ブログネタ
おんがく に参加中!
神泉Orb で、たまにやっている集まり♫
ここのお店は、楽器が置いてあって、
一般に飲みに来てるお客様が誰でも歌ったり、楽器弾いたり、参加出来るお店。

ここでセッションして、ドラムが叩けるようになったというお客様もいたくらい。

Jirafaや、アメリカから帰国中の友達や、
久々に会えて、ご飯食べて、飲んで、セッションして♫

この日は、朝から浦和でモーニングレッスンして、
五反田に移動して、高校のスキー部の忘年会?!
美味しいランチして、皆でカラオケして歌って♫
久々だったなーー。楽しかった〜!!

その後、夜は神泉に移動して、セッション。
色んな場所で、色んな形で、色んなヒトと歌った一日でした。


こういう時間もたまらんですな!楽しかった〜!
 

そして、次の日、12/15は、
池袋 鈴ん小屋 にて、「Organic Open Mic」
今度は、初めてのセッションホストとして、参加させて頂きました!

今年最後のオーガニックオープンマイクって事で、
沢山のヒトが参加してくださいました!

智恵莉ちゃんと。
2人でたまたま赤白クリスマスカラーになりました
d049824b.jpg













私のFBでの投稿を見て、初めてここに歌いに来てくれた方もいて、 
お会い出来てよかった〜!!

ここでも色んな方に会えて、すごく楽しかった!!

鈴ん小屋のオーガニックオープンマイク
来年一発目の2015/1/5月曜日も、
わたくし、またもやセッションホストとして、参加させて頂きますので、
皆さん奮ってご参加下さい!

あ、新年といえば、
2015/1/3土曜日の18:00〜1/4日曜日の朝まで、
オールナイトセッションもあるよ!
新所沢NAVE にて。
私も参加します♫ 鍋あるよ!お年玉もあるよ!


新年会セッションしましょ〜!! 
50728c9f.jpg



















オリジナルクリスマスソング「端っこHoly Night」
 Youtube→http://youtu.be/wMwDAUPq-OI
ライブバージョン→ http://youtu.be/ekHKBQH2X6g
ニコニコ動画→ http://nico.ms/sm19641583

その他、まりの歌っているクリスマスソングのCDや動画の一覧はこちら
★まりが歌うクリスマスソング特集★

 Merry Christmas