ブログネタ
超頑張ってるインディーズバンド に参加中!
o0685102412047674442今週は色々動いていて、書くネタは沢山あるのに、
書く時間がないというw
だから、ちょっとずつ短めにまとめてUP!

まず、6/25(月)は、レッスンの後そのまま池袋へ移動。
智恵莉ちゃんの池袋ストリートライブに合流!

路上ライブなんて久しぶり!

しかも池袋って知り合いというか、
小学校の同級生とかにも会いそうだし、
とにかく知ってる人がうようよ居るので、逆に勇気がいったw


IMG_5248しかも東口なんて!!
でも、ずっと見てくれてた方々のおかげで、歌う勇気は持てた!
しかも1曲弾き語りしたし。
大人の階段を一段登りましたw

丁寧に、完璧なセットリスト書いてくれた
新ちゃんのブログ。
詳しくレポも書いてくれてありがとうございます!



















v1340815438写真も撮ってくれたり、
手拍子してくれたり、
温かく見守って下さってた方、
立ち止まってくれた方に本当に感謝です!!

誰もいなかったら、歌うの無理だったよ、きっと!

ネットで絡んでてようやくゆっくり話せた方や、
初めてお会いしてお知り合いになれた方など、皆様
ありがとうございました!

そして、何より機材など貸してくれて、
IMG_5252誘ってくれた智恵莉ちゃん、ありがとう!!!

止められることなく気持ち歌えたのが、良かったなー。
これを機にストリートもまたやろうと思いました!

まずはアンプ買わねばー。。。。お金ないw



そして、間違えたw こっちが先だ。
6/24(日)は四谷三丁目ブルーヒートへ。

鶴川佐知子ちゃんのオリジナルのバンド、「Sound Comp Lab」ワンマンライブへGO。
ちょうど、音昏の遼ちゃんも居て、大好きなボーカリスト2人に会えたのだー。

 めちゃくちゃ、大人な楽曲!
さっちゃんの声にあってる。

ジャジーで、ファンキーで、
結構好みな曲調ばかりだったー♪

さっちゃんのオリジナルどころか、
日本語歌ってるの初めて聞いたかもだけど、
よかったなー!

渋かっこ良い感じだったー



そして、次の日の6/26(火)は、
朝早くから自分のワンマンライブ(7/18水@渋谷JZBrat)用のリハーサル

やっぱり、このメンバーはレコーディング合宿と、
かほちゃん加わってもレコ発ワンマンこなしてるだけあって、
なんかめっちゃ頼もしいし、安心するし、楽しい!

帰ってから、ワンマンの構成を更に練り直す。あーーー楽しみだよ!
メンバーの選曲がまた、神!私の思いを汲み取ってくれてるような。
楽しみにしてね!

この日は、そういえば、おばあちゃんとおじいちゃんの命日。ちゃんと覚えてるよ。
見守っててね!!


そして、6/28(水)は、
どうしても見たいライブが重なり、強行突破ではしご!

まずは、こまっちゃんこと、小松原沙織ワンマンライブ@大塚ウェルカムバック

IMG_5255こまっちゃんの楽曲とピアノは独特な世界。
ステキです。文章だと表現しずらい感じ。

今回は、インフルエンザで4月のワンマンが中止になってしまい、
ようやくのリベンジだけに感動もひとしおだね!

新生トリオでのライブでしたが、
ベースの荒井くん、いい仕事してた!w

まず最初の荒井くんのMCで、
「ずっと小松原沙織のオリジナルを弾きたいと思っていたし、レコーディングの経緯も見ていたから、楽曲に対するの小松原さんの気持ちは汲み取れていると思う」
みたいな事言ってて、うおー と思いました。

こんな事を、サポートしてくれる人に言われたら嬉しいよね。
実際ベースプレイも曲への思いや、
こまっちゃんの思いを表現しようとしてるのが汲み取れて良かったです♪

新生トリオもオススメですヨ!

