2005年04月29日

マビノ×スタイル中&貧血・・・

ちょっと顔出し。
マビノ×スタイルをプレイ中。
昨日から貧血モードで寝て起きてゲームして、の繰り返し。寝てるの長い。
というわけで、あまり進んでませんが、とりあえずノゾミ編終了。トモミ編開始。
アニメが綺麗です。

サナララも届きました。あとでインストール予定。
というか、腹痛と貧血勘弁・・・し・・・て(倒)休みなのがせめてのもの救い。
明日、コピーしに秋葉に行こうと思ってたのにー・・・。

GAMEピアス(買ったことない・・・)に咎狗のピンナップだって!
貼らないけど、眺めたい!明日、いっちょ買って来るかなー・・・。
腹痛次第だけど、いい加減コピーしにいかないと、また当日寝不足でイベント行く事になっちゃうので・・・。製本遅いんだ、拙者(まりやん!?)
  

Posted by kamiki_takaya at 20:37

2005年04月27日

胃痛が再び・・・。

やばいです。重度の胃痛です。
なんか、今日の夜から急にシクシクし始めました・・・。やばー。
多分、ストレス性のものなので、適当に家でノンビリしてたら治ると思うのですが。
3日〜4日前後、この日記も基本的にお休みしますです。
すみません。
こういうときは、いつもロクな事かけないので・・・。自分で手一杯でっ(苦笑)
突発的にヒトコト、フタコト叫んでいるかもしれませんが、その時は「なんか言ってる」とか思って適当に見て下さると嬉しいですw

遅くても5月1日には復帰予定です。
ネットはぼちぼちしていると思うので、メール等のお問い合わせは受けれますので。
では、数日後にw
  
Posted by kamiki_takaya at 23:22

2005年04月26日

買ってしまったCD・・・(笑)

休みだったので、行ってきましたよー。秋葉原。
アニメイト行ってヤマギワ行って、ヤマギワ出ようとしたら雨がメチャクチャ降ってて、ゲーセン行ってマジックアカデミーやろうとしたら5人くらい並んでるのに目の前のプレイヤーが連コインしやがって(暴言しつれい)、腹たてながら別のゲーセン行ってマジアカしてきました。
帰りにパチンコで負けて(笑)、近所のスーパー行って買い物して、オーブントースターを買いました。
安いけど、やっとオーブントースターゲット!!はかなり嬉しいー。
簡単に揚げ物とかも温められるし、料理も色々作れる・・・かな?(笑)
でも、外に出ると疲れるよー。体力なさすぎだ。

あ、スパコミのカタログを買ってきましたーw
九龍サークルさん、いっぱいでウハウハです。楽しみですw

★本日のゲットトレジャー覚え書き。
・CD「THE BEST OF RIVAL PLAYERS VI Kiyosumi Sengoku」
ぶっ・・・。
アニメイトのポイントが溜まっていたので、買ってしまいました(笑)
メッセージみたいのがあるみたいなので、ついー。
すっかり鳥海さん祭りです。開催中です。
ジャケットの千石、なんか微妙な絵ですが(苦笑)問題は声なんで!!
でも、まだ聞いてませんです!!なんかこっ恥ずかしくて!(笑)

・CD「MAGIC」/ワイルド三人娘
私は支出してません(笑)
同居人はまぁ、栗林みな実さんを目当てで買っているんでしょうが。
私は、横のアフロ二人の方が気になるよ!(笑)
ジョイさん相変わらず肩幅すごいし、谷山さん・・・いやJACKY YANGさん?はなんか妙に似合っている気がしてならない(笑)

・DVD「げんしけん」DVD-BOX3
やっと。やっと、完結!(笑)買うのも・・・。
まぁ、2ヶ月に1度なのでそれ程困難でもないのですけどねー。
なんか長かったな。(巻数的には少ないのにねー)

・DVD「AIR」Vol.2
DVD2巻。このアニメはクオリティが高い気がするですよ。
何気に1巻を見たら楽しみになってきました。ちゃんと原作のイメージ保ってますしね。
映画とは大違・・・っ、ゲフッ、ゴフッ・・・。

