2007年02月02日

お熱いうちに!

4c223a89.jpg
01315dba.jpg
ドイツ風チーズパン焼いちゃいました!
絶品です♪
もぅ焼きたてのパンてこんなにも美味しいのかぁ〜(*^^*)
ってホクホクサクサクもちもちチーズがとろぉり
調子にのって二朝連続焼いちゃいました!
焼きたてのパンを頬張る瞬間、ふぉ〜っ幸せ♪
高校生ぐらいから、パンが大好きで、大学時代なんて3食パンてな生活だったなぁ〜。
妹くんがパン屋さんでアルバイトしてたから、バイト帰りに貰って来てくれるパンが楽しみで♪親鳥を巣で待つひな鳥みたい(苦笑)に生活してたなぁ...ありがとうよ妹くん。
就職してからも、パンめぐりをメインイベントに、青山.表参道界隈を探索したりもしたなぁ...。
食べ物にも音楽にも場所にも、何でも思い出があったりしますよね。
このパン持って、喜んでくれる笑顔を見つけに出かけよう!
はて、焼きたては絶品だけど、冷めても美味しいのかしら...。
いつもホクホクを食べ切っちゃうから冷めた味を知らない(笑)
パンもスープも珈琲も、冷めても美味しいかが大事よね。
おっ人間関係もかぁ〜?
だっはっはっはっ(=^▽^=)

今日も寒いみたい。
ご機嫌はなまるな1日を♪


kamikorin at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