意外な方にも久々に会えたし、うー、最後まで観たい!ってのを、
後ろ髪ひかれながら、恵比寿へ急いで移動!

初めて行く箱で迷いそうになりながらも、ようやく観れました!

ききまたく@恵比寿天窓switch

IMG_5256
私のアルバムでも全曲弾いてくれている、
ベースのニッシーがサポートしているんです。

智恵莉ちゃんや、その他の方々から、
オススメ!と言われていたユニット「ききまたく」さん。

噂通り、ものすごい会場を元気で包むパワーがあるライブでした!
リズム隊もかっこよくて、演奏もすごい疾走感!

「がんばれB型」って歌にも感動!ww
何かっていうとさげすまれがちな、B型にとっては、B型の歌があるなんて!笑
テンション上がるね!ww

そして、「応援の唄」噂通り、いい曲。これは励まされますね!

ベースのニッシーこと西島健司氏も、本当に精魂込めて演奏している様子がよくわかって、
曲への思いをちゃーんと汲み取ってくれて、さらに自分の思いも重ねてるのがよく伝わってきたなあ。

きっと、私のサポートをしてくれてる時もそういう感じなんだろうなあと、
改めて思いました。いつもありがとね

ききまたくさんの、周りを引き込む、エネルギーもすごいからだろうなあ。
お話も出来て、アルバム「アクセル」も購入して来ました。
元気出るから、早速ラジオの「救いのうた、支えの歌」でかけてみようかな。


そんな今週でございます。金曜日のフラワーラジオのテーマは、
次の日記で発表するね

哀しい出来事や、安心した事、嬉しい事、色々あります。
日本もどうなることやら。。。不安もあるけど、生きるしかない。

色々な思いを巡らせては、ずどーーーんと落ちて、
色々な事や、人から、パワー補給して、また元気になって、
前に進む事がまた出来て、楽しい事を沢山考える事が出来たりしております。

ワンマンの構成も固まってきたし、
皆にもらったパワーを、今度は私がみんなにワンマンで返すのだ

あーー絶対ステキな夜になるもの。本当に楽しみ




いよいよ、一ヶ月切りました!!

夏のイチオシ!!素敵な場所でのワンマンライブが叶いました。
もうーードキドキ!
めちゃくちゃ、スペシャルな内容で、お届けします!

どうか皆さんぜひ応援に来て下さーーーい

そして、来てくれた方の中から一名にレアなプレゼントも詳しくはスケジュールページ

live_a5_new 7/18(水)渋谷JZ Brat 

神近まりバンド 夏のスペシャルワンマン!
Live at JZ Brat 〜初夏の月夜はカラフルに〜

Open17:30/Start 19:30-、21:00-(2ステージ)
前売3000円/当日3500円(入れ替えなし)

☆出演
神近まり(vo) 礒玲仁(gt) 岸淑香(key,pf)
西島健司(bs) 中島道博(dr) 立花香穂里(cho)

すっごい素敵なお店だよ!
スペシャルな企画や、世界でひとつのプレゼント企画
「今宵サインもカラフルに」
詳細は、わたしのHPのスケジュールページにて解禁!

ぜひぜひお待ちしてますーー


JZBrat のHPでも前売り受付ております。
もちろん、私のメールでも前売り予約受付けております。

ご予約の先着順に良いお席へのご案内になります。
既に、予約も入って来ておりますので、迷っているという方も、
キャンセル料金はかかりませんので、お早めにご予約下さいませ!

Facebookのイベントで参加を押されている方は予約済みとなっております。
まだはっきりわからないという方、メール返信をされていない方は、
分かり次第お早めに枚数をご連絡下さいませ。

メールでご予約の場合、
「7/18JZBrat予約」をタイトルに、ご希望の枚数、お名前を記載して、
kamichikamari@gmail.comまで、お願いします♪