・漫画「SOUL EATER」3巻/大久保篤
まだ読んでませんが、マカは普通にかわいいです。ソウルも好きです。
キッドが一番好きですが、今回の表紙はまるで小烏丸のポーズみたいで笑えます。

・漫画「ラブロマ」4巻/とよ田みのる
同居人が購入担当で、1巻目薦められた時に、正直絵があまりタイプじゃなくて敬遠してたんですけど、読んでみたら気にならなくなったし、なんかフツーの恋愛っぽいけどフツーじゃなくて・・・。
そういうところが好きですw
かわいいよねー。
丁寧語でしゃべる男の子キャラって、なんだか、高感度がぐーっとあがるんですよ。
星野くん、がんばれ(笑)

同居人がTo Heart(1作目)のガチャガチャを回したら1発であかりを引き当てたので、組み立ててみたら意外に出来がよいです。
制服の中なんですが、何故ぶらじゃーをわざわざつけているのか謎です。
組み立ててみても、あまり必要のないパーツなんではないのか!(笑)
レミィもあったっけなー。
はっ!まさか、ぱんつバリエーションがあったりしないよね!!
黒パンツ等がシークレットだったりしないでしょうね!!(しねぇだろ・・・)

[追記]
・本日のアニメ:エレメンタルジェレイド
・・・オリジナルすぎじゃね?(苦笑)
声優さんとか、作画にそんなに文句はないんですけど、なんであんなにオリジナルテイストなんですかねぇ・・・ストーリー。
やりすぎな気がしますよー。
メインストーリーはもっと原作に忠実な内容にして、オリジナルのサイドストーリーを何話挟むとかでいいのにさー・・・。
あと、今日の最後のクーの声。
石田さん・・・あなたの事はとても好きですが、アレはクーじゃなくて別の人だよ!(笑)
年齢、あがってますた・・・あのクーの台詞の時。
  
Posted by kamiki_takaya at 20:56

咎狗の血:nルートをクリアしました

※一部、伏字ってます。反転で。
微妙な隠しっぷりですが、まぁ、一応のネタバレ対策っぽいもの。

全然関係ないけど、「武装錬金」終わりましたね。
仮面かぶった人は結局どうなったんでしょうか?・・・いや、読んでないもんで(笑)
最終回を見て、こんな色っぽい話を求められているのか?と謎に思いました。
ただ単にヒロインが萌え系じゃなかった所為で読まなかったんですけど、もっとハードな内容(戦闘とかメインの)の話かと思っていたので、今回の話のラブいシーンは意外と言うかなんというか。微妙に合ってない気がしたって言うか・・・。
そして、フルーツの名前のつくお色気マンガは、あの少女漫画ちっくな描写を見て「ついにやっちゃったんだろうか!?このままつかさとくっつくのか!?」とか思い、職場の人と「(エッチしたのかしてないのか)どうなんだろうね」と語ってしまいました(笑)
ちなみに飛ばし飛ばしでしかこのフルーツ名の漫画は読んでいませんが、一番好きなヒロインは東城さんだったりします。

・・・というか、仮にも女(の子)の雑記で、やっただのやらないだの、どうなの!(笑)
でもですよ!ジャンプ読者の皆様、気になりませんか!?(笑)
あのキラキラ描写は、どういう意味なのかっ!!

