、真神の校章ピンズだっつぅんで。ちょっとほしいな、と。

・「遥かなる時空の中で〜八葉抄〜キャラクターファイルII 朱雀編」
朱雀も結局買っちゃったw
でも、朱雀は両方とも歌も聞きたかったので、買って良かったですよ〜。
果たして、この後の白虎、玄武を買うのか謎ですが・・・。
でも、完結編、とかいう5巻目も出るんですよね。何が入っているのかしら。アクラム?(笑)

・「げんしけん」DVD-BOX2
結局、流れで買っているが(笑)
よく考えて見なくても、ビデオ取っているんだから無理して買わんでも・・・と思うけど;
でも、やっぱり欲しいから買うのでしょう。うん、きっとそうだ!そうだ、絶対!(ぇ

・「リヴァイアサン」11巻/大塚英志+衣谷遊
相変わらず、面白いです。
個人的には、さつきが好きなので、耕平とさつきには幸せになってもらいたいのですが。
今回はアカネがメインて感じでしたね。もっと犬彦も出して欲しいよ〜(><)

私はそんな感じで。
あやうく、ネギま!のOP曲「ハッピー・マテリアル」を買ってしまいそうになった(笑)
あの曲、何気に頭に残るんだってば!(笑)

横に、オススメなものをリンクする場所を作ってみました。
テスト設置中なので、3個しかないけど・・・。適当に増やしたりします。
  
Posted by kamiki_takaya at 23:45

2005年02月26日

誰が主役なのかわからない・・・。

最近、記憶装置(=DVDレコーダー)がある為か、アニメを取っては見てを繰り返しますが、見ようと思って忘れがちになっていた「ガンダム種運命」なアニメもココ何度か続けて見てます。
ガン種の時に出ていたキャラがこぞって出ている所為か、見逃している回も多い私には誰が主役かもう分らないよっ(笑)
そして、ラクスのアイドルきゃるきゃるなシーンのコールを見ていると、「あー、いるいる」って思うんだよね(苦笑)
ああいう、コールする人・・・。
最近、よく見かけるのでちょっと苦笑してしまった(笑)

さて、After Rainの続きをやるぞ〜。
  
Posted by kamiki_takaya at 22:08

奪え!全て、この手に!

スクライド、最後の2巻だけない<DVD
いや、当時、最後の2巻のころにお金なくて買い損ねて・・・それきり。
買います。買いたいです。ハイ。
お金の余裕がある時に・・・。それがいつだ、って話なんですけど。

今日だけで、何度日記書いてるんだ、私・・・。
スクライドのコトも、フと思っただけですけど;
  
Posted by kamiki_takaya at 01:55

2005年02月25日

ぐばぁぁっごふっ!!(声にならない叫び)

病に臥せっているコトにより、すっかり忘れていた!!

今日は九龍サントラの発売日・・・だった・・・・(チョーン)

予約済みだから、取りに行くだけなんですけど!!けどっ!!
はーやーくーきーきーたーいーっっっっっっ!!
週末の休みまで取りにいけない!!
日曜日は何が何でも秋葉にいくっ!いぐっ!!いくったらいく!!>行け。

・・・衝撃で、錯乱中。
  
Posted by kamiki_takaya at 23:10

声が出ない中、想演プレイ中

未だに病み上がりを引きずって、声が出ない。食欲も微妙。
今日のお昼も多めに食べたら、気持ち悪くなった・・・・・。
・・・・弱っている!!(おろおろ・・・)

そんな中、昨日「メモリーズオフ After Rain Vol.2〜想演〜」をゲットトレジャー。
某エロゲーメーカーの辺りから出るホモゲーも微妙に欲しかったけど、PCゲームってことさら最近やる気が・・・げふごふ。
DVDドライブが不調なんだもの・・・。ああぅぅあ・・・。
というわけで、昨日はプレイしながら寝落ちしていたため、あまり進んでません。
それよりも、○ルートの続きなのか、あれ・・・。
すっかり、ほたるとラブラブEDの後の話と高をくくっていたので一瞬「へ?」って想ってしまったアルよ〜。
むむ・・・。
恐らくメインはほたるルートと、鷹乃ルートになるんだろうけど。
とりあえず、早くほたるルートのED見なくてはっ。

★今日も、エレメンタルジェレイド話。
7巻まで読破しました。
巻数出ているわりに、話の進行は早くないマンガですね(笑)
別に無理のあるスピードの遅さではないので、いいのですけどね。
シスカの休暇が残り20日とかどっかで言ってたので、それが終わるまでにはガーデンへの道も見えてくるのでしょうか。
読み始め当初は、クーとレンがかなり好きだったのですが、今は男キャラはローが一番好きです!!
ローウェン、可愛い・・・。可愛い・・・。萌える!!
あのボケボケながらも優等生で、強い所がとても好き。
基本的に、頭のいい子は好きです。不器用でも、頭のいい子。
女の子はレンもいいですが、読み進めていくとシスカが一番すきかも!!
ちっこい身体で肉弾戦というのが、なんか良いです!!強い子!!
最近、キャラの好み変わったのかしら〜。
前なら、絶対にクーとレンとか最後まで言ってるはずなのに。
自分でも男キャラでローウェンが一番好き、ってちょっと意外かもしれない。
ちなみに男キャラ次点は、バイクに名前付けて愛でちゃってるハンターさんw
早く続きを読みたいな〜。

