2007年10月15日

こたつの中は私の王国

 人はコタツなしでは生きていけない。コタツがなければ生きていく意味はない、と某探偵が言っていたとかいないとか。頷けます。朝起きると寒さで顔が痛いのです。

 今日は珍しく携帯からの更新なので手短に。

●人形工房結果反映
 結果から言えば1.05倍の部分的成功判定。これでレティシア、三回連続で小成功判定を貰ってしまいました。小成功は小吉っぽくて微妙ですよね、とプレイングを棚にのせて言ってみる。
 色々と足りていませんでしたかー。第三回の難易度がすごく不安になります。
 だが真の恐怖はこれからだ。

●経験値 187(1.05倍)
●名声値 132(ひら目)
●収入  3G19C
●消費アイテム 保存食二個 ロープ 油二個

 なんじゃこりゃー(棒読み)
 ロープって何に使ったのー‥‥不埒した男性陣吊るしてリアルてるてる坊主? それで数珠繋ぎにしてシャンデリアっぽくぶらーんと? 天井を見上げると人の形をしたものが輪になってぶらぶら〜なんて館モノっぽくて良いですねっ!(自棄)
 油も謎です。レティはマッパーだからランタンは持っていかなかったので‥‥変な事に使ったんじゃなければ良いのですが‥‥
 いえいえ、妙な称号は貰ってないから大丈夫。

●まるごとさん
 まるごとさんはウサギに限ります。アリスなので。バードなので。
 プレは頭使わず、愛のままにわがままに走らせていただきます。コンセプトはラブ&ストロベリィ。まるごとさんの愛が世界を救うのです。
 そして避けては通れないのが‥‥ふふふ。金沢、そして夏のリベンジ。
お約束のように初恋の味こと甘酒を飲ませてくださる運命という名のマスターに挑もうかと。我に策あり、まずは一矢‥‥です。

 ちなみにレティシアの身長は140センチ。自称なんですけどね!
‥‥ブーツ込みで悪いですかー。
 体重は口には出来ません。乙女の神秘ですので。ただ、体力が8で愛があればお姫様抱っこできる、とだけ申しておきましょうか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamina33/50848067