★咎狗の血をコンプリートしました。
やっとこさ、全ルートクリアしました。
最後のnルートについて、ちょこっと語ります。
いつもどおりに反転でプリーズ。

−−−−−−−咎狗の感想。ネタバレここから−−−−−−−

nルート。
話の大方はメインシナリオを含んでいるので、あんまりn独自のルートって感じはしませんでしたね。nルートだけの選択肢も少ないし・・・。
ただ、エマとの関係は予想していたのとちょっと違ったなー。
普通に考えれば恋人同士で正解なんですけど、疑り深い私は(笑)「実は本当のお姉さん」とかかなと思っていたんですよね;
源泉も家族を研究に参加させた・・・とか言っていたからさ。
恋人だったのかー・・・という感想も束の間、エマ殺されちゃったしー(汗)
シナリオ的には、シキ以上にアッサリ風味でしたね。
それよか、ケイスケが、ケイスケが、ケイスケがー!!(悲)
アキラとケイスケとnと、被験者3人組で逃げるとか期待していたのに。
なのに、あんなのってないよー!!悲しいよー!!
しかも一枚絵付きって!!お話には聞いていましたが、あんな絵なの!
確かに、嫌いな絵じゃないけど!
ケイスケが現れた時は思わず心の中で「nルートなのに、ケイスケ×アキラ祭りかしら!」とかいってドキドキまでしたのによぉ!!
死ぬなんて・・・(涙)
エンドロールの前のnの笑顔は、とっても可愛い子ちゃんだったので、ドキッとしたです。
あの絵はとっても好きです。
感情が戻った証、みたいなものですよね。
本当の名前、なんなんでしょうね?
超日本名だったらどうしよう・・・とかいらぬ心配をしましたですけど。
「本当の名前は・・・サブロウだ」
とか
「本当の名前は・・・田中優美清春香菜だ」
とか。
・・・・・まぁ、2個目のネタが解る方がいましたら、仲良くさせて頂けそうですが(笑)
知らない方はコピってググると、直ぐ出てきますですよ。
それ以前に、サブロウって方に失礼だろ!というツッコミはなしの方向で(笑)
でも、あの笑顔を見るに、可愛い名前なんでしょうなぁ・・・。フフリ。
数年後の逃亡中のnは、髪の色を染めたせいか、いやに老けて・・・いや、大人っぽく?見えましたけど、アキラが子供の頃に会った時にあの大きさだからかなり年上ですよねー。
nルートは凄く好きなのか・・・というと疑問ですが、「咎狗の血」というタイトルに一番合っているシナリオだとは思いました。

[総評]
シナリオと絵は、よかったと思います。
話については、強引な所やもう少し煮詰めて欲しい所も多かったけど、18禁という枠に囚われない内容でなかなかだったかと。
エロは私はあのくらいで丁度よかったです。
BLゲームを沢山プレイしている人には、物足りないかもしれないですけど。
システムも悪くはなかったですが、バックログに『クリックしたら音声がまた聞ける』って機能をつけてくれていたらぁ・・・とは思いました。
ギャルゲーは多いんですよね。このシステム。
バックログの会話文で決定ボタン押すと、ボイス付きで聞けるってヤツ。
間違って左クリック押しちゃった時とか、聞きなおせたらいいのに・・・と何度思った事か。
家庭用に移植するような内容ではないと思うので、ファンディスクとかドラマCDとか出してくれたら嬉しいのになーと思ったりしてます。
イラスト集とか出してくれても買いますけど!(笑)
ニトロキラルさんには次回作も素敵なのお願いしたいと思いますw
大変美味しく頂きました!!

●俺的な咎狗キャラランキング(最終)
アキラ>ケイスケ=リン(黒リン)>シキ=源泉=n・・・・>アルビトロ(笑)
何回見ても、どのルートやっても、アキラの可愛さは犯罪級。
ケイスケ×アキラ、リン×アキラ(ぇ、源泉×アキラに萌えを感じましたヨ!
でも相手は、ケイスケとリン(黒リン後の大人リン)は相当のものです<萌え

●咎狗シナリオランキング(最終)
リン>ケイスケ>源泉>n>シキ

−−−−−−−咎狗の感想。ネタバレここまで−−−−−−−

面白かった。楽しませてもらいました!!
やっと初回特典の冊子を見られますよ!ネタバレ有だったみたいなので、終わるまで可能な限り見ないようにしていたのです(笑)
あと、これで咎狗サイトさんを心置きなく巡れる〜。やったー。

さて、寝ます(笑)
休みなので、同居人に秋葉に行くとか言われているんですが、面倒くさいので家でFEやってたいー・・・って気分でありマス!!
  
Posted by kamiki_takaya at 04:47

2005年04月25日

肉って素晴らしい食べ物だネ!

