上北沢サッカークラブ

Kamikitazawa Soccer Club のブログ: 試合結果やお知らせを更新していきます。

2017/9/24 女子大会・4年生大会・2年生大会結果方向

今日は3会場にて試合が行われました

★女子大会 @赤堤小学校
 準決勝 vsバディ 0-7 負け
 3位決定戦 vs明正 4-0 勝ち
結果3位です。おめでとうございます。
優勝を狙っていた選手たち。悔しい思いもあるかもしれませんが、素晴しい結果です!お疲れさまでした。

★4年あすなろ大会 @笹原小学校
 vs笹原 0-1 負け
オール4年生のチーム力で挑みましたが、惜しくも負けてしまいました。
悔しそうに結果報告をしてくれましたが、次につなげてくれそうな勢いも感じました。お疲れさまでした。

★2年生大会 @砧公園グランド
 vs北沢B 0-3 負け
初試合の1年生も多い緊張の中、頑張りましたね。まだまだこれからです!!楽しく、そしてもっともっと上手になれるようまた練習しましょうね。お疲れさまでした。

2017/9/16 4年若林ミニサッカー大会

上北沢Aチーム
 vs中里 1-5
 vs若林A 0-3
 vsなかまちB 0-2

上北沢Bチーム
 vs三宿 0-0
 vsなかまちA 3-5
 vs若林B 3-0

順位決定戦
上北沢Avs若林B 1-0
上北沢Bvs若林A 7-0

結果・・・上北沢B4位

2チームに分かれてミニサッカー大会へ参加しました。
小雨の降る中最後までお疲れさまでした。

2017/9/10 女子大会・5年生大会・3年生大会

この日は3会場での試合、練習と大忙しの一日でした。
ご協力いただいたコーチやご父兄の皆さん、ありがとうございました。
試合結果のご報告です。

★女子大会 @用賀小学校
 第3試合 vs松丘 9-0 勝ち
3年生~6年生まで一丸となってがんばりましたね。おめでとう。
次は24日、準決勝です!!この勢いで突き進んでいきましょう。

★5年生大会 @二子緑地
 第2試合 vs成城クリッパーズ 2-1 勝ち
 第6試合 vs池尻       2-3 負け
初戦勝ち進んで2戦目。前大会準決勝で敗れた池尻さんとの対戦でした。リベンジを目指しましたが惜しくも負けてしまいました。しっかり振り返って次につなげてほしいです。お疲れさまでした。

★3年生大会 @旧玉川高校グランド
 第1試合 vs城山 0-3 負け
暑い中、練習・女子大会と掛け持ちで頑張りましたね。結果は残念でしたが、次は1点取れるようまた練習しましょう!!お疲れさまでした。

2017/9/3 世田谷区民体育大会開会式

9月3日、『世田谷区体育大会開会式』に参加してまいりました。
世田谷区長をはじめ、他スポーツの代表の皆さんなどたくさんの方が参列する中、
我がチームのキャプテンが代表で選手宣誓を行いました!!
皆が注目するピリッとした空気の中、立派な選手宣誓でした。お疲れさまでした。
10日から始まる試合に向け、選手達にも気合が入ったのでは。。。?期待しています!!

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 2016/3/6 若林カップ(新代表)
  • 2016/3/5 多聞卒業カップ
  • 11/23 U12大会後期 結果
  • 11/23 U12大会後期 結果
  • 11/23 U12大会後期 結果
  • 8/11  合宿
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