空を見上げて

しばらく・・・

お休みしま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また遊びに来て下さいね( ´∀`)つ



共栄アルミ工業螢┘ステリア事業部kamikura13  at 13:53  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

久々に更新Σd(ゝ∀・)

だんだんと寒くなって来ましたね〜(((( ;゚д゚)))

朝もとっても寒くなりました(*´□`)

121a461b.jpg気球〜Σd(ゝ∀・)

また×∈Gも板倉のコスモス畑の時季がやってきましたよ〜Σd(ゝ∀・)

今年は10月4日〜19日まで
http://www.town.itakura.gunma.jp/

また行ってみようかな〜゚+.(・∀・).+゚



共栄アルミ工業螢┘ステリア事業部kamikura13  at 18:20  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! *掲示板・ひとりごと*  

やっと(*^^*)

お日さまが朝から出ましたね(o>ω<o)

会社の庭にいつの間にか朝顔が…。

植えた覚えはないのですがヾ(。・∀・)ノ

沢山咲いてますよ〜゚+.(・∀・).+゚



共栄アルミ工業螢┘ステリア事業部kamikura13  at 09:10  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 携帯投稿Σd(ゝ∀・)  

9月ですね(> ∀<*)

    お久しぶりです♪

何だかバタバタ慌しく毎日を過ごしているうちに9月に…。

あっという間ですね〜(((( ;゚д゚)))

 

 

皆さんは伊勢崎花火に行かれた事はありますか??

休みなくどんどん打ちあがるので私はとっても好きな花火大会です

 

 

今年はチョット事故があったのですが・・・。

現地に居た私としては、衝撃的な出来事でしたね

花火が地上で上がってしまった様で、半円の花火が2つ見えました

 

一瞬、演出 

 

っと思ったのですが爆音といい煙の量といい事故だと気づきました

次の日の新聞を見て怪我をされた方もいるようでとてもビックリ。

近くの屋台のガスボンベなどに引火しなくて本当に良かったと思いました

 

でも今年は新作花火も見れたので大満足です((*´▽`))

続きを読む

共栄アルミ工業螢┘ステリア事業部kamikura13  at 09:48  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 携帯投稿Σd(ゝ∀・)  

雲がキレイ(> ∀<*)

今日は久しぶりに梅雨空が戻りましたね〜(*´□`)

七夕なのになぁ〜ヾ(。・∀・)ノ

毎年、思うのですが七夕の日はいつも天気が悪い気がしますね

でも夕方には雨は上がったみたいです

会議に行く途中にふと見た空が今日はとてもキレイでしたよ

思わずでパチリッ

もうすぐ梅雨も明けるのかな〜((*´▽`))



共栄アルミ工業螢┘ステリア事業部kamikura13  at 20:10  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 携帯投稿Σd(ゝ∀・)  

結果発表〜Σd(ゝ∀・)

緑化フェア20080601

 

05月18 日の“外構&Garden設計無料相談会”にご来場いただいた皆さま、大変お待たせいたしました!!

 

[相談会の特典]


100万円以上でご成約の方10名様に、チーク材“ガーデンチェア&テーブルの3点セット”プレゼントの抽選結果を発表いたします!!


お手元の抽選No.と照らし合わせてみて下さい!!

当選No.は…(((( ;゚д゚)))  ⇒  ⇒  ⇒ 結果を見る!



共栄アルミ工業螢┘ステリア事業部kamikura13  at 16:20  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! *掲示板・ひとりごと*  

無くなってしまいましたね〜Σ(ノд`。)

群馬県でエクステリア・ガーデン工事をやっている外構工事業者です(^▽^)

全国都市緑化フェアーも終わってみるとあっという間でしたね〜(((( ;゚д゚)))

先週、解体も終わり…。とても勿体無い気持ちでいっぱいですが(´;ω;`)

とても良い経験になりました〜

ここで開催当初と終わりの植物の変化をご紹介(^▽^)/


3月22日開催前の様子です

全体!青空に映えますね♪

 

 

 

 

まだまだ葉っぱもなくて寂しい感じでしたね

4月14日

4月14日4月14日

4月14日

 

 

 

 

桜が咲き終わった頃ですこ〜づづ緑が出始めてきましたね!