焼肉。焼肉。やっきにくー。
給料日直後じゃないと焼肉なんてそうそう食いにいけません・・・。
でも折角焼肉屋に行っても、牛は殆ど食っていません(笑)
牛より豚や鶏が好きなのですよ。

ていうか!ていうか!ていうか!!
今日も仕事が2人だったんスよ!!(ガクリ)
疲れたよー・・・。

★本日のゲットトレジャー覚え書き。
・「宝物は君のこと」/片山こずえ
マーガレットの作家さんです。
「信じるものは救われる!」という漫画がとても好きで、以来コミックスは買ってました。
最近、雑誌の方は読んでなかったのですが、どうやら別マやデラマから離れて、ザ・マの方で書かれているようです。
5年ぶりのコミックスだとか・・・。
読みきりの漫画家さんは、大変ですね・・・。本当に。
絵よりもストーリーが良いと思う作家さんです。
絵とかはわりと地味なんだけど、お話も派手ではないんだけど、なんか好きです。

・「ばかなことをしそうよ」/ミヤ
デラマとかで読みきりでこの方の漫画は読んでいました。
線がほそーい、色がうすーい、って感じの絵(わからん・・・て)なんですが、飾ってないストーリーが良いです。
女の子もちっさい感じで可愛いンですよねーw
読みきりって好きです。
連載ものも好きですけど、読みきりって数十ページにぎゅっと濃縮された感情が詰まっているイメージで、何度も読み返して味わえて感動できる。
連載で続ける事もスゴイと思うけど、短いものの中に感動を詰め込む読みきりも同じくらいにスゴイ事だと私は思うです。

地味でもなんでも、飾らない女の子のお話が、好きな気がします。
出来すぎたキャラが主役のお話って、イマイチすきになれないのですよね・・・。
共感ができなくってさ。
オサレな漫画は好きだけど、地味な子が頑張るお話はもっと好きだ。
カレカノの雪野が美人で頭がいいのに好きなのは、言葉は悪いですけどもアホっ子な要素があるからで。
そういう風に、ギャップが可愛い、魅力的なキャラも好きだったりします。
やっぱり少女漫画の醍醐味は、等身大という事と、シンクロ率の高さ・・・と思うわけです。
オサレな漫画でも、それだけじゃないと思わせる漫画も多いですけどね。
マツモトトモさんの「キス」はこれでもかってくらいに読み返しているけど、何度読んでもくすまない・・・新鮮さがあって、とても好きです。
ていうか、ゴシちゃん格好よすぎです。メガネとか掛けていると、それだけで萌えです。
カエちゃんも可愛いし、あんなカップルを遠巻きにみていたい・・・。
まぁ、現実にはアリエナイですけどな。あんな可愛い格好いいカップルは(笑)

・「最遊記 RELOAD」5巻/峰倉かずや
・・・なんか惰性で買ってる感じ・・・。
絵は、別に今でもスキなんですけどね・・・。なんだろ。
  
Posted by kamiki_takaya at 23:30

2005年04月24日

カレカノ最終回&ホスト部はメガネ祭り

鳥海さん祭り及び直純くん祭りが開催中。
今調べたところ&友達の話を総合して、「To Heart2」は買って損がなさそう!と判明しましたですよ(笑)
雄二という役だそうで、幼馴染・・・つまり雅史的役どころ!?
「僕達ずっと友達だよ」ED再び!?(ギャース)>妄想。
・・・・・ああ、来月買ってしまう予感・・・・・。

★LaLa買ったですよ。
「彼氏彼女の事情」が最終回でした。
最終回にしてやられた!!(笑)と思いましたが、ラストは希望通りの終わりで、長年読んできて良かったなーって思いました。
ここ最近の最終回いろいろ、の中ではかなり満足度の高いラストだったと思います。
兎に角、津田雅美先生にお疲れさまを1ファンとして叫びたいです。
そして、次回作にも期待してます。
書きたい事は沢山あるけど、あんまりネタバレもあれか・・・と躊躇いがち(笑)
最終巻出たらもう一度最初から読み直そうと思います。
(数日前に読み返したばかりですが(苦笑)

