あー少しづつでもなんとか遡って今年のライブレポを全部書きたいところ。。。w
けど、多すぎて、1本が濃すぎて、
そしてライブ1本に費やす準備の時間を今年は、増やしているので、ブログまでどうしても手が回らず。。。
ミュージシャンはみんなそうなんですけどね。
だけど、その分全部、音に、歌に、思いは全部込めているので、
やっぱりライブ会場で生で観ていただけるのが一番!!
いつでも音楽してますので、気軽に足を運んでもらえたらうれしいです。


祝日は、高橋大輔さんのライブにゲストでお邪魔しましたー!
やっぱり、熱く、暑く、厚いライブで、みんな笑顔の写真ばかり!

高橋大輔(vo,g)
石井洋平(vo,hrp)
江口弘史(b)
中崎さち(dr)
ゲスト;神近まり(vo)

2017-11-23-22-10-22





2017-11-24-19-16-58










































2017-11-24-19-16-36






















今回初挑戦のデュエットがあったんですが、
すごい良い曲で力み過ぎたのか、しょっぱなからわかんなくなって、
大輔くんが歌い出して助けてくれたという。。。(汗( ;∀;)
いつかリベンジしたいです♪
2017-11-24-19-58-23





















最後のシェカヘン🎶は、ほんと最高過ぎた。
大輔くん流石です!

楽しかった!大輔くんは今日11/25は、大和PAOでアイカちゃんとデュオ!


2017-11-23-22-51-08

2017-11-24-09-44-03

















































11・12生まれのドラムの中崎さちちゃんと、11・26生まれのベースの江口弘史さんを
お祝いでハッピーバースデーブルースやりました!
おめでとうございますー!

今年もデュオやトリオや、B-JAMバンドなど、ソロプロジェクトのライブでも
沢山お世話になった江口さん、
明日の誕生日当日11・26日曜日は、高円寺ジロキチでバースデーライブだそうです!
スライの曲聞きまくっていったらアレンジ楽しめそう!

2017-11-18-00-54-44













































ワタシの11月の締めライブは、Angel KONY!!
お待ちしておりますよー!!


2017-10-13-22-20-06