4月26日

4/264月26日

 

 

 

 

どんどん葉っぱが出て緑が増えてきましたね〜゚+.(・∀・).+゚

4/264/26

4/26

 

 

 

 

5月7日

5月7日5月7日

 

 

 

 

5/7

5/7

 

 

 

 

5月7日

 

 

滝の部分の植物も成長して自然な感じになってきましたよ〜((*´▽`))

 

 

 

6月1日

緑化フェア20080601 032

ちょっと逆光気味ですが…。

初めの頃と比べたら葉っぱもフサフサになりましたね〜(^−^)♪”

 

 

滝 6月1日

緑化フェア20080601 029

 

 

 

 

滝の緑も一層鮮やかになりました

 

緑化フェア20080601 0316/1

緑化フェア20080601 019

 

 

 

 

 

 

何処かの森に居るようですね〜(つд⊂)ゴシゴシ

植物の変化をこの様に観察する機会なんてめったに無い事なので、

このような機会を作って頂いた社長に感謝×△任(ノω`*)ペチッ

でも改めて思ったのが植物の成長はとっても早いな〜って事ですね。

3ヶ月でこんなに成長するって事は…。

このまま植えておいたとすれば、あっという間に

ボウボウになってしまうって事ですよねΣ(゚д゚lll)

ステキなお庭にはとっても手間隙かかっていると言う事を改めて実感しました

お庭も生き物ですので、愛情かけて手間隙かけて毎日取りこむ事が大切なんですよね〜ヾ(。・∀・)ノ

解ってはいるのですが・・。中々実行出来ていないのが現状ですね。。。

お家のお庭も何とかしないとな〜( ゚∀゚)・∵.

花か?草か?ゴッチャになってしまってますね・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

 



共栄アルミ工業螢┘ステリア事業部kamikura13  at 16:54  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

エコ風船は大盛況(^▽^)/

群馬県でエクステリア・ガーデン工事をやっている外構工事業者です(^▽^)

何だか一気に梅雨入りで…。

先週の日曜日の“晴天”が嘘のようですね〜(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

メンバーの中にとっても“晴れ男?晴れ女?”さんが居たのかな〜(☆゚∀゚)

女性人は帽子に日傘が手放せない陽気でしたね

緑化緑化フェア20080601 013

 

 

 

 

ちなみに私でない事は確かですヾ(。・∀・)ノ

お出かけの時はいっつも微妙〜な天気で。。

大雨にもならず・・。曇りでなんとか一日もったり、たまに晴れたりと

スッキリしない天気ばかりですね

 

drawing

 

ブログでもご紹介しました“エコ風船”もちびっ子に大盛況でした〜Σd(ゝ∀・)

 

IMG_1268

本当はいっせいにワァ〜っと飛ばしたかったけれど会場の都合で配るのみになったのですが、膨らますのが間に合わないほど大人気でした

 

 

エコ風船*プレゼント

 

見ての通り風船行列です(((( ;゚д゚)))

 

 

IMG_1281

 

配った後にはあちこちで色とりどりの風船が

ちょっと嬉しい光景ですね((*´▽`))

 

IMG_1264

 

ちびっ子も石のイスに座ってみたりして、楽しんでいるようでした

 

 

緑化フェア20080601 016

流木で作ったこの小屋?ですが結構日陰を作ってくれてなか良かったですね〜!

流木の陰もまたアートですねΣd(ゝ∀・)

緑化フェアも今週一杯ですね

過ぎてみるとあっという間です。

解体してしまうのが勿体無いなぁ〜(´;ω;`)

 

まだ観に行かれてない方

6/8まで開催していますので是非行ってみて下さいね゚+.(・∀・).+゚



共栄アルミ工業螢┘ステリア事業部kamikura13  at 17:45  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! *掲示板・ひとりごと*  

放置気味・・Σ(ノд`。)

群馬県でエクステリア・ガーデン工事をやっている外構工事業者です(^▽^)

CIMG5030

緑化フェア見学ツアー報告…。

書こう×△隼廚い弔張離咼離咾砲覆辰討泙后。( ゚∀゚)・∵.

ヒソヒソはかなりのハイペースで更新中ですね〜(((( ;゚д゚)))

 

私も初心を思い出し…。更新頑張らないとなぁ〜〜。

ちょこっとづつUPしていくので見捨てないで下さいね(ノω`*)ペチッ



共栄アルミ工業螢┘ステリア事業部kamikura13  at 18:05  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! *掲示板・ひとりごと*  

ミニ*イベント開催(^▽^)/

群馬県でエクステリア・ガーデン工事をやっている外構工事業者です(^▽^)

drawing

 

『紙でできたエコ風船を差し上げます!』

 いよいよ緑化フェアも大詰めとなりました!


6月1日(日)1時30分〜“緑化フェア出展記念”を兼ねて、先着20名様に紙で出来たエコ風船をプレゼント!(お子様に限る)

実際はヘリウムガスを入れるので飛びますよ。*.(。・∀・。)ィィ.*。

カワイイ型も有ります(^▽^)


緑化フェア前橋会場・企業出展ブース35番、神倉エクステリアブースにて配布。

また、緑のプレゼントもご用意しております。(数に限りあり)

これからも緑を通して皆様の生活のお手伝いが出来たらと考えております。

皆さまお誘い合わせの上お越し下さいませ(^▽^)/

尚、外構・Garden無料プランニングキャンペーンも実施中!6/8まで



共栄アルミ工業螢┘ステリア事業部kamikura13  at 10:37  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! *掲示板・ひとりごと*