「桜蘭高校 ホスト部」は鏡夜祭りだったですよ!!w
メガネ祭りです!!
そして彼はやはり好きですwうへへ。
あの性格はメガネくん的にはかなり高いポイントです。
たまらん・・・。
私がハルヒなら、あのまま連れ帰りたい!!(その前に鳳家に抹殺されそうだが)
ホストは、鏡夜と環が好きでございます。
時点で双子とモリ。その次にハニー。
ていうか、メガネくん万歳!!(笑)
  
Posted by kamiki_takaya at 22:52

2005年04月23日

眠って、FEして・・・って、引きこもり全開の生活。

頭の中で「ハッピーマテリアル」(ネギまの歌)がぐるぐるしている。
サトミタダシの次はコレか!このやろう(笑)

今日も1日FEばっかりやっていた・・・。暗い・・・。若さが足りませんネ!!
咎狗やろうと思ってたんですが、なんかホモゲーって一人コッソリやりたいです(何故)
ギャルなエロゲーとかは別に人が居てもできるんですが、ホモは恥ずかしい!
なんでだろー!!(笑)
というわけで、今日は家人と休日が一緒だった為に最後の砦、nルートは出来なかった!
明日の夜にはできそうかなー・・・。
FEの方は今10章くらいですよ。
9章でちょっと詰まったりしていたのであまり進んでません・・・。ははは。
今回は闘技場もないみたいなので、オーソドックスにレベル上げをするしかないなぁ・・・。
ある程度、使うキャラと使わないキャラを分けなければならぬです。
あと4日で終わるんだろうかー。
マビノ×スタイルが出るまでには終わらせたいんですよね。サナララも次の日だし。
咎狗は明日にでも終わるとして、FEはどうなんだろう。不安だ。
掛け持ちでプレイするのは全然平気なんですけど、流石に2つくらいが適当なもんで。
5月のマブラヴオルタネイティブが延びたので、その頃に何かもう一本買うかな・・・。
既に出ているタイトルだと、ワイルドアームス4かTo Heart2のどちらかかと思いつつ。
I/Oの発売も夏くらいだと嬉しいんですけどねぇ・・・。無理かな。
  
Posted by kamiki_takaya at 23:05

塵骸魔京の発売日決まったのねーw&ヒットポイント回復するなら・・・

本日(日付は変わった・・・)2回目の日記。
書ける時に書く!!(飲む前に飲む!・・・っぽい・・・)

なお、タイトル。
きずぐすりと宝玉が欲しいのは、むしろ私の方でして。
やば!頭の中をサトミタダシの歌が回り始めたですよ!!(笑)

★ニトロさんの新作、塵骸魔京。
発売日が決まったそうで、何よりです。6月かー!
とりあえず体験版をDLしてきたので、明日やろうかと思ってます。
一番気になるのは、神父さん。次に気になるのは主人公。
オッドアイはかなり萌えなんですが。
見た目はデモベの九郎の方がスキですけども、彼は彼でなかなか・・・。
スカーフ?がなんか、南条くんを思い出すんですが?(笑)

つぅか、ニトロさんの5月1日のライブで咎狗のポストカード販売!?
パッケージだけですが、書き下ろし!?
ぐはーーーーーーー!!
欲しすぎる!!後日に通販あるようなので、それを楽しみに待つしかない・・・。
ああ。やっぱ仕事入れるんじゃなかったよー。
俺の馬鹿、俺のアホ、俺のあんぽんたんー。
30枚セットで1000円はお得な気持ち。
着ないけど、多分買わないけど、Tシャツの絵がカッコいいー。絵だけほしー(ぇ