★★更新の事とか。
上にも書きましたが、未だに微妙に本調子ではないので、無理はできませんが。
春コミのオフでの発行を諦めましたので、少し時間に余裕ができました。
3月にはいると、微妙に毎週末忙しくなるので、火曜日は精力的に更新したい・・・かも?
2月中に最低1個お題を、3月に入ってもお題を(笑)クリアしたいです。
で、3月半ばにはバレンタイン企画の代わりのホワイトデー企画を書く!!
その前後は、春コミの用意とスパコミでオフを今度こそ!!(がっつ)
そんな野望で。頑張りたいところです。
  
Posted by kamiki_takaya at 22:45

2005年02月24日

よく考えてみたら!!(本日2回目)

寝込んでる間に、もう明日(今日)は24日!!
「メモリーズオフ After Rain Vol.2〜想演〜」の発売日だぁぁぁぁっ!
あ。やべー、超楽しみw
病み上がりで無理が出来ない身体なのは、承知なんですが・・・。ですが・・・。
明日、少しはプレイしたい〜。
例の如く、週末までは待てそうにないので、特典も何もない職場側のTSUTA○Aで買うさ!
・・・・・何か特典付けばいいのになぁ。

【本日(2/23)の戦利品】
いつも、自分の為のメモだと思って書いておこうと思って忘れる・・・。
・「となりのメガネ君。」/ふじもとゆうき
はい。タイトルだけで買いましたが、何か?(笑)
とっても、おもしろかったですw
純愛、ほのぼの、ハッピィエンド。自分の好きなもん、3つ入り!
美波くん、伊達メガネなのがアレですが、ぷちロン毛ですが、それを差し引いてもお話もキャラも可愛くてよし!
読後感が、ちょっぴり谷川史子さんの本を読んだ後、みたいなあったかさ。
凄く悪い人間が出てこない、そんなマンガ。
タイトルにつられて買ってよかった!(笑)今後の作品も楽しみな作家さん〜。

・「これが私のご主人様」3巻/まっつー&椿あす
いや、もう、3巻ともなると(笑)
何巻になっても、アホなマンガはアホなマンガですね(笑)いや、褒めてます。
新鮮さはないけど、可愛いからいいや。>いいのか。

これから、ちょこっとエレメンタルジェレイドの続き読んで寝ます〜w
同居人が気に入ったらしく、続きを買い足してくれたらしーですwありがと&ラッキィ〜
  
Posted by kamiki_takaya at 02:30

2005年02月23日

帰宅&お詫び

今日から出社、実家から帰って来ました。
やっとパソコンの前に座れる・・・。禁断症状でそうでした(笑)
とかいいながら、それどころではなかったインフルエンザとの格闘だったわけですが。
まだ咳が止まらず、喉が酷いです。
オカマ声。すどりん声(何か違)
というわけで、ごめんなさい。もう暫く、のったり営業・・・。
いえ、普段からのったりですが。
完全に復調するまでは、雑記以外の更新は無理かと思います(ペコリ)

【お詫び】
本当に、自分としても残念なのですが、寝込んでる時にも散々考えた結果、春コミ新刊はオフでの発行は諦めました。
準備はしていたんですけど、完全復調後に再開してもギリギリ出来るか出来ないか。
そんな感じなんです。
ここで無理をするのもやり方なのでしょうが、それでまた体調崩すのも嫌なので、今回はオフでの発行はありません。
まずは体調管理第一で行こうと思っています。
その代わり、5月はちゃんと出したいと思っていますので、その際はどうぞ宜しくお願いします。
とりあえず、コピー新刊か無料配布小話なんかを用意したいと思っていますので。
冬コミに友達のとこでこっそり売らせてもらったコピ本もまだ残ってますので、それの在庫も持って行きます。(印刷がアレなのですが;)
そんな感じで。
日参させて頂いているサイト様で見かけた、九龍オンリーにも参加したい!!
などとも思っていますので、呆れずどうか今後もお付き合い頂ければと思います。
  
Posted by kamiki_takaya at 23:10

2005年02月22日

近況報告

再度、携帯より。 こんばんは。インフルエン・ザ・鷹矢です。(なにそれ) おかげ様で熱は37.4度位まで引きました。 それでも平熱以上ですが…。 あとは咳と胃が痛いのが直れば普段通りなのですが…。 しかし、風邪引いても食欲は落ちないのが取り柄だった私が、まともに物が食べれないなんて。 インフルエンザ、恐ろしい子!(白目) …良く分かりません。とりあえず復調はしてきております。 それよりも、実家に帰って療養してるのですが、看病してくれてる母とたまたま週末遊びに来ていた妹にうつしました(殴) 今日になって母と妹が高熱出しまして(汗) 妹も療養で帰って来てるんですが、寝床が何処も病人です…。 一番ましなのが私…みたいな。 そんな感じで、もう暫くはネット復帰もできませんm(_)m ネット環境もありません故に…。 ごめんなさい。 復帰しましたら、またよろしくお願いします。   
Posted by kamiki_takaya at 02:45

2005年02月19日

インフルエンザ

携帯より管理人。 インフルエンザに掛かってしまい、数日はネットできません。 皆様も気を付けて下さい   
Posted by kamiki_takaya at 17:38