ブログネタ
にっき に参加中!
今週末のライブの出演時間が変更になりました!
ご注意下さいませ!!m(__)m

7/20(土)群馬県 渋川スカイランドパーク 

まり出演時間 : 旧:19:00-19:30→ 変更後/18:30〜19:00

「ラーメン月家プレゼンツ〜夜の大人の遊園地〜」

神近まりデュオ」
神近まり:vo 礒玲仁:gt
 
群馬県渋川市金井2843−3 TEL 0279-20-1589 
 ■ライブイベントスタート:17:00
チャージ:1000円(乗り物乗り放題、ライブ見放題、屋台は各店で有料)

※ビッグバンドジャズから、沖縄民謡など、ラーメン月家関連アーティストが集結して、沢山のアーティストが出るライブイベント!初めて観覧車をバックに歌うー!
3000人くらい集まるみたいなのに、私はれいくんと2人でギター一本でやるの!><
ぜひ遊びに来がてら、応援に来て下さい!!
終わったら、月家の屋台でジャークチキン売ってると思うので声かけてね


そして、7/21は参議院選挙ですね。

私は、週末は群馬で二日間ライブなので、先日に、期日前投票を済ませてきました!


音楽家で、凄い方が出てきました。演説も引き込まれてしまいます。
このかたは、違う党や違う考えの人、ライバルに対しての言い方も、
ちゃんとリスペクトした上で、意見を述べてる所が好きです。

三宅洋平さん
ミュージシャンとしても、人としても凄いなあと思います。頑張って欲しいな! 比例代表で全国から投票出来ます。



応援演説で、母でもあるシンガーKeycoさんも応援ライブをしたり、


やはり母であるUAもオフィシャルサイトで応援を表明してる。
選挙フェス、検索すると色々出てきます。
今日も大宮であるんだっけ? ツイキャスでも見れるねー。
行ってみたかったなー。



このサイト色々わかりやすいよ!
「Yahoo みんなの政治 参議院選挙2013」
自分の考えとマッチングする人もわかるし、政党情報や、ランキングも
うまくまとまってて見やすかったです。

7/21の選挙、みんな行きましょうー!