★★鳥海さんは鳥さんと呼ばれているのですね!
最近ブームすぎる鳥海浩輔さんですが、ファンサイト様を拝見していると色んな作品に出ていらっしゃって、何気に自分聞いてるじゃん!!て役が多いです(笑)
知らずに耳にしていたのかー。
転生のラギなんですねーw
ラギはかなり好きなキャラだったんで、なんか嬉しい〜。
To Heart2にも出てるの!?うひょー。
どんな役?雅史くらいにいっぱいしゃべる?(笑)どきどき。
BL系のCDにも沢山出演されているのですなぁ・・・。
今やってるゲームだけで十分なので、そちら方面までは手は出さないと思いますが・・・。
耳に焼きつく程聞いたペル罪のドラマCDも新鮮な気持ちで聞けそうだわ(笑)
パンツ番長待ってろ!!(笑)
ちなみに、このCDの聞き所は多いですが、達哉パンツとベルベットルーム、それと矢島さんの某幼稚園児の出てくるアニメの真似(真似っつうか御本人・・・)だと思うですよ!
ベルベットルームは青野武さんの演技が、なんとも素敵w
ナナシくんとの掛け合いがまた最高で・・・。
あの頃は、達哉と淳に萌えすぎていて、ミッシェルをあまり意識してなかったもの(笑)
でも、ミッシェルも好きです。男らしいよなー、彼。雅ちゃんとお幸せに!って感じです。
  
Posted by kamiki_takaya at 04:07

2005年04月22日

改装を微妙にしたい・・・。魔導師っ子が萌えです。

雑記のデザインを変えたら、フレームの背景とかとミスマッチで、改装したい気分全開。
今のデザインはデフォのデザインを使っているのですが、アロマ色って感じでちょっと気に入っておりますですよ!(笑)
ちょっと女の子らしい感じなので、このサイトの腐女子っぷりもカモフラージュできて・・・げふんげふん。
でも、改装って意外と時間かかってしまうのですよねー・・・>面倒くさがり。

★FE、進んでいるような、いないような。
女の子キャラは今のところ、コレってのがないのですが。
主人公のアイクも嫌いじゃないです。
やっと出てきた魔導師のセネリオが、なんか一物も二物も抱えている子っぽいのに、アイクには従順そうな所が可愛い(笑)
イラストを初めて見た時は、闇魔法とか使うのかしらワクワク・・・とか思っていたのですが、フツーにウィンドとか装備してて、ちょっと切なかったのですが。
セネリオは、とりあえず誘い受けっ子の素質があると見ました(笑)
まぁ、そういうの抜きにしても彼は育てたいんですよー。
魔法使うキャラは基本的に大好きなのでw
魔力と速さを上げて、前衛に!(ひでぇよ)
クラスチェンジすれば杖も使えるし、一番使い勝手がよい気がするなー。
ソードマスターの必殺見るのと同じくらい、魔法で切り抜けるのが大好きです(笑)
ペガサスナイトも好きなんですよねー。ファルコンナイトより、ペガサスナイトが好き。
ファルコン・・・っつぅと、どうにもこうにもネバーエンディングストーリーなイメージで(笑)
しかし、早く武器が買いたいよ・・・(笑)
そう言えば、今回『オスカー』って名前のキャラがいるんですが、見た目はどう見てもルヴァ様なんですけど!!(笑)似てる気がするよー。
最初見た時、笑いそうになってしまったですよ(笑)

★★ネオロマンスフェスタ8が開催決定だそうですね。
行きたいーんですけどもさ。
神奈さん出るし、岩永さん出るし、行くっきゃない!!なんですけど・・・。
直純くんは出ないのかしらー・・・・・。
横浜公演は、7月9日と7月10日だけど、10日は直純くんアニメロサマーライブに出演だから10日は絶対に出ないよね・・・。
場所と開始時間見ても、掛け持ちは絶対にムリだしさ。
あり得るのは9日かぁ・・・。夜公演だけでも取ろうかなぁ。
願わくば先行販売までに概ねの出演者が決まってくれたらいいんだけどなぁ。
5月中旬に先行販売みたいなので、それまでじっくり考えようっと!!そうしよっと(笑)
もし直純くん出なくても、行くとは思うけど。
出てくれたら9日と10日(アニメロ申込済みなんでw)両方でステージ見れるのになぁ!

★★★りすか2読了。
ツナギがいい感じにキズタカとりすかを混ぜっ返していて、いい感じです(笑)
これからが本番ですもんねー。
早く続きが読みたいなぁ。
1巻の3話目でキズタカが変わってきて、かなり彼もスキになってきましたよ!!
そして、キズタカ父もかっこいいなー!!とか思ってます。
早く破記を再出演させていただきたい!!まだ胸中でフェスティバル開催中ですぞ。

・・・なんだか、微妙なテンションのような・・・。
  
Posted by kamiki_takaya at 23:17

2005年04月21日

ハチミツとクローバー

読んだコトないのですが、アニメ見ていると読みたくなるなー。
メガネくんがいるの!!w萌えなの!
報われない子なんでしょうか?
主人公の女の子のふわふわ感よりも、彼女を取り巻く男の子に萌えを感じる。
メガネー!!(飢えているのか・・・)
それだけの為に買うのか、否か。まだ完結は全然していないのですよね?
最近、メガネが足りないので、皆守にメガネを掛けさせたくて仕方がない(無理言うな)
九龍のメガネ姿はこっそり通っているブクマサイト様で目の保養させて頂いてるんですがw
リンクだけはなんだかはづかしくて、まだ出来てませぬ!!(笑)

ハチクロを今見ていて、コロボックルという単語が出てきたんですが、私のコロボックルのイメージっていうと、どうにもこうにも
「ほえほえほえ。肩を揉んでくれんかのぉ」
とか言っている姿しか、思い浮かばないんですが!(笑)
しかも揉んでやった挙句、悪態をつかれるような気がしてならないのですが!!(笑)
・・・・・ゲームの洗脳って怖い。

ごめんなさい。
あんまり書く事なーい・・・です。
今日はあまり緩急のある生活してなかったんだす。
体調イマイチでそれどころじゃなかったという話もある・・・(苦笑)

そういえば、昨日覚え書きするの忘れていた。
久しぶりだね、覚え書き。
このところ、給料日前で衝動買いもあんまりしてなかった・・・かもしれない!(かも!?)

★昨日覚え書き。
・「V・B・ローズ」3巻/日高万里
この人の漫画もとっても好きです。
なんだろー、女の子が可愛いw
男の子もカッコいいはいいんだけど、女の子のキャラがポジティブなのに嫌味がなくって、いつも元気ださせてもらいます。
この漫画家さんは、女の子のキャラをメインで動かしている時の方が、内容がいい感じに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
実は、コミックスで出ている秋吉家シリーズは母親も好きでして、引越しの時に「日高万里の漫画は置いていって」とか言われたくらいです(笑)
最近は作品がある程度進んだら、持って帰る事にしていますですよ。
フリートークもいちいち楽しくて、隅々まで読んでしまいます。
この作家さんとか、津田雅美さんとか、あいざわ遥さんとか、藤井明美さんとか、椎名軽穂さんとか、フリートークの楽しい作家さんは漫画以外の場所でも楽しめてお得感いっぱい。
藤井明美さんの微妙な料理の紹介が、凄く好きです(笑)
なんか親近感沸く様なチープな(スイマセン;)食べ物が、楽しいのですよ。
逆に、好きな漫画でもフリートークで引いちゃう作家さんも少なくないです;
なんか、別に作品は読み続けてはいたりするんですけど、フリートークは深く読まないようにしちゃったりとか。
なんで私はこんなにイチイチ左右されているのだ!と思いつつも、気になってしまうのです(苦笑)
大抵は楽しく読ませて頂いてますです。作家さんのフリートークも。

ていうか、つくづく少女漫画ダイスキなんだな・・・私とか思ってしまう。
最近の別マはギャルっぽいキャラが多くて、いまいちそそられないのですが。
それでも好きな作家さんが多いのも、別マや花ゆめやLaLaだったりするわけで・・・。
離れられないなー。
大人になっても好きは好き。これからも好きでいるんだろーなー。
・・・・・とか、前にもこんな事書いたよ!私!!(笑)

今日もちょっとだけFEやろう。
週末のお休みに咎狗を終わらせまする。(終わらすのが勿体無い・・・)
  
Posted by kamiki_takaya at